1: 2022/06/24(金) 18:51:29.254 ID:m9HWMNI3M
1人で食えるのか
食った事ある人教えてくれ

2: 2022/06/24(金) 18:52:14.209 ID:2dcJ3fU20
よほどのガリじゃない限り食える

3: 2022/06/24(金) 18:52:15.474 ID:lATYwkp20
残して腹減ったら食えよ

5: 2022/06/24(金) 18:52:27.119 ID:/NyZZkb70
いや普通男一人なら1枚だろ…

6: 2022/06/24(金) 18:53:08.537 ID:9KSXlwjLa
Lは食えるけど
さらにM2枚は無理だからやめておけ

7: 2022/06/24(金) 18:53:09.673 ID:6r3b5j4s0
食い切れなかったら冷凍しとけ

11: 2022/06/24(金) 18:53:52.214 ID:i5gaKQ+Xa
友達とか彼女呼べばよくね?

14: 2022/06/24(金) 18:55:42.027 ID:m9HWMNI3M
no title

MとLの値段がかなり違うからLってどんだけデカいのかとびびってしまったのだ

15: 2022/06/24(金) 18:56:25.400 ID:7GUj8fqW0
>>14
持ち帰りは半額ちゃうんか?

18: 2022/06/24(金) 18:57:07.487 ID:m9HWMNI3M
>>15
外出るの面倒だから出前館で頼むんだ
もう酒飲んでるし

19: 2022/06/24(金) 18:57:18.756 ID:/NyZZkb70
ドミノはR(レギュラー)、M、Lだからな
ピザーラとはサイズ違うかも

20: 2022/06/24(金) 18:58:48.546 ID:m9HWMNI3M
>>19
ピザーラのSはだいぶ小さかった
このピザにはSサイズないけど

24: 2022/06/24(金) 18:59:44.849 ID:m9HWMNI3M
とりあえず食べきれなかったら明日食うからL頼んでみる

31: 2022/06/24(金) 19:07:00.253 ID:5IIK8eRsa
ドミノ・ピザは以前と違って最近めっちゃ進化しとるで
一番美味い


no title

34: 2022/06/24(金) 19:08:13.466 ID:iZMLSYzM0
>>31
バチくそ美味そう

35: 2022/06/24(金) 19:08:18.206 ID:CfFsXAUm0
>>31
うまそう

36: 2022/06/24(金) 19:08:25.033 ID:RGDBicY30
食えるけど息も絶え絶えになる




https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656064289/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2