bg_kaitenzushi
1: 2021/10/28(木) 20:10:50.222 ID:gILAt2j40
マグロとか通ぶってんじゃねぇぞ!💢

4: 2021/10/28(木) 20:12:18.880 ID:xPwPVVe50
トロサーモンおいしいよね

5: 2021/10/28(木) 20:12:42.304 ID:nnLnWFc+0
イカだろ

9: 2021/10/28(木) 20:13:15.412 ID:DLIG52fj0
100円寿司ならサーモンだな
高いとこなら旬の青魚とかがいい

10: 2021/10/28(木) 20:13:19.301 ID:KqkjCXXN0
ハンバーグ

11: 2021/10/28(木) 20:13:45.579 ID:G80OOjEy0
鮭な

12: 2021/10/28(木) 20:13:56.729 ID:Is3Gac9q0
かんぴょう

13: 2021/10/28(木) 20:14:03.248 ID:lY5o2JcMa
えび一択だな

14: 2021/10/28(木) 20:14:12.631 ID:dWo7NBYG0
サーモンとかありえねえわ

16: 2021/10/28(木) 20:14:33.495 ID:npx2BzQI0
好みなんて人それぞれでいいじゃん

21: 2021/10/28(木) 20:16:03.557 ID:zsD1lQbH0
焼いたら鮭だろ

27: 2021/10/28(木) 20:18:17.322 ID:3G9AOBCta
サーモン変な味するときあるから苦手になった
大トロが1番だぞ

28: 2021/10/28(木) 20:20:54.460 ID:J++Okh0Ja
サラダ軍艦だよ
かっぱ寿司のサラダ軍艦は最強

29: 2021/10/28(木) 20:21:03.967 ID:VZ71ekLD0
はんばーぐ!

32: 2021/10/28(木) 20:22:25.804 ID:ktUH85Ihd
サーモンとか女かよ



https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635419450/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2