SS

2007年07月01日

考えろ。

苦しい。続きを読む

love1974sickha0920 at 08:42|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月05日

好きだ好きだ好きだ。

こんなに人を好きだと思ったのは初めてです。
離れてしまっては何かが足りないのだと気付いたのは最近です。

それは好きだから、です。

足りないと思うのは、それはあなたがきっとわしの一部だからなのです。
わしがきっとあなたの一部だからです。

身体が足りなくては満足に生活できないでしょう?


一つになるにはどうしたらいい?


わしの詞を君の歌声で聞きたいのです。


******


書きたいけどもー書きたいけどもー…。。
まとまんないよー。

先日久々にぷりくらってもんを撮りました…あれ、あんなに撮り難かったっけ?あんなに恥ずかしかったっけ?
年取ったなあ…撮りたがるから撮ったけど、破り捨てたいですよ(汗)

love1974sickha0920 at 03:21|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月20日

眠くて堪りません+SS

そして、よみものとして上げるにはこれ以上どうしたいのか、何を目指したのか分からないSSを続きにおいてみます。続きを読む

love1974sickha0920 at 09:37|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月05日

移ろう人の気持ち。

期待していたらどうしようもない。

大分前に諦めて、それから一度も自分の思ったことを話したことはなかった。
自分の意見のように見せて、人の意見に同意しただけ。
それはとても楽で、自分の殻を更に厚くしてくれた。

これだけ厚くなれば、誰もわしの中になんて入ってこないだろう。
もう、傷つかずに済むんだと安心していた。心を見せないのは。



「…本当のこと言い?」

「なんよそれ。…言うたじゃろ」

「言うって言わんじゃろ。それは妥協しとるっていうんよ」


もうすぐ、殻が壊されてしまう。






●何が書きたかったんだーろうね。
びたすいで空想科学ボーイ(笑)を見ていたらぽっと浮かびました。
や、完全に話が浮かんだわけじゃないけどね。軽く現実逃避してみました。
実はいんとー旅行中にバイトの主力が置手紙して辞めてしまって、誰一人理由を知らないんですよね。。誰も。
あーあー、そんなわけで仕事は大変時間が延びました。一気に結局4人辞めてしまったことになるし。。ぐふー
今日は9時から20時ですvv頑張ったよ私!まだまだいんとーパワーが効いてるみたい!
今未羽ちんの送り主バトンに答えたら、送り主ってあなたの何?って共犯者v(笑)
眠いんです、黙ります。すいません。

love1974sickha0920 at 02:03|PermalinkComments(0)clip!