October 20, 2012

Into Free EXTRA ガイシ

行ってきたよ。音漏れ組ですが。

実はね、最初チケットは取れてたんです。
私はビーパも一般も落選だったけど、同行者が一般で当選してて。

が・・・

諸事情により参加することができなくなってしまいまして。
もうね、ショックなんてもんじゃなかった。
普通のツアーとかライブじゃないからね。
きっと一生忘れられない、あの気持ちは。
でも、別のところで言いたいことは言ったからもういい。
スッキリじゃないけど、結論は変わらないから仕方ないって気持ち切り替えて音漏れに行ってきた。

ツアトラも撮りたかったし、ガチャもやりたかったしね。
でも、ただ「落選してあーあ残念」って理由じゃなかったから、
どうしても参加者が会場内に入っていく姿を見送ることだけはできなくて。。。
19時過ぎに会場に着くように時間調整してガイシへ行きました。


ネタバレあるので隠します。

続きを読む
love1783 at 23:14|この記事のURLComments(8)B'z LIVE 

October 08, 2012

準備OK

f42f45b6.jpg
録画がんばる!

love1783 at 11:30|この記事のURLComments(0)携帯 

September 23, 2012

INB48♪

a56fcc51.jpg
HappyBirthday

今日は何があっても絶対に忘れない日。

ずっとずっと大好きです。

love1783 at 14:02|この記事のURLComments(2)携帯 

January 01, 2012

HAPPY NEW YEAR 2012

おめでとうございます。

12/24・25の感想文が間に合わず年が明けてしまったー。
近いうちに記録メモとしてUPする予定でございます。

今年も不定期更新ののんびりblogですが
よろしくお願いします。

December 25, 2011

Merry X'mas

ae5f4b2b.jpg
千秋楽行ってきます

love1783 at 15:50|この記事のURLComments(2)携帯 

December 24, 2011

東京ドーム

6178a376.jpg
ナゴヤにはなかったよ?

love1783 at 16:32|この記事のURLComments(2)携帯 

December 17, 2011

今さら感想文@ナゴヤドーム

大阪2日目が終わったという今、先週のナゴヤレポをUPするなんて遅すぎですな。笑
自分の記録用だからまあいっか。

ネタバレあるよ。続きを読む
love1783 at 23:34|この記事のURLComments(0)B'z LIVE 

December 12, 2011

知らなかった

4f01dc84.jpg
今、スーパーで発見!

こんなのあるんだね。

love1783 at 18:10|この記事のURLComments(2)携帯 

December 11, 2011

オツカレ〜

ナゴヤ終わったよ。
楽しかったです

セトリ変更なし。
なので、日替わりはありませんでした。

love1783 at 20:34|この記事のURLComments(0)携帯 

ナゴヤ二日目

今日もガチャは1回だけ。
アイマスクが出たよ。アロマキャンドルが欲しいなぁ。


15時過ぎにドームの中に入りました。
お座席はなんと!アリーナ一桁列

ヤッターーー

love1783 at 15:51|この記事のURLComments(0)携帯 

December 10, 2011

ナゴヤ一日目終了

0a17b52b.jpg
規制退場で今、ドーム出たよ。

稲葉さん、むーーっちゃくちゃカッコよかった

なんなの?あの人

どんどんカッコよくなってるよ

love1783 at 20:20|この記事のURLComments(0)携帯 

ドーム到着

84260cb6.jpg
今日は1回と決めてやったガチャ

ピンバッチが出たー

love1783 at 12:45|この記事のURLComments(2)携帯 

December 09, 2011

いよいよでございます

明日、あさってはナゴヤドームに行って来るよ
福井から2ヶ月と少し。
まだまだだと思ってたけど、あっという間だったなぁ。

とりあえずネタバレ回避中。
が・・・
あるところで演出の一部がわかる記事を読んでしまった。。。

やーーーん><
何も知らない状態で行きたかったのにぃぃ。
それからは怖くてネット徘徊できない。

でも、きっとアリーナから大幅なセトリ変更はないよね??
と、思ってるけど・・・。どうなの?

あぁ楽しみすぎて今日は寝れないかも。
これから頂きモノの最新稲葉さんライブDVDを観てテンション上げるぞ

love1783 at 22:11|この記事のURLComments(0)B'z 

September 25, 2011

恒例行事♪

f30a0f44.jpg
福井でHAPPY BIRTHDAY歌って、稲葉さんと一緒に過ごしたけど、帰ってきて改めてまたお祝いしたよ

love1783 at 14:59|この記事のURLComments(2)携帯 

September 23, 2011

福井オツカレ!

終わったー

何?あの47歳
本当に今日で47歳なの?
もーカッコ良すぎでしょ

やっぱりB'zのライブは楽しいね


ネタバレ解禁だ〜

love1783 at 20:14|この記事のURLComments(6)携帯 

HAPPY BIRTHDAY

稲葉さん、お誕生日おめでとうございます

今から会いに行くよ
近くで会えるといいな〜

love1783 at 11:19|この記事のURLComments(0)携帯 

September 06, 2011

福井チケット到着

ペプシライブの応募、今日の24時で終わりだねー。
さっき全てのポイントを使い切ってきたよ。
知人や親の協力が少しあり、最終的には74Pあった。
全部ライブに使うつもりだったんだけど、あまりにも当たらないし(当然か)つまんなくなってきちゃって数ポイントはタオルの応募に使っちゃった。

ホントぜーんぜん当たらないよね。。。
もう諦めてるけどさ。仕方ない。

でもいーの。
もうすぐライブに行けるから

今日、福井のチケットを受取りました。
受取った瞬間、「M&Gハズれてる」ってわかったけど。
M&Gも当たりっこないよねー。

でもでもいーの。
今回わたくし初のSS席だから

バースデーライブのSS席。
当選した時は「まさか!」って、もうビックリだったよね。
今回は1枚での申し込みだったので当選しやすかったのかなって思ってます。

ってことで、福井にお一人様参加でございます

ライブが始まってしまえば、ぜーんぜん気にならないけど
始まるまでがやっぱり寂しいよね。
ツアトラ撮影とか一人か〜って。
当日はお天気良いといいな。

お願いね!稲葉さん。笑

love1783 at 23:26|この記事のURLComments(4)B'z 

July 25, 2011

準備OK

f8ad69ce.jpg
自宅より環境の良いマン喫にて待機ちう♪

love1783 at 10:29|この記事のURLComments(0)携帯 

July 21, 2011

ヤバーい!!!

バンクーバーのセットリストを見てしまった。
観たい。。。。。。
どうしよう。
25日休み取ろうかな。

ウチの古〜いPCでストレスなく観れるんだろうか。

love1783 at 22:15|この記事のURLComments(0)B'z 

July 20, 2011

読売新聞

ca4faf34.jpg
これを見たくて早く職場に来たのに、他の人が読んでて見れなかった

やっと確認

福井が初日じゃなくなった〜
ネタバレ回避しないと

love1783 at 12:06|この記事のURLComments(0)携帯 
Profile
Mobile
Recent Comments
Categories
Archives