2005年09月19日

シャツお披露目はまだまだ続く

cefebf0e.jpg

今日はマイミクのまるつよさんと一緒だった。

考えてみれば昨日も一緒で、今日も朝と夕方一緒だ。
非常にDEEPな時間を過ごさせて頂いているせいか(笑)、握り特上をご馳走になってしまった。
まるつよさん ありがとう。

そんなまるつよさんと夕刻に、本日夜公演の【ポカスカジャン】さんの皆さんにシャツをプレゼントに出掛けた。
皆さん大喜び!
何でも今後はステージのある部分で、衣装として使用して下さるようです。

因みに本日【ポカスカジャン】さんのライブで、まるつよさんが紹介されるそうですよ。
明日の報告を楽しみにしましょう。

そういう訳で、本内容をご覧になった方は、ガリガリ君を週一で食べて頂く事をお願いします。(笑)

※写真がうまく撮れてなくてごめんなさい。



Posted by love2beer2 at 20:03│Comments(8)TrackBack(0)文化 | 文化

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/love2beer2/50093787
この記事へのコメント
ポカスカジャン!
この人たちのおもしろそう!
Posted by uko at 2005年09月20日 07:52
昨日はありがとうございました。

おいらが紹介されるわけないじゃないですか!!
ポカスカジャンさん、着てくれてましたよ、「焼津シャツ」

新曲「アジアの台風」の時はシャツを着てくれるみたいです。
今後のポカスカジャンさんから目が離せません!!


ライブ、おもしろかったですよ。うちの娘なんか大爆笑でした。

Posted by まるつよ at 2005年09月20日 09:10
☆ukoさん
コメントどうも有難うございます。
ファンサービス旺盛でしたよ。
初めてお会いしたにも関わらず、直ぐに着て撮影させて頂いたし。
僕は、皆さんが着ていた、がりがり君Tシャツがスゲー欲しかったです。

☆まるつよさん
コメントどうも有難うございます。
また、連日お疲れ様でした。
紹介されなかったら、自らステージに上がらないと駄目ジャン。(笑)
ライブはいい家族サービスになったようですね。
この様にご協力下さる方々を、我々もしっかりと応援していかないとね!
Posted by LOVE-BEER at 2005年09月20日 12:14
ナマエ聞いた事有ります!
今度チェキラしてみます〜〜〜
お笑いですよね??(ミュージシャンだったらどうしよう。。。
Posted by 花パイ at 2005年09月20日 16:10
まぼろしのオレンジの焼津シャツだぁ
Posted by ダークスター at 2005年09月20日 19:01
☆花パイさん
コメントどうも有難うございます。
ワハハ所属のお笑いミュージシャンみないな存在でしょうか。
是非応援してくださーい。

☆ダークスターさん
コメントどうも有難うございます。
限定品も既に底をついたとか…
多分まるつよさんは委員会メンバーの為に、サプライズ品を隠しもってるかと。(笑)
Posted by LOVE-BEER at 2005年09月21日 07:30
「アジアの台風」はホントに盛り上がりましたね。ポカスカはいつもホントに元気をくれます。焼津から、「アジアの台風」をぜひ全国に!!!
Posted by ポカファン at 2005年09月26日 14:11
☆ポカファンさん
ようこそお越しくださいました。
僕は残念ながらライブは伺えませんでしたが、コメント拝見する限りではスゲ−盛り上がりの様相ですね。
是非、全国発信へと盛り上げていきましょう!
Posted by LOVE-BEER at 2005年09月27日 08:08

コメントする

名前
URL
 
  絵文字