2007年01月10日

お疲れサン♪

今日も光ちゃん大好き妄想全開なぴっぴデス(*^∀^*)

昨日はめちゃんこ忙しくって全然更新できなかったぉ(´;ω;`)ウッ…
ってかね、もうありえないって感じだよ〜

そそ、ケリーさんDVD出るんだね〜
第3弾まで出るんだね
めちゃんこ感激だわ〜
バレンタインディに発売なんだね。
さっそく予約しなくっちゃ

ってかKinKiサン、一気にいろいろありすぎてついていかないわ
貯蓄も頑張らないとなぁ。
ホント、冬はお金かかるねぇ

そういえばぴっぴタンとマリモたん、すごい奇跡的やったよね〜
ホンマビックリしたわぁ
まさかタンクで会うとは思わんかったぉ
タンクで会ったからお話するようになったんだよね(´∀`*)ウフフ
ケリーのお導きかしら

今日は光ちゃん1回公演
本日も光ちゃんに怪我や事故などなく、無事に上演できますように(*≧人≦*)


love2kinkikids_2007 at 15:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments