
1: 11:04:59 ID:zWM
自分のガキやろ子供に罪はないやんけ
払いたくないなら最初からガキなんて作んなよ
払いたくないなら最初からガキなんて作んなよ
3: 11:06:40 ID:Gwq
子供に払う金やからな
子供が浮気したならアあれやが
子供が浮気したならアあれやが
4: 11:06:55 ID:aDo
浮気して子供も養育費も持っていく
11: 11:08:59 ID:YoN
>>4
親権勝ち取るのに浮気は関係ないからな
親権勝ち取るのに浮気は関係ないからな
5: 11:07:18 ID:5eq
マッマが養育費払ってパッパが育てればええんやないの
6: 11:07:20 ID:YoN
何をどう足掻いても親権勝ち取った方に養育費払わなあかんのやで
7: 11:07:30 ID:o90
まあ養育費なんて大半逃げるんですけどね
8: 11:07:58 ID:DFO
>>7
男は楽でいいわよね
男は楽でいいわよね
9: 11:08:32 ID:o90
>>8
不払い率8割やからな
不払い率8割やからな
10: 11:08:50 ID:Gwq
>>9
ほんまにゴミやな
ほんまにゴミやな
457: 18:37:46 ID:tAD
>>9
なお女性の方が不払い率は高い模様
男親に親権取られるような女やし残当やけど
なお女性の方が不払い率は高い模様
男親に親権取られるような女やし残当やけど
12: 11:09:51 ID:KJB
夫ばっかり負担するのはずるいよなぁ?
15: 11:10:25 ID:o90
>>12
夫が親権とったら妻のほうに支払い義務あるんちゃう
夫が親権とったら妻のほうに支払い義務あるんちゃう
17: 11:11:17 ID:SxN
>>15
不払い率9割になってまうやん
不払い率9割になってまうやん
16: 11:11:10 ID:aFC
養育費払わんやつ多いしセーフ
18: 11:11:29 ID:5eq
払うんでも、このケースなら養育費から夫への慰謝料引いた額だけ払うべきやん
21: 11:12:03 ID:Gwq
>>18
慰謝料は当然別で払うぞ
慰謝料は当然別で払うぞ
26: 11:13:03 ID:8v4
子供は悪くないからなぁ
なおクソゴミ妻はそのお金を自分の為に使う模様
なおクソゴミ妻はそのお金を自分の為に使う模様
29: 11:13:23 ID:5eq
>>26
ボンゴレ
渡す意味ないんだよな
ボンゴレ
渡す意味ないんだよな
33: 11:14:33 ID:Jay
えっ慰謝料私が払うんですか?
私女なんですけど...
私女なんですけど...
34: 11:14:46 ID:o90
>>33
懐かしすぎて草
懐かしすぎて草
36: 11:14:49 ID:YoN
>>33
慰謝料と養育費は違う定期
慰謝料と養育費は違う定期
41: 11:15:57 ID:YoN
ただね、いい弁護士つけて争えば慰謝料取る事も可能なんだよね
46: 11:16:43 ID:8Ei
まあうちのパッパは養育費払わないんですけどね
49: 11:17:07 ID:U0B
男女平等やぞ
男が多く払うに決まってるやろ
男が多く払うに決まってるやろ
90: 11:30:17 ID:3Za
お前らが結婚することは一生ないから安心しろや
読まれてる記事http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530237899/
おすすめサイト記事
おすすめ記事2

































