
1: 12:50:38.98 ID:esvrh8WK0NIKU
ワイ「(きた!女特有の共感と心配の強要・・・これでどうだ・・・)大丈夫?辛くない?家のことやらないでゆっくりしてるんだよ。」
嫁「やらない事あるしゆっくり出来るわけないよね」
ワイ「・・・・・・・」
何が正解なんだよ・・・
嫁「やらない事あるしゆっくり出来るわけないよね」
ワイ「・・・・・・・」
何が正解なんだよ・・・
2: 12:53:19.95 ID:esvrh8WK0NIKU
心配や共感得たとしても風邪治る訳でも無いし、子供じゃ無いんだから病院行くでも薬飲むでも好きにしろよ!!!!
そもそも仕事中に風邪くらいで余計な心配かけさすなよ
構ってもらいたいなんてガキじゃあるまいし
こういう女ホント嫌い
そもそも仕事中に風邪くらいで余計な心配かけさすなよ
構ってもらいたいなんてガキじゃあるまいし
こういう女ホント嫌い
3: 12:55:22.05 ID:dJag1N1oaNIKU
そういう気遣いをしないと家庭円満を築けない悲しさよな
思ったことそのまま伝えれば面倒なことになるし
思ったことそのまま伝えれば面倒なことになるし
4: 12:58:27.52 ID:s/z7+z1upNIKU
>>3
あんた優しいな涙こぼれそう
思った事言って欲しいって言うくせに建設的な会話できずに卑屈になるから何も言う気も起こらん
あんた優しいな涙こぼれそう
思った事言って欲しいって言うくせに建設的な会話できずに卑屈になるから何も言う気も起こらん
5: 12:59:15.49 ID:H3DagFIf0NIKU
大丈夫?なるべく早く帰るね
じゃだめ?
じゃだめ?
6: 13:01:44.45 ID:s/z7+z1upNIKU
>>5
それだけ?何か具体的な気遣い無いの?
って言われそう
それだけ?何か具体的な気遣い無いの?
って言われそう
7: 13:02:21.56 ID:seb2SO1TaNIKU
今日は家事や家のことやって私の負担を減らせって言ってるんだよ
8: 13:05:23.14 ID:s/z7+z1upNIKU
>>7
それはもう当然の事としてさ、ワイとしては心配や共感をいちいち求めるなって事が言いたい
ワイは風邪や仕事の心配を家に持ち込まないようにしてるし、相手に心配かけない心遣いも必要じゃない?
それはもう当然の事としてさ、ワイとしては心配や共感をいちいち求めるなって事が言いたい
ワイは風邪や仕事の心配を家に持ち込まないようにしてるし、相手に心配かけない心遣いも必要じゃない?
9: 13:06:32.42 ID:dJag1N1oaNIKU
見えない家事分担が最近取り上げられてるよね
排水溝のごみ捨て、換気扇の埃、窓の汚れetc
排水溝のごみ捨て、換気扇の埃、窓の汚れetc
11: 13:13:15.59 ID:9QCrxNj5pNIKU
「俺も風邪引いたみたい」
12: 13:16:28.75 ID:s/z7+z1upNIKU
>>11
それ言って良いことある?
それ言って良いことある?
13: 13:18:32.89 ID:KW8kQr1VKNIKU
ガラケにしとけばそんな面倒なラインから解放されるぞ
15: 13:22:39.91 ID:s/z7+z1upNIKU
>>13
ラインとかじゃ無いんだよね
普段の会話や接しているときも私今大変なの、肩が痛いの、家事頑張ったのアピールがウザい
ラインとかじゃ無いんだよね
普段の会話や接しているときも私今大変なの、肩が痛いの、家事頑張ったのアピールがウザい
19: 13:57:52.80 ID:vaiVHG9VdNIKU
>>15
結婚する前にわからなかったの?
嫁からそんなめんどくさいLINEきたことないんだけど
結婚する前にわからなかったの?
嫁からそんなめんどくさいLINEきたことないんだけど
18: 13:51:14.11 ID:inKIO1pwdNIKU
これの正解ワイは解る
嘘でも良いから今から帰るぜ‼
だよ
嘘でも良いから今から帰るぜ‼
だよ
21: 14:06:38.24 ID:cwxXVB4n0NIKU
>>18
ぶー
それいうと帰る気無いくせに。と言われる。
正解はもう
大丈夫?熱は?
これだけでいいんだよ。
女には質問には質問で返しときゃだいたいうまく行く。
ぶー
それいうと帰る気無いくせに。と言われる。
正解はもう
大丈夫?熱は?
これだけでいいんだよ。
女には質問には質問で返しときゃだいたいうまく行く。
20: 14:05:49.43 ID:rPqeFpfrrNIKU
うちはアイス買って帰るねって言えば喜ぶ嫁で良かったわ
22: 14:34:27.06 ID:rzlFtNnBdNIKU
正解は既読スルーやぞ
24: 16:02:44.06 ID:yIAF28bp0NIKU
俺からみたら結婚できてる時点で勝ち組
25: 16:08:29.48 ID:ni4QlrUJ0NIKU
帰りにプリン買って帰ろうか? 寝てなさいって言いなさい
29: 16:47:54.20 ID:D1mf/IA40NIKU
早く帰るから
が正解
が正解
33: 17:57:12.90 ID:8HN9Yiz20NIKU
正解とか考えずにもっと適当に生きろ
夫婦でも距離は必要
夫婦でも距離は必要
43: 20:01:59.57 ID:6sM5riXm0NIKU
スタンプ連打しときゃええやん
68: 21:19:23.89 ID:tsHfClDC0NIKU
確かにめんどくさい奥さんだけど攻略しやすいじゃん。
大丈夫?日々の疲れが溜まったんだね、最近は家事まかせっきりでごめんね、何か帰りに買ってくるけど何がいい?ととことん労わってあげれば相手の気分も腫れるでしょ。
大丈夫?日々の疲れが溜まったんだね、最近は家事まかせっきりでごめんね、何か帰りに買ってくるけど何がいい?ととことん労わってあげれば相手の気分も腫れるでしょ。
70: 21:46:46.02 ID:tD1hLG+/0NIKU
>>68
なんだか刺さった
たしかに攻略簡単だよな
あとは俺の気の持ちようってことか
なんだか刺さった
たしかに攻略簡単だよな
あとは俺の気の持ちようってことか
75: 2018/11/30(金) 02:27:56.12 ID:lt/3JpMla
言いたいことは直で言ってほしいわな
遠回りさせるタイプは合わんからキツイわ
遠回りさせるタイプは合わんからキツイわ
81: 2018/11/30(金) 10:15:26.41 ID:SEe70JOUa
正解なんてないから好きなこと書け。深読みして疲れると、いつか爆発するぞ。
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1543463438/
おすすめサイト記事
おすすめ記事2

































