2007年02月20日

なんもできちゃいないぜ★+バトン

日付的には昨日、自宅の掃除に帰りました。そう、もういい加減終わらせたかったんだけど、全然無理。あと一回!!絶対終わらす!!
相方がきたお陰で大分物が捨てられました。
捨てれたってゆうか、もう強制的に45Lの袋に詰め込まれてた。
もらったのとか、就職祝いとか関係なくもうゴミ袋に入ってた。
使えるものは死守したから良し。さすがに洗面器とかお風呂ものは2年以上放置なら使いたくないしね。
あ、あと掃除してたらいもりだかやもりだかなんだか分らない可愛い物体がいましたね。思わずシャメりました。あれって冬眠する生き物?すっごい動きがのろくて、逃げる気配もないし、どうしたら…ってなってその辺のハンガーで(酷)突いたらやっと動いたけどすぐ停止。
うう〜ん。と思案して結局適当な紙に載せてお外へひょ〜。
暫しそこにいましたが、気付いたら旅立ってました。
こんな汚いこと居たら大変さ。家主だってマスクとスリッパで入るくらいさ。
しかし実際埃がそんなにないんですよね。ただ物を動かすと発生するからマスク。

あそこは凄いな。私のどうじん生活が詰め込まれてる。だって、凄いよ本当(何が)







バトン!!すません!すっごい、前に貰ったのに答えとりませんでした(汗)
最近メルマガ配信を始めた未谷さんから頂きました!実はちゃっかり登録してますよ(笑顔vv)


『ポ/ル/ノ曲シチュエーションバトン』

◆あらゆる場面にポ/ル/ノ曲を当てはめていってもらいます。
理由も答えてください!


●回してくれた人のイメージソング
→【Mr.ジェ/ロニ/モ】
・前は違うのがあったんですが、もう今はこれ!!

●電車の中で隣のオジサンのケータイが…。流れた着メロは?
→【愛/が/呼ぶほ/うへ】
・きっと愛に飢えた寂しいおじさんなんだ。(酷)

●あるドラマの1シーンで男の人が女の人を追いかけています。その時の挿入歌とシチュエーションは?
→【ヴィ/ン/テージ】
・そんな些細なことでうろたえんじゃねええええ!!って追いかけてる(恐)

●好きな人とスーパーでばったり。頭の中で流れる曲は?
→【ジョバ/イ/ロ】
・切ない片想いか…

●車の免許取り立てのあなた。初運転の時に車内で聴く曲は?
→【ク/リ/スチーナ】
・やっぱねえ、お前しかいねえし!!

●初ライブで聴きたいor聴けて嬉しい
→【う/た/か/た】
・絶対ライブで聴きたくて、どうせ無理だろうと諦めていたんだけどね。聴けて泣いたね。同着として【夕陽と星空と僕】なんだけど。

●友達にポ/ル/ノ入門編としてオススメする曲は?
→【サ/ウダ/ージ】
・絶対心に響かせてやるからな!!

●10年ぶりの幼なじみとの再会前夜、聴きたい曲は?
→【シ/ス/ター】
・あ、これは凄いなんとなく。クリップの水面のせいか?

●有名な歌手●●がポるノの曲をカバー。誰がなにを歌う?
→すがさんに【ト/ワ/イラ/イ/ト】
・静かな曲で声が結構いい感じかもv

●絶対に負けられない試合の前に聴く曲は?
→【東/京ラ/ン/ド/スケ/ープ】
・力が出るんです、この曲。

●合唱コンクールで自由曲を選ぶとしたら?
→【グ/ラ/ヴ/ィティ】
・あの感動をくれ!!

●自分の自己紹介のBGMに使うとしたらなに?
→【ま/ほ/ろば/○/△】
・話のイメージらしいですよ!

●ポるノがあなたのためだけに1曲生演奏してくれることに!なにをリクエストする?
→【うず】か【デッ/サ/ン/#/2】
・はあはあか、涙か。

●寝る前に聴くとぐっすり眠れそうな曲は?
→【何/度/も】
・実際は寝てても流れたら目が覚める不思議な曲なんですけど。

●明日1番に聴きたい曲は?
→【ア/ゲ/ハ蝶】
・そんな気分vv

●次に回す人5人とその人のイメージソング
・未羽ちん→【デッ/サ/ン#/2】…泣いたね。
・ゆっかさん→【別/れ/話をし/よう】…作品のイメージ。
・蒼さん→【ア/ゲ/ハ/蝶】…愛が止まらない。
・菜里ちゃん→【蝙/蝠】…混入、ぐちゃぐちゃ。
・もるたん→【空/想/科/学少/年】…よく歌ってた。



昨日は東バビ双子のお誕生日でござった。今年も何もできなかったけど、好きなのは変わらんさ。本当、今度こそ幸せになって欲しいなあ。


世にギタ唄への連想のものってたくさんあるんだな。人が居る分だけそのイメージもあるし、形もある。最近たくさんお話する機会があって、何かしら吸収してるものがあって(周りの世界やらから)、断片的にたくさんネタが。
もう手に負えなくて結構収納してしまってる。突発的な方が仕事は速いのです。
新たに降りてきたのがあるので、うまくいけば近々。
あれです、好きになりすぎると書けなくなる。見れなくなる。ありえるわ。

love1974sickha0920 at 03:18│Comments(0)clip!バトン | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔