死ぬかと思った瞬間

トップ>死ぬかと思った瞬間

昔バイクで車と正面衝突した

死ぬかと思った瞬間その1
52: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)22:22:11 ID:???
昔バイクで車と正面衝突した

やや狭い2車線道路で、昔懐かしいちり紙交換のトラックをバイクで抜いた瞬間
正面に車が居た

ハンドルで足を強打したものの、きれいに吹っ飛んだおかげで命に別条はなかった
しかし、激突するまでの間は、超高速で思考してて、

この距離じゃ止まれない!
左!
トラックの荷台に突っ込んでしまう!
ロープをかけるフックに刺さりそう!
ダメだ、右!
無理、間に合わない!
ブレーキ!
まずい、ロックした!
あ、あ、当たる、当たる!

・・・ああ、当たっちゃったあ

と空を飛びながら思ってた


 続きを読む 

よく生きてたな俺

37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)20:04:07 ID:???

学生の頃、叔父の自営業(建築・鉄筋工)を手伝いによく現場に行っていた。
その日はマンションの建設現場だったのだが8階の鉄骨に鉄筋を巻く作業をしてた。
コンクリートは3階まで出来上がっていたが作業場所は鉄骨周りの細い足場と落下防止ネットのみ。
仕事も慣れていたので調子に乗って鉄骨をヒョイッっと飛び越え反対側の足場に着地!のはずがスカッ!

足場ねーし!

ネットねーし!

ここ8階だし!コンクリ3階までだし!

おれしんだし!

そこから少し記憶が飛んだし!

気付いたら7階の鉄骨に必死にしがみついておりました・・・
アバラ2本折れてるし手にヒビ入ってるし・・・よく生きてたな俺
その現場で3日後DQNが喧嘩して片方の親父が出てきて相手の頭をヘルメットのうえからカチ割ったらしい・・・俺には現場は無理だと思った昭和な日
今はネクタイしめて社畜です


 

 続きを読む 

火事場のなんとかは凄いと思う。

死ぬかと思った瞬間その1
41: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)02:15:46 ID:???

新婚旅行先でのこと、少し長めかも。
私じゃなくて、旦那が死にそうだった話です。

新婚旅行初日、水上コテージから旦那はシュノーケルを楽しんでいて、私はそれを眺めていた。
ふと気がつくと旦那の姿がない!100mぐらい先、遠くに頭が浮いたり沈んだりしながら、どんどん流されていく。

あっ、やばいと思った私は、フロントに医者とスタッフを英語で依頼。
私は救命胴衣引っつかんで飛び込んだ。なんとかたどり着くと旦那は顔面蒼白。
「足が~」と私を見るなり泣き出した。
潜って確認すると岩で切ったようで5センチほどパックリ。
脈と同時に血が吹き出している。
とりあえず旦那に救命胴衣を着せて、コテージまで、引っ張り連れて泳いだ。
コテージには医者が待機していて、スタッフ2人も飛び込んで旦那を引っ張りあげてくれた。
旦那は9針縫うことになった。

あと、私は普段、英語は全く話せないのに、どうやって状況説明出来たのか、あの時は英語も話せたし、医者の説明も普通に聞き取れてた笑
180cmある旦那を145cmしかない私がどうやって引っ張って泳げたのかもわからない。
火事場のなんとかは凄いと思う。
旦那は次の日には、しっかり泳いで楽しんでいたのも、私が海恐怖症になってしまったのも納得いかない。


 

 続きを読む 

両手で地面を押しても貧弱腕力ではデブの身体はテコとして動かない!

死ぬかと思った瞬間その1
22: 名無しさん 2014/04/18(金)19:40:33 ID:???

凄く地味というか馬鹿っぽいんだが
ベッドの下に落としたペンを取ろうと、ベッドの上からベッドの下を覗きペンに手を伸ばしたんだ
そうしたら身体の重心が思い切り頭へ移行した。
頭頂部に全体重が乗っかる状態になってしまい「これはヤバイ!」と慌てて身体を戻そうとしたが
両手で地面を押しても貧弱腕力ではデブの身体はテコとして動かない!
頭も重さのせいでピクリとも動かせず、パニック
最終的にはなんとか身体をよじらせて床に倒れこんでなんとかなったけど本当に死ぬかと思った。


24: 名無しさん 2014/04/18(金)20:47:41 ID:???

>>22

それくらいで死なない
まず痩せろ


 


 続きを読む 

角度30度くらいあるすごい坂を二人乗りで下っていて・・・

死ぬかと思った瞬間その1
5: 名無しさん 2014/04/10(木)05:15:30 ID:???

中学のころ(○年前)、友達を後ろに乗せて自転車で二人乗りしてた
角度30度くらいあるすごい坂を二人乗りで下っていてカーブで曲がり切れずに側溝に突っ込んだ。
自転車は溝にはまった前輪を中心に1回転して俺らも1回転した。


6: 名無しさん 2014/04/10(木)23:02:10 ID:???

>>5
 
ゆず乙ww




 

 続きを読む 

「いいっ!このままでいいっ!」

死ぬかと思った瞬間その1
34: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)12:09:15 ID:???

四才ぐらいのとき、二階から木の柵で出来ててそこから
玄関が見下ろせる家にすんでた。

その日は、母が二階の和室で洗濯物を畳んでて
暇な私は、二階から玄関を見下ろしてたんだけど……
何を思ったのかその柵に顔を突っ込んだ、
最初は入らなかったんだけど
まん中から試していったら、
一番端に入った
入ったのはいいけど、耳が引っ掛かって抜けなくなった

 

 続きを読む 

流れるプールで溺れた

死ぬかと思った瞬間その1
4: 名無しさん 2014/04/09(水)10:04:51 ID:???

小学校低学年のときだけど、車で行く距離のところに当時としては珍しい色んなアトラクションつきの大型プールができたので家族で行った。
波の出るプールとか、流れるプールとか、今でこそ珍しくもないけど当時学校か近所の公営プールしかないようなところだったので今の子がディズニーランドに来たみたいに楽しくて、自分はずいぶんとはしゃいで遊んでいた。

母は最初のうち自分のこと見てたんだけど、あんまりはしゃいであっちこっち行くので疲れたらしく、親父が見ていることの安心感もあって一人離れて流れるプールを漂ってたらしい。

 続きを読む 

チャリノーブレーキで坂を下った

死ぬかと思った瞬間その1
12: 名無しさん 2014/04/15(火)15:34:32 ID:???

坂の上の中学校から、何を思ったかチャリノーブレーキで坂を下った。

曲がったところのでっぱりで大ジャンプ!
奇跡的に着地できたものの、尻をしこたま打ったうえに、前輪後輪ともにパンク。
泣きながら押して帰って母親にしこたま怒られて家に入れてもらえなくて寒くて死ぬかと思った。

 

 続きを読む 

俺の体が頑丈すぎた。

死ぬかと思った瞬間その1
18: 名無しさん 2014/04/15(火)19:26:47 ID:???

俺の体が頑丈すぎた。
小一の頃、車の一番後ろ(後部座席の後ろ)によく乗ってたんだが身を乗り出した時に、車が来たらしく急ブレーキ。俺の額はパックリ割れて血がダラダラ流れて俺はギャン泣きした。病院行ってホッチキス?で止めてもらって次の日学校に行った。

 続きを読む 

チャリのタイヤに道端に落ちていた傘がひっかかり、スリップ→転倒。

死ぬかと思った瞬間その1
15: 名無しさん 2014/04/15(火)16:12:40 ID:???

坂をチャリで下っていた。
チャリのタイヤに道端に落ちていた傘がひっかかり、スリップ→転倒。
何とか起き上がり、生きていることを確認したら、口の中がじゃりじゃりしている。
前歯が粉々に砕けていた。

 続きを読む 


最新記事
人気記事(RT数)
記事カテゴリ
恋人・恋愛
修羅場・衝撃的
name
発見!泥棒~手癖の悪いママ
最新コメント
おすすめ記事
949494191
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
記事検索
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ワロタあんてな
ヌルポあんてな
カオスちゃんねる様
鬼嫁ちゃんねる様
鬼女速様
キチママまとめ保管庫様
子育てちゃんねる様
カラパイア様

スポンサードリンク