修羅場・衝撃的・黒歴史

トップ>修羅場・衝撃的・黒歴史

大学の時に毎日おむつ履いて大学行ってた結果wwwwwwww

akachan_hikitsuke_keiren

686: 00:08:59 ID:oaI
大学の時に毎日おむつ履いて大学行ってた
好きな男の子と話してるとき、ゼミの発表してるとき、友達とおしゃべりしてるとき
涼しい顔しておむつの中におしっこするのが大好きだった
ある日同じゼミの男子に告白された
告白されてる途中にするおしっこが気持ちよすぎてうっかりOKした
その男の子が今の夫です
おしっこの勢いで付き合い始めたとは絶対言えない
あとおむつ代のためにキャバクラで働いてたことも言えない


 続きを読む 

結婚して1年過ぎたころ嫁が浮気した

chichinohi_kataguruma

174: 00:43:56 ID:???
眠れないので、一人語りさせてほしい
結婚して1年過ぎたころ嫁が浮気した
怪しい事があり問い詰めると嫁が外泊したり深夜帰宅して
10日ほど喧嘩になって、荷物を持って実家に帰った
2ヶ月くらい経って間男がやってきて、慰謝料払うから別れてくれ
嫁は妊娠していると言うので
嫁の実家で、関係者で話し合う事になった

俺は嫁と間男から慰謝料貰ってさっさと離婚したかった
間男も嫁と結婚したがっていたので、すんなりいくと思っていた
嫁は、お腹の子は俺の子供だから離婚しないと離婚を承知しなかった
俺以上に間男が驚いて嫁を説得していたけど、承知しないまま
俺との籍が入ったまま出産した
生まれた娘は間男とはありえない血液型なので俺の子供とされた
間男は慰謝料を払って消えた

 続きを読む 

付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかった

wallet-669458__340


121: 01:55:49 ID:1Jy
旦那との馴れ初め。

当時、通っていた整骨院の先生とお近づきになりたくて、先生が行きつけにしている喫茶店に通ってた。
下心があると上手くいかないもので、その喫茶店で先生と遭遇することはなく
無駄に店主&スタッフ&常連とばかり仲良くなっていった。



 続きを読む 

【プロポーズ】「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか。」

present_motsu_man

219: 20:26:49 ID:eP9
「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか。」と言ったらフラれた。
6年付き合った彼女にプロポーズのつもりで言ったら心底呆れた顔で
「かーちゃんが欲しいなら他を当たれ。」って罵られて傷心。

 続きを読む 

「好きでそのクズ男にくっついてんだろ?だったら愚痴るな」

argument-238529__480


483: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)11:23:27 ID:???
ある日食堂でいつものように愚痴愚痴してると、友達の横に見慣れぬ女子学生Aがいた。
私の「DV彼氏がこんなにひどい」の愚痴の途中で
「こういう人ってさ、結局「カワイソーカワイソー」って言ってもらいたいだけなんだよね」
と、突然Aが隣の友達に言った。
友達は「ちょ、やめなよ」と止めるがAはかまわず
「奴隷の鎖自慢じゃん」「カワイソーって言われるのが気持ちいいんでしょ?うっざ」
「かまってちゃんきもい」「好きでそのクズ男にくっついてんだろ?だったら愚痴るな」
とすごい早口で言った。

その瞬間、私はパーーーっと目の前が光ったみたいになった。
ああそうか、今のわたしかっこ悪いんだ、こんなにみじめなんだ!ってやっと気づいた。
同情の視線じゃなく、Aの露骨なさげすみの目で見られたことで
「私、こんな目で見られるような生き物に成り下がってるんだ!」って理解できた。
今でもあの瞬間のスッキリ感は忘れない。


 

 続きを読む 

私がまだ20代の頃の修羅場

hair_shampoo_woman

657: 2014/09/20(土)11:10:17 ID:xmJcplJRy
5年ぐらい前、私がまだ20代の頃の修羅場。
長いので面倒臭い人はスルーして下さい。

当時アパートで独り暮らしをしていた。
ある時、会社から帰ってくるとポストに一通の封書が入っていた。
差出人の名は無くて、中にはある有名な舞台のチケットと手紙が入っていた。
手紙はいわゆるラブレターで、私への思いが綴られており
劇場で会いましょう、僕が誰かはその時まで内緒、
あなたが知ってる人間です、きっとビックリするでしょう
みたいな事が書かれてあった。
私には彼氏がいたし、相手について全く見当がつかないし、
ちょうどその少し前にアメリカだったか忘れたけど
懸賞に当選しました!と野球観戦チケットを送って
当日留守中に空き巣に入るという事件の話を聞いたことがあったので
気持ち悪くて行かなかった。
私の知ってる人なら、後日誰か分かった時点で謝ればいいし
まともな人なら警戒する気持ちも理解してくれるだろうと甘く考えてた。


 続きを読む 

いきなりババアに椅子で頭殴られた

jiko_isu_korogeru


213: 2014/08/17(日)09:19:05 ID:tLSCO7RXe
一昨日喫茶店で小説読んでたらいきなりババアに椅子で頭殴られたんだよ
いきなりの出来事に俺は痛みでうずくまったらガンガン背中を椅子で殴りつけられた


 続きを読む 

シンママ「うるさいうるさいうるさい~!」

animal_buta_shock

310: 2014/08/23(土)04:59:40 ID:SkZNFBJgR
ほかの方に比べたら大したことはないかもしれないが、自分的に近年最大の修羅場だったこと。

毒喪をこじらせた自分は、都心部にある単身者用のマンションに住んでるんだけど、あるとき隣にヤンキー風のシングルマザー(以下シンママ)が引っ越してきた。子供は2、3歳の女の子。
このマンションに子供は珍しいので「静かだったらいいな」ぐらいに考えていた。
というのも、自分は自由業で昼夜関係なく自宅で仕事をしていたので、それに差し障りがなければという考えだった。

シンママとはあいさつも交わさず、顔を合わせたこともなかったが、ドアの開閉の様子やなんだかんだで夜の仕事をしていることがわかった。
徒歩圏内にはエリア最大の繁華街もあり、子供は夜間保育所に預けていたんだと思う。
で、夜中に子連れで戻ってくるのだが、その後子供に食事を与えていたらしい。
だけど、子供は真夜中なので当然寝てしまうらしく、それをしかりつけながら食事を与えている様子が、夏で開けていた窓から丸聞こえになっていた。
1度や2度なら平気だけど、これが毎晩続く。
子供はしかられて泣き叫ぶ。
これに対してシンママは「うるさいうるさいうるさい~!」と金切り声で怒鳴る。
この叫び方が尋常じゃないのよ。
ヒステリックで、叫んでいる自分に興奮してさらに叫ぶみたいな。
で、子供はさらにそれにつられて泣き叫んで、阿鼻叫喚状態。

私は夜型で、明け方まで仕事をしていたので毎日これを聞かされていた。
周囲に話しても事なかれ主義の人が多く、関わるな、といわれていた。
自分も少し様子見をしていたが、やっぱり明け方5時ごろに叫ぶシンママは尋常ではないと判断し、児相に通報した。
児相って、明け方でも担当者がいるんだね。
隣に聞こえないように、ひそひそ通報したけど、ちゃんと話を聞いてくれたよ。

その後、児相の人が何度かシンママを訪問してくれたようで、いつの間にか子供の姿が見えなくなっていた。
元夫に親権が移ったのか、施設に入ったのかは不明だが、月に1回ぐらい子連れのシンママを見たので、面会日があったんだろうと推測している。

その後、独り身になったシンママは新しい男を作って、
また毎晩金切り声で大げんかし、近所の人から警察を呼ばれたり、
うちのチャイムを夜中の2時に鳴らしたりして修羅場再びだったが、
先ごろ引っ越してくれたのでホッとしたところでカキコ。


 続きを読む 

母親が突然いなくなり入院した

medical_nyuin_family_woman

286: 2014/08/21(木)09:54:42 ID:87ZT0YbL2
5歳の時母親が突然いなくなり入院したと聞かされていたんだが
半年くらいして「お母さんが帰ってくるよ!」と言われ大喜びで待ってたら
知らない女の人が「○○ちゃん(俺の名前)!」と抱きついてきた
突然のことに硬直している俺をよそに父も同居の祖母も「よかったねー」とニコニコ
俺はこれはお母さんじゃない!と訴えるも子どもだからうまく説明できず最後は号泣
父と祖母は久しぶりだからね~病気でやせちゃって雰囲気も変わったから分かんなくなっちゃったかな?とのんきなこと言ってるし
母を名乗る女性は少しずつ慣れてくれたらいいよ、と少し寂しそうな感じ
最初はその人が母と入れ替わったような気がして始終ものすごい恐怖に襲われていた
何せ子どもなのでそのうち新しい母親にもそれなりに慣れていったが
でも違和感はずっと消えず自分がおかしいのかと時々考えていた

で、結論から言うと本当に入れ替わってましたよ母親
実母が離婚して出て行き別の女性と父が再婚
子どもだから実母だと思い込ませられるだろう、その方が新しい家庭もスムーズにいくだろうという浅はかな考えで
俺にトラウマを植え付けてくれた
ネタバレの後、実母は浮気して出て行った、新しい女とは実母と別れた後に付き合い始めたと説明されたが
正直こいつらの言うことは何一つ信用できないと思ってしまったわ


 続きを読む 

起きたら7ヶ月の息子と夫が家からいなくなっていた

neoki_woman

167: 2014/08/15(金)21:35:51 ID:lbxWC6AQq
朝起きたら7ヶ月の息子と夫が家からいなくなっていた時が内心修羅場だった。
先日、朝起きた時はなんでも無かったのに昼過ぎから急に熱が出てぐったりしてた。
夫に帰る時に飲む栄養ゼリー等を買ってきてもらうように頼んだら、早めに帰ってきてくれたので息子を任せて寝室とは別の部屋に布団を敷いて気を失うように寝た。
翌日、起きて夫達が寝ている寝室を覗いたらいない。あれ?と思いキッチンなども見てもいない。
もしかして思っていた以上に重篤だったから救急車で入院!?と一瞬考えたが今いるのはどう考えても自宅。
では夫と息子はどこに!?と家中探したが見つからず。冗談でもなんでもなくゴミ箱の中も探した。


 続きを読む 

ドライブ先のコンビニの駐車場で 暴れたからって振られた

smartphone_man_stand

66: 2014/08/12(火)01:07:12 ID:0PyEATiLd
元カノに振られて、吹っ切れたはずだったんだけど。
元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を言ってきた。
振られたのは3ヶ月前。なんで今さら。
振られた理由も俺にしたら理不尽冷め。

元カノとドライブに行ってドライブ先のコンビニの駐車場で
暴れたからって振られた。
地元のヤンキー三人に女と金置いて行けってと絡まれた。
相手は、ナイフと長い警棒のようなもので襲ってきたので
警棒を奪って叩きのめした。
大学まで剣道していたから、つい体が動いた。
コンビニの店員に通報してもらって、警察でいろいろ聞かれた。
相手は、一文字性で前科もあった。すぐに解放された。

元カノはいきなり、棒で叩いたのが野蛮だ。話し合いで解決できたはずだ。
助けたのに俺が犯罪者みたいに言われた。
友達にも野蛮だと言いふらされた。
その結果、7割は俺の味方だったが3割は元カノの味方。
9条信者のように、全て話し合い済ますべきで
鉄の棒、ナイフ持って、金銭や女を要求している相手でも
反撃は野蛮。
元カノは2歳上で明るくて、料理が上手で大好きだった。
3年付き合っていたがその考えについて行けずに俺も冷め。

2ヶ月前、ファミレスで親友達といる時に偶然に元カノ姉に会った。
30前に妹と別れるのはひどい。なぜ警察沙汰を起こした。
一方的に責められたが、親友達が俺の代わりに説明してくれた。
警察から元カノ姉に説明して貰った。
元カノ姉から丁寧に頭を下げられて誤解は解けて終った。

元カノが家族全員で責められて、そうしなければ貞操を襲われていたことも
やっと理解したようで元カノから謝罪をうけた。
それまで元カノは家族に詳細は話していなかった。
俺は終わった事だから、もう気にしないって言ったのが1ヶ月前。

そして先週、元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を言ってきた。
よく言い聞かせて、本人も反省している、なにより29歳でもう後がない。
この家族、元カノ以外はっきり物を言う。
元カノは、ごめんなさい、ごめんなさいと泣いている。
元カノは友達全員にあらためて事の詳細を説明して回っていた。
親友達からも復縁をすべきだって。

元カノは根はいい奴なので、復縁するつもりだけど。
情も愛も残っているが
それより29歳まで引張って別れると鬼畜扱いなのか。


 続きを読む 

結婚話が (相手の一方的な通告で)破談になった

donabe_warenabe_ni_tojibuta

4: 2014/08/10(日)10:11:43 ID:SyIhoQNfH
初めてなんで分かりにくいと思うが、
吐き出せてくれ。

今までにあった最大の修羅場
成婚まで漕ぎつけた結婚話が
(相手の一方的な通告で)破談になったこと。

理由は、
俺がB型肝炎ウィルスの保持者であること。

発症することは極めてまれなんだが、
念のため、俺は専門の先生に診てもらっている。
具体的には年1回程度血液検査を受けている。
状態は極めて良好。投薬の必要はないし、
日常生活に支障はない。

続きます


 続きを読む 

修羅場は離婚してしばらくした後

rikon_tatakitsukeru_man

699: 2014/07/24(木)03:24:26 ID:???
こっちの修羅場は離婚してしばらくした後の話。
離婚の理由は嫁の浪費癖と浮気。
俺の財産の半分以上が間男と元嫁に持っていかれた。
離婚当初は、別れる際の慰謝料等と言った知識や額もまったく無しで
子供は置いていくから代わりに貴方の今もってる財産の半分をよこせと。
それで子供を諦めてくれるのなら安いものだと、元嫁の意見に応じた。
実家で家族たちと平和に過ごし、離婚した時は娘も小さかったのもあって
母親無しでも温厚で優しい娘に育った。
子育てに仕事、一生懸命働いて嫁にやった分の金も稼ぎなおした。
娘の進学とかそういうのに割り当てたいからお金が溜まってすごくうれしかった。

続きます


 続きを読む 

嫁と結婚して3年目で、嫁の浮気が分かった

pose_inoru_woman_hisshi

858: 2014/08/03(日)01:11:53 ID:???
嫁と結婚して3年目で、嫁の仕事が急に忙しくなって
話し合って嫁の仕事が落ち着くまで家事の多くを俺がやるようになっていた。
そんな時期が6ヶ月過ぎた頃に嫁の浮気が分かった。
嫁が深夜に帰ってきた時に眠り込んで放置された見た携帯で判った。
忙しかったのは3ヶ月で、後は既婚同僚とのデートが忙しかったらしい。
嫁の携帯でのメールや画像で浮気している証拠を取れたので、
データーを移したり印刷したりで制裁を計画している途中でどうでもよくなった、

なんだか面倒くさくなってきて、正月に嫁の実家で浮気の証拠をぶちまけた。
嫁は謝罪はするし、嫁実家はやり直しを懇願するけどそれ自体もどうでもよくなった。
嫁両親が嫁と同じ会社の間男を連れてきて、間男から謝罪を受けた。
嫁実家から間男には償いをさせるので許してほしいと頭を下げられた。
その後、間男から12回の不貞行為分として6万を反省文と共に渡された。
子供が生まれたばかりで今自由になる金は、これしかないって泣きながら言われたが
泣きたいのはこっちだった。
嫁実家からは、1年はやり直す時間をくれって言われて嫁と同居していたけど
物理的に俺のほうが早く帰るので自分で飯作って、次の日の弁当を作って
風呂に入って自分の部屋で寛いでいる時間に嫁が帰ってくるので、毎日会話もない。
今も間男と同じ職場で働いている嫁にも興味もない。

半年経って嫁両親が来て、関係改善を真面目に考えてくれって言われた。
間男から慰謝料を出ているし、嫁も努力するので俺にも歩み寄れってさ。
間男からの慰謝料には嫁の分も含まれている、嫁も間男も誠意を尽くしていると言う。
間男からのふざけた反省文と12回の不貞行為分6万を嫁の両親に叩きつけた。
1回5000円の価値しかない安い女なんていらない。
6万で何が二人分の誠意だ、浮気してから嫁の料理も弁当も食べたこともない。
洗濯も掃除も自分でしてきた、毎日10時過ぎしか帰ってこない、休日は掃除もせずに昼まで寝ている。
嫁が反省しているとは思えない。嫁両親は絶句していた。
嫁実家がその金と反省文を持って間男の家に乗り込んで間男と嫁実家と揉めているようだが
俺には関係ない。
その後離婚届を書いてアパートを借りて出て行ったがサインしてくれる様子もない。
もう、金を欲しいとは思わないので、自由にしてほしい。


 続きを読む 

不思議の国のアリス症候群を発症して両親に捨てられた

korobu_kodomo_girl

285: 2014/07/04(金)09:45:18 ID:???
私が不思議の国のアリス症候群を発症して両親に捨てられた時の事を吐かせてください。
簡単に説明させてもらうと、不思議の国のアリス症候群っていうのは見え方はなんの問題ないんだけど大きさが異常に小さく見えたり大きく見えたりするという病気です。
幼稚園の年中に上がったあたりから発症したんだけど、虫が襲ってくる!顔の大きい人達怖い!って泣いて訴えるようになったら両親ははじめは心配していろんな病院へ連れてってくれてたんだけど大学病院でアリス症候群って診断されてからは態度が変わりました。
最初は、頭がおかしくなった。基地外になったって親が泣いてました。育て方を間違えたとも言われました。
でもだんだんと、長女は普通なんだから私の俺のせいじゃない。こいつがもともと頭がおかしいんだ。こいつが全部悪いんだ!と言われるようになりました。
そこからは私はゴミの扱いで母は私を見るのも拒んで私に触れたら自分まで頭がおかしくなる!と言って除菌液を浴びるようにやってました。
姉も母に感化されて?近付くな基地外!と罵られました。
父はそれでも私を心配してくれてたけど、アレルギーは食べれば治る!な感じなのかな?
蟻を大量に捕まえて倉庫に放しその中に私を閉じ込めたりしました。
私は自分と同じぐらいの大きさに見える虫に特に恐れていたのでそんな事をされたんだと思います。
こんな生活が1年ぐらい続いた頃、あれだけ私に触れるのを拒んでいた母が突然私を抱っこしてくれました。
びっくりしたけど久しぶりの母の温もりや母の匂いに涙が出たのを覚えています。
と思っていたら2階のベランダから落とされました。
近所の人が救急車を呼んでくれて助かりました。
母達は私は療養のために田舎の親戚の家にいると言われていたらしく私の存在に驚いていました。
病院に着いてからは警察から話を聞かれたりいろいろあり結果私は親元を離れて施設に行く事になりました。


 続きを読む 

元嫁「離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげる」

kids_youchien_oyatsu

328: 2014/07/09(水)01:55:53 ID:???
元嫁が幼馴染だった、明るくて頭が良くて一緒にいるだけで楽しかった。
元嫁の言う通りにしているとうまく行くし、
言う通りの結果になる事が多くて
いつしか、元嫁の言う通りにすることが当たり前になってた。
育った地域も地元に残る人が多くて、小学校から知り合いだらけの中で生きてきた。
同じ業種に就職して結婚したけど、優秀な元嫁はどんどん出世していった
ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになると言いだした。
結構きつい言葉も言われてへこんだ。
元嫁に、私と別れたら俺は負けず嫌いなところがあるから、
仕事に打ち込んで成長していい男になれる。
離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげるとか言われて
俺のいう事も聞かずに出て行った。
元嫁は言い出すと聞かないと知っていたから、しぶしぶ離婚した。

離婚した後は、仕事しかやる事が出来なかったので
資格取ったり研修行ったり出来ることを頑張った。
嫁も持っている資格を取る時は、
元嫁の友人を通じて嫁ちゃんから俺に必要だからって
資格取得の資料やテキストを持ってきてくれたけど
元嫁は会おうとはしなかった。

気が付いたら4年経って中小企業ながら同期の中で一番最初に役が付いた。
そんな時に元嫁から、役付おめでとう会おうよと連絡が来たけど
まだ満足してないからまだ会えないって返したんだ。
何度かメール来ていたけど、出世して元嫁への意地も出てきて
もっと頑張ってから会おうと思っていたので無視してた。
そんな時に大手会社からいい条件で誘われたので転職して
大都市に引越しした。
大都市の生活は、毎日が楽しくて、同僚もいい人が多く、
社内も魅力的な女性が多くて、誘われることも多くなり充実した生活を送っていた。
気になる女性が出来て、再婚も意識し始めた時に
元嫁が知らないはずのアパートの前に待っていたんだ。
もう充分頑張って成長したから、また一緒になろうと言われた
俺は、まだまだ仕事にも満足していないし、
気になる女性も出来たから、元嫁とは再婚しないよって言ったのに
元嫁は、納得してくれず、もう充分だよ、もういいよ、一緒になろうと言う
気になる女性の話も信じてくれない。
別れたくないとか言っていたけど、離婚を言いだして出て行ったのは元嫁。
聡明で明るかった元嫁が論理的な話が出来なくなっていた
あれだけ好きだった元嫁が、愚鈍な女性に思えて気持ちが冷めた。
元嫁はストーカーのようになったので、引越しも考えている。


 続きを読む 

【悲報】結婚して1年過ぎたころ嫁が浮気した

text_news_hihou

174: 2014/06/12(木)00:43:56 ID:???
眠れないので、一人語りさせてほしい
結婚して1年過ぎたころ嫁が浮気した
怪しい事があり問い詰めると嫁が外泊したり深夜帰宅して
10日ほど喧嘩になって、荷物を持って実家に帰った
2ヶ月くらい経って間男がやってきて、慰謝料払うから別れてくれ
嫁は妊娠していると言うので
嫁の実家で、関係者で話し合う事になった

俺は嫁と間男から慰謝料貰ってさっさと離婚したかった
間男も嫁と結婚したがっていたので、すんなりいくと思っていた
嫁は、お腹の子は俺の子供だから離婚しないと離婚を承知しなかった
俺以上に間男が驚いて嫁を説得していたけど、承知しないまま
俺との籍が入ったまま出産した
生まれた娘は間男とはありえない血液型なので俺の子供とされた
間男は慰謝料を払って消えた


 続きを読む 

当時の彼女に騙されて泣いた話

sleep_cry_man

222: 2014/06/23(月)15:59:48 ID:???
当時の彼女に騙されて泣いた話

俺の家はあんまり裕福じゃなく(ぶっちゃけ貧乏)高校を出たら働こうかと思ってた
でも学歴コンプがある親父と教師の強い推しもあり
高校もまじめに通ってたし大学に推薦で入ることになった
正直やりたいこともあったし、その学科に入れたことは素直に嬉しかった
親父もおふくろも手放しで喜んでくれて楽しい大学生活を送ってた
そして大学二年の時にコンパでA子と知り合い付き合うことになった
A子は医療系の専門学生で年は一つ下
見た目は地味だけど明るい甘えたがりで俺はA子が大好きになりドップリハマってた


 続きを読む 

昔うちに泥棒が入って泥棒が生死に関わる大怪我をした話

character_kaitou_dorobou

154: 2014/06/04(水)08:49:53 ID:???
昔うちに泥棒が入って泥棒が生死に関わる大怪我をした話。
私が小学生の頃、父方の祖父と一緒に住んでた。
その当時、うちではワンコを飼ってた。かすみとかりんと与作っていうドーベルマン。
ドッグトレーナーが躾けただけあってほんとに賢い子達だった。
友達もよくワンコ達と遊びに来たりしてた。

ある時転校生がやってきた。
誰とも喋らず、けどふと気付いたら必ずそばにいてニヤニヤ笑って話を聞いているような子で、初めは遊びに誘ったりしてたけどみんな気味悪がって近づかなくなった。
そのなかでうちのワンコ達の話を聞いたらしい。
突然1個ちょうだい。と言われた。
個って言われたのにもカチンときたが、たとえ仲がいい友達だろうとワンコをあげるなんて絶対出来ないと即断った。舌打ちされた気がした。
次の日、小学校から帰ってきたら家の前に救急車とパトカーが止まってた。
びっくりして止まってたら近所のおばちゃんが、あんたのお友達が塀を乗り越えて勝手に畑に入って行った!与作ちゃん達がそれに気付いて噛み付いたみたい!と興奮しながら教えてくれた。
塀を乗り越えて入ってったお友達っていうのは例の転校生だった。
母親も一緒だった。
近所のおばちゃんが父に連絡して帰ってきてからは私は家から出るな、あとは父さんがするからと言われ大人しくしてた。
祖父が部屋でワンコ達を抱き締めながらお前達は正しい。保健所なんかには絶対やらん。って泣いてた。
後日、風の噂で転校生一家が引っ越したと聞いた。
ワンコ達はお咎めなしだった。


 続きを読む 

弟がW不倫したときが修羅場

mail_couple

146: 2014/06/03(火)11:37:21 ID:???
弟がW不倫したときが修羅場だった。
しかも相手は嫁さんの知り合い(友達ではないらしい)。
弟自身の結婚式二次会で知り合い、こっそりメアド交換して付き合い始めたという悪質ぶりで
両家を巻き込んでの修羅場となった。
修羅場の席でうちの姉が「やっぱり血は争えんね」と弟を睨みながらため息
母もウンウンとうなずく
え?と思ったら、うちの父も長いこと不倫してたらしい。
しかも母が会社に行ってる間に不倫相手を家に連れ込んでイタすのが常習と、こっちもかなり悪質
姉は知ってたらしいが俺は初耳だった
弟もそうだったらしく顔面蒼白。なぜか親父に「なんてことすんだこのクズ!」と殴りかかり
「おまえが言える立場か!」と母に張り倒されていた。

その後弟夫婦は離婚。両親も離婚。その余波で俺も離婚した。
終わり


 続きを読む 


最新記事(画像付)
おすすめ記事
949494191
16646111
「The」を「ジ」って読むやつwwwwwwwwww
記事カテゴリ
恋人・恋愛
name
最新コメント

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
記事検索
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ワロタあんてな
ヌルポあんてな
人気記事(RT数)
カオスちゃんねる様
鬼嫁ちゃんねる様
鬼女速様
キチママまとめ保管庫様
子育てちゃんねる様
カラパイア様
スポンサードリンク