トップページ » 未知との遭遇パート2

未知との遭遇パート2

ヤクモさん、ぺっぱー君との遭遇でいささかドキドキの毎日でした。




兄ちゃん怖い顔しないでのペッパー君

pepper





おまえだれ!!のビビリヤクモ
ビビリヤクモ





しかぁ〜〜し!!またもや、最大のライバルが出現しました

ばばばばば〜〜ん

孫のタクトです。6ヶ月です。
たくと





初めての遭遇から、今回は数えて4回目。
食欲がなくなることもなく、ビビッてそばを通る時は、早足になるけど、なるべく会わないようにしてるけど、前ほど恐がることはない様子のヤクモさん






寝てる時など、こっそり大接近を試みる、勇気もでてきました。
遭遇1







起きてる時も、ママに連れられたタクトと大接近してますが、怖いよ〜〜耳ですが、逃げない、チョッピリがんばったヤクモさん。
遭遇2







ヤクモ好きかも〜〜の笑顔のタクトヤクモ好きかも〜〜







え〜〜そう言われても・・・・のオロオロ耳のヤクモ好きと言われても・・オロオロ



あとで、いい子いい子してあげたのは言う間でもありません

コメント
1. Posted by きよ   2008年10月13日 22:43
5 ヤクモ君、弟君が2人も出来て大変ですね(≧¬≦)ゝお兄ちゃんらしく出来るかな…って無理ですかね(笑)
2. Posted by ヤクモ   2008年10月14日 10:47
きよさん
ヤクモは子猫には最初から、う〜〜う〜〜怒ってたけど、孫には、最初は恐がってぴゅ〜〜っとどこかに行って引きこもってました。
この違いはどうゆうこと???

猫と人間の区別はついているようですが・・・さてはて・・自分はどちらの側だと認識してるかはナゾです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星