2010年08月22日

パパの縦抱き

息子はパパの縦抱きが大好きで
スーッと寝てくれます。

昨日は花火大会を見てきました。
混んでいなそうな遠くの方から。
息子は花火の方を見ているような見てないような。。
でも夜風に当たって気持ち良さそうでした。


love24peace24love at 13:36|PermalinkComments(0)育児 

2010年08月16日

帽子

生後1ヵ月くらいの頃に買った帽子が
きつくなってきたので
新しいのを探し中です。

最初の頃はぶかぶかだったのに
最近急にきつくなってビックリです。

毎日見てるからなかなか成長が感じられないけど
確実に大きくなってるんだなぁと思いました。

でも新しいのはなかなかいいのが見つからず
近いうちにアカチャンホンポに行きたいなぁ。

love24peace24love at 22:33|PermalinkComments(0)育児 

2010年07月27日

ドーナツ♪

P1030021

クリスピークリームドーナツ

期間限定の抹茶フレイバーが食べたくて。
でも濃厚すぎてビミョーでした。

夫と分けて3個ずつ食べましたが
かなり重くてちょっと気持ち悪。。

美味しいけど2個までが限界かな。

love24peace24love at 22:00|PermalinkComments(0)美味しいもの 

2010年07月25日

4ヶ月検診とBCG

4ヶ月健診に行ってきました。

体重は3000g→6800g
身長は49cm→64cm

順調でした。
首もすわってるとのことでしたが
まだ不安定なので気をつけます。

ドキドキのBCGは意外にも全然泣かず。
刺されたことにすら気付いてないのか?って感じでした。

予防接種はこれまでDPT、ヒブ、プレベナーの
それぞれ1回目が終わっているので
注射に慣れてきたのかな。
最初は大泣きだったのに。

予防接種のスケジュールを考えるのは
ホントややこしくて
夫が全部やってくれました。
今のところ予定通り進んでいます。

ここ数日でいきなり寝返りをするようになって
寝返ろうと頑張っている姿がなんとも言えずカワイイです。

love24peace24love at 17:50|PermalinkComments(0)育児 

2010年07月24日

ラスク食べ比べ

ハラダのラスクとシベールのラスクを頂いたので
食べ比べ。

シベールはいろんな味があって楽しめました。
中でもメープル&くるみが美味しかったです。

シベールを食べた後にハラダを食べると
ハラダのずっしりとした甘さが際立ちます。

シベールは軽くてサクサクといくらでも食べれる感じ。
ハラダは大きさも二周りくらい大きくて
表面の砂糖がびっちりでボリュームがあります。

両方とも美味しく頂きました。


love24peace24love at 16:06|PermalinkComments(0)美味しいもの 

2010年07月20日

産後 初マック♪

P1020727

母乳のために油モノはダメかなぁと
特にマックはヤバイだろうなぁと
なかなか手が出なかったのですが
ついに食べてしまいました〜

チキンバーガー ソルト&レモン
すっごく美味しかったです♪
あとマックポークは前より美味しくなったような気がしました。
でも今回のポテトは史上最低でした。冷めててシナシナ。

おっぱいガチガチになるかなと心配でしたが
全然大丈夫でした〜

love24peace24love at 22:07|PermalinkComments(0)美味しいもの 

2010年07月18日

初ヘアカット!

息子の髪は生まれたときから黒々として
しっかりある方でした。

伸びてきて耳にかかって暑そうなので
勇気を出して切ってみました。とりあえず耳周りだけ。
寝ている間に、でも一人じゃ恐いので夫と二人がかりで。
ハサミは子供用の爪切りバサミを使ってみました。

ところどころ不自然に揃ってるけどしょうがない。
スッキリしました。

切った髪はふわふわして可愛いです。
最初なので捨てられずにとりあえずとってありますが
どうしたらいいんだろう。


love24peace24love at 20:44|PermalinkComments(0)育児 
自己紹介
hana

☆みにぃ☆
27歳  
O型
☆好きなもの☆
買い物
美味しい物
(幸せを感じるのはメロンとウニ)
ディズニーシー
安藤政信
銀色夏生


☆彼☆
34歳
B型
テレビ大好き
洗濯係

☆2人の近況☆
2007年12月に
結婚しました。
節約生活に励んでいます。

2010年3月に男の子を出産。

コメントしていただけると
嬉しいです♪
お気軽にどうぞ♪



オススメ
2年半ほど愛用中の保湿ジェル
敏感・乾燥肌にオススメです♪
アースケアのアクアテクトゲル

いつもアウトレット価格♪

紳士用トランクスを部屋着に♪

コメント♪
楽天
↓楽天で最近買ったもの↓
ベビービョルンの抱っこ紐

トイザらス・ベビーザらス


貯まったポイントで買い物
↓お気に入りの商品↓