
1: 10/23(金) 00:37:53.925 ID:yoVYJ5zX0
現実的に考えて年の差ありすぎる…でも好き…
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445528273/
2: 10/23(金) 00:38:28.940 ID:cZMlIsBQ0
お前何歳よ
5: 10/23(金) 00:41:45.269 ID:yoVYJ5zX0
>>2
20代後半
20代後半
6: 10/23(金) 00:46:26.794 ID:cZMlIsBQ0
>>5
つまり相手は40代か
やべえな
つまり相手は40代か
やべえな
7: 10/23(金) 00:47:56.025 ID:yhchcp3D0
俺でも七つ上なのに
9: 10/23(金) 00:49:44.070 ID:af4yGkMv0
27だと仮定したら40じゃん
40才になったら相手53じゃん
40才になったら相手53じゃん
10: 10/23(金) 00:50:41.199 ID:+/V2Rtlb0
オバハン
16: 10/23(金) 00:57:17.414 ID:yoVYJ5zX0
>>10
相手男、自分女
相手男、自分女
11: 10/23(金) 00:51:35.738 ID:yoVYJ5zX0
相手が嘘ついてなければ未婚だと思う
これだけ年上だと将来先立たれるの確定だもんなぁ…
これだけ年上だと将来先立たれるの確定だもんなぁ…
13: 10/23(金) 00:53:54.229 ID:0Ix5/qgh0
高1で初恋が17上だったわ
何か質問ある?
何か質問ある?
16: 10/23(金) 00:57:17.414 ID:yoVYJ5zX0
>>13
生徒と教師くらいの年齢差なんだよね
生徒と教師くらいの年齢差なんだよね
17: 10/23(金) 01:00:03.947 ID:FeMsHxJi0
えー年上の何がいいのさ
20: 10/23(金) 01:11:01.105 ID:yoVYJ5zX0
特別年上好きなわけではないし、その人見た目若いんだ
でも40まで独身とか何か訳ありな気がしてならない…
でも40まで独身とか何か訳ありな気がしてならない…
22: 10/23(金) 01:22:16.746 ID:7rUrzO/O0
相手からしたら美味しい話だろうな
おすすめサイト記事
おすすめ記事2
































