2005年09月25日

なんと奇遇な!

41039faa.jpg

昨日の夕方、会社の外がやけにオレンジ色に感じた。
台風の影響もあるのかなと外に出たところ、何ともいえない輝いた空が西側に。
ここぞとばかりに、以前アップさせて頂いたショットを収めた場所に直行。
http://blog.livedoor.jp/love2beer2/archives/25088523.html

今回はこのような空をパシャ。

驚いたのが、マイミクのとまともさんが昨日同じ空をアップされてたこと。
やはりブロガ−は、皆さんに心地よい内容を伝えなければならない。

周囲からの汚染圧力に屈する事の無いよう、ブログを築いていこう。(笑)

 



Posted by love2beer2 at 18:23│Comments(9)TrackBack(0) 季節感 | 季節感

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
汚染圧力??に屈しない心地よい内容?ありがとございます。
ワタシも同じ時間、感動にうちふるえながら(?)夕焼け空を眺めていました。
実は、○○○探検隊のシリーズイベント最終回が今日あったんです。焼津旧港で。台風の影響で風が強かったり、ましてや雨など降ったら台無しだから、とっても心配していたんですが、あの夕焼けが「明日は大丈夫だよ。安心してがんばってね」と言ってくれたようで・・。

お陰様でプロジェクトは大成功。台風で避難してきた大型船もたくさん停泊中で、最近はすっかり「新」にお株を奪われた「旧」が現役の港に戻ったみたいで・・・よかったですよ。
Posted by Aja at 2005年09月25日 19:09
TBありがとうございます。
みんなが同じ瞬間に別々の場所で同じ空を見て感動してたんですね。
なんと汚れのない美しい物語でしょう・・・
Posted by とまとも at 2005年09月25日 22:19
きれいだね
オレンジと雲の濃厚なブルーの溶け具合
品のいいカルーアミルクのようでいいね
Posted by uko at 2005年09月25日 22:49
きれいですね〜

夕焼けのころはちょっと忙しかったです

空を見られない仕事ってこういうときはつまんないなぁ
Posted by なっき at 2005年09月25日 23:18
なにを隠そう私もみました。
でも、チト皆さんより遅めで雲が「コンガリパン」でした。
厚みがあってキレイだった〜
Posted by 削り親父 at 2005年09月26日 06:58
皆さん 沢山のコメント どうも有難うございます。

☆Ajaさん
ようこそ お越しくださいました〜
天のパワーというのは、あちこちで人々を元気付けているものですね。
●●●プロジェクト成功おめでとうございます。
僕もならって、勝ち癖を備える体質にならないと!

☆とまともさん
こちらこそ有難うございます。
汚れの無いのは、僕がとまともさんに続く位純心だからです!?
抵抗勢力の皆さんには、今後も静かに見守ってもらいましょう。(笑)

☆ukoさん
きれいだね
オレンジと雲の濃厚なブルーの溶け具合
品のいいカルーアミルクのようでいいね

今度このフレーズで助手席の女性を口説いてみようか!?
しかし、家内を口説いても満足するのだろうか?(笑)
Posted by LOVE-BEER at 2005年09月26日 23:05
☆なっきさん
そう考えると、僕は幸せですね。
確かに皆を網羅することなんぞはありませんしね。

☆削り親父さん
いやぁ、皆さんが同じ思いで嬉しいッスね〜
いっそのこと、『コンガリパン』から『こげパン』になってもストーリーが展開しそうだ。
今回の空からの贈り物が、子供達に届くことを切に望みます。
Posted by LOVE-BEER at 2005年09月26日 23:12
汚染圧力って???!!!!

綺麗ですね♪
ウットリーーー(*^_^*)
Posted by 花パイ at 2005年09月27日 13:39
☆花パイさん
こんばんは。
『汚染圧力』の単語は封印しました?
綺麗ですか!?
じゃあここで、ukoさんのフレーズを出そうかな。(笑)
Posted by LOVE-BEER at 2005年09月27日 21:39

コメントする

名前
 
  絵文字