トップページ » ミルキー

ミルキー

長年、休みまくりのわたしのブログを覗きに来てくれてた方のワンちゃんが亡くなりました。

ブログだけでの交流でしたが、フランの闘病記を綴っていた頃からのお仲間でした。


ミルキーちゃんは享年16歳。

きれいな金色の柴ちゃんでした。


す〜っと、息を引き取ったそうですね。

シバシバさんのそばで、天寿をまっとうしたんでしょうね。


合掌。

しばらくおつらいでしょうが、ミルキーちゃんのたましいは、しばらくシバシバさんのそばに居ますよ。
耳をすませて、心を静かにしていたら、きっときっと、ミルキーの気配を感じることができるとおもいます。

コメント
1. Posted by GEN   2012年03月14日 09:29
家族たるペットとの別れは本当に辛いですね。

「ありがとう。」と手を合わせます。   合掌
2. Posted by かあさん   2012年03月14日 16:30
ひたすら、追い求めてくれる存在であり、その、物言わぬ瞳がゆえに、胸をしめつけるものがありますよね。
3. Posted by シバシバ   2012年03月17日 19:35
こんばんは。

1年ぶりのブログのタイトルが「ミルキー」だなんて?!
どうしてはんねんやろうと思っていましたが、元気そうで何よりです。
ミルキーのこと書いて頂き、ありがとうございます。
彼女も喜んでいると思います。


4. Posted by かあさん   2012年03月19日 19:26
シバシバさん。いいえ・・・知ったのが遅くなってしまって・・
私は、いろいろありましたがなんとか生きております。
ヤクモさんは、相変わらず私を癒してくれています。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星