今日はかかんとこと思ってました…








でも書いちゃいました…


依存症かな?








今日は文集の品評をします…








まず似顔絵で右上に書いたタカさんは岩本とめっちゃ間違えられた…

そう言われてよく見るとたしかに似てるな…

前書きについて…

まあ長々と書かず簡潔に熱くまとめているのでよいのはないですかね


注意書きについて…
アレは私の遊び心です。
なくてもええようなもん…
まあ総長は気に入ってくれたみたいなので、ないよりは良かったんやないですかね?




ランキングについて…


ちょこちょこ書いとるコメントはおれの遊び心です…

ボケそうにない人がオッサンなのは意外…

よしふみはなんだかんだ亭主関白にはならないと思う…
きっと奥さんにはとても優しくしますよ…

門田さんとつかさもカカア天下にはならないような気がする…つかさは男にたいし強気そうに見えますが、意外にシャイな気がするしね…



タクヤはなんかランクインしてるやつは共通点があるというか、アレというか…



ネタ的な部門にはたいがいMAXの名が…



村越はけっこう多い…



山根さんはケーサツに追われるようなことはしないと思う…



夜関連にはおれやケンジの名が…




武智は日本を越えた部門で登場している…




大村、MAXは俳優になるのか…




大村は野生なのか…




しょうたはセコい男なのか…





英雪はみんながパニックにならなくてもいつも冷静である…




タカさんには危険なにおいが…





柏木最後の追い込み…




ていうか木村、木村、木村、木村、木村…








プロフィールについて…



浦田先生と特盛り先生は提出早かった…


おれが好きなフリースペースベスト3!

一位 村越



二位 山根さん



三位 吉見


吉見のはなんかおもろい…


TVタックルとかなかなか真面目な番組を見てたり、好きな音楽なごり雪とか、趣味読書とか普段の授業態度からは考えられない…


しかも6組にたいして何も感じていないのか…




そしてその横のオッサンのは、趣味に料理が!?




ていうかオッサンのフリースペースが一番ビミョーだった




おれにはよしふみがフリースペースに書いた言葉は見えた!



ユウトゲイ疑惑…




ちなみに私の似顔絵は私中学校の先生をイメージしたものである…


ツバメ返しとは麻雀の技で、自分の手配と前の山をまるごとすり替えるスゴ技です。2秒かからずにできます。




マティーニとはジンとベルモットを混ぜたカクテルです。

モスコミュールは…ジンにジンジャエールやったかな?

カクテルの語源は…書くのめんどいんで知りたい人は直接聞いてね



てゆうかめっちゃうけたのが英雪の穴熊囲い(´∀`)

私は将棋の技は美濃囲いなら覚えてます


てか英雪がぷっすま好きとは…
どんなリアクションしよんやろ…


田中、ニートにはならないで下さい…




武智、たくや、よしふみ、文は最後まで書きましょう。せめて体言止めにしましょう。


つかさは似顔絵書きすぎである…



浅山さんのアンパンチならくらってもいい…



柿原さんはなかなか通である…



てか女性のはやっぱ手がこんどるな…




ちなみに、大久保、キムラ、たくや、ゆうと、よっちゃんのは似顔絵がシャーペンやったんでペンでなぞっときましたよ


矢野さんはさすがムツゴロウだけあると思った。




山根さんの似顔絵はけっこう似ていた…




あと書きについて…


まあビミョーな文章やたね



つかさの母は賞賛してくれたらしい


やはり私の良さは大人やレベルの高い人間はわかるのですねw



裏表紙はまあどうでもいいや。

男性のポケットの位置がビミョー

女性は男性にくらべかなりエレガントな服装である

女性の人差し指は長い





以上








明日は青柳会…


私は家に帰る気はありません…


何次会でも付き合います


野宿になってもかまいません



みんなも行こう



飛び入り参加OKやしね








じゃあな








トルストイ