2017年06月25日

浅草寺

6484b93b.jpg夕暮れの浅草寺。
感謝の気持ちで一杯の一日。
  
Posted by love2beer2 at 07:58Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月24日

来ました

e690682f.jpgおはようございます。
昨日こんなお知らせが届きました。
心当たりが無いのに思い返してしまうのは何故?
  
Posted by love2beer2 at 06:41Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月23日

『蜜蜂と遠雷』恩田 陸さん著 

9e11fe19.jpgなかなか読書をする時間も取れなくなってしまったのですが、得意の信号待ち読書を重ね読破しました。

『蜜蜂と遠雷』恩田 陸さん著

コンクールに臨むまでのとあるピアニストの物語。
ピアノ音楽に関しては無知な僕ですが、ピアノ演奏の素晴らしさ・壮絶さ等あらゆる角度で感動できる作品。
恩田さんの作品は『夜のピクニック』以来ですが、単行本購入の価値充分です。
さすがヒットメーカーの幻冬舎さんとのタッグだけあります!

直近の直木賞並びに本屋大賞受賞作の本作品、浜松ピアノコンクールを舞台にされたという事も静岡県民にとっては嬉しいです。

  
Posted by love2beer2 at 06:24Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月21日

降りすぎた雨

a7b393a6.jpg降りすぎた雨の一日となりました。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
僕は適度な雨の日は結構好きだったりします。
積もった埃や悪い気質を洗い流す感じが。
心和む恵みの雨にご縁があります様に。
  
Posted by love2beer2 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月20日

ウィークデーのソックス

0e5a9c22.jpg僕のウィークデーのソックスは、全部ブラックで同じタイプのソックスです。
片方穴が開いても直ぐにペアリングが出来るので、非常に効率的であると自画自賛してしまいそうです。

  
Posted by love2beer2 at 22:27Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月19日

父の日

310c63a2.jpg昨日は、
次男から「お父さん これ。」と、図書券を。
夕方にAmazonから??
都内の長男からエビスビールを。
家内からは、今度の休日に食事のお誘いを(昨日は次男の予定合わず)。
何とも贅沢な父の日となりました。みんな有難う。
  
Posted by love2beer2 at 05:34Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月18日

ケンタと夕焼け

85410abb.jpg夕焼けが綺麗だなあと感じた、家内不在時定番ケンタの購入時。
  
Posted by love2beer2 at 07:22Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月17日

蚊じゃないよ

6a7f40c5.jpg蚊じゃないよ。
赤ちゃんカマキリです。
我が家のベランダ付近に生みつけられた卵から大量孵化。
虫嫌いの家内も、カマキリは恐れながらもにこにこ眺めておりました。

  
Posted by love2beer2 at 07:31Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月16日

さらばRaziko

ed81143e.pngラジオで育ったと言っても過言ではありません。
そんな僕にとってRazikoのアプリはとても重宝していました。
最近アブリのアップデートがいつの間にか思い切り実行され、サービス停止に。
一年ほど前にradikoからの圧力で停止していたらしい。
さらばRaziko。
僕の一番お世話になったアブリでした。
  
Posted by love2beer2 at 20:18Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月15日

ドローンと一緒

bbf2ea3e.jpg昨日はドローンと一緒。
今度はドロン女様がいいな。
  
Posted by love2beer2 at 08:16Comments(0)TrackBack(0)