2004年12月18日

☆クリスマスですな☆

いいおしり


 


突然だけど・・・スキなおしり


 


 


こんなん見せられたら、オトコって挿れたくなっちゃう?(笑)


って、ことをちょっと聞いてみたかった。。。


 


もうすぐクリスマス〜ですねぇ


エッチなサンタ衣装着ちゃったりなんかして、エロエロ遊ぶのかしら


そういえば何年も前に、クリスマスに彼にホテルを取ってもらって、外で高級料理を食べながら・・・ステキなホテルでドロッドロになるまでエッチできるの想像して、ホテルに行ったら・・・「ご予約は承っておりませんが・・・」


( ̄□ ̄;)!!


 


・・・まっすぐおうちに帰りました。


 


◇◆ もしかして、スグレモノ!? ◆◇


 ウェットとらすと


 ウェットトラスト・・・っていう名前らしい。。。


お客様から偶然問い合わせがあって見つけたんだけど、コレすっごく、便利じゃない!?!?


オンナノコが、濡れにくい時にローションをヴァギナの中に入れるのって結構、至難のワザだし、アナルの中に入れたい時だって、超便利。


近々、うちでも販売するらしい〜( ̄ー ̄)ニヤリ

  

2004年12月15日

初心忘れるべからずぅぅ

最近、サリーは初心に返るっていうか〜・・・クリオナ(クリトリスのオナニー)ばっかり なんでかしら・・・? バイブでオナってても、いつのまにかクリに当てちゃってて・・・o(#>▽\)

 

だから、ちょっとローター買っちゃった メディカル1011

 


1011号!!

 

 

ダブルのアイロン型ローターがついてる優れもの☆

と思って買ったけど、そんなに器用じゃないし、1個で良かったカモぅ〜/(*・ε・*)\

な〜んて思ったけど、イエローよりグリーンがのがスキだから、まいっか〜 (*・▽・*)へへっ

 

やっぱり、ぷにょぷにょ感がキモチィィ (*’▽’*)

クリの奥が疼いてきて、挿レて欲しくなっちゃゥ。。。

ハァァァァァ〜。。。

 

  

2004年12月07日

エッチ大好きのみゅーちゃんが

エッチ大好きのみゅーちゃんが、いなくなっちゃって…なんとなくお店のエロオーラも薄くなったような・・・? いやいや!!そんなことはナイナイ みゅーちゃんの分まで、エッチモード盛り上げちゃうよヽ(´▽`)/・・・・・・・・・・(T^T)                              


そういえば、もうすぐ X’mas                                      もちろん、お店でもクリスマスの飾りつけしちゃってます(笑)


とりあえず、ここ数年はデートの予定もなければ、かれしもいな〜いので、華やいだクリスマスムードは(撲殺っっ★)なんてね(*▽*)  


とりあえず、キューピーちゃん にサンタ帽かぶせちゃいました★


QPちゃんの[おちり]


毎年、インターコンチネンタルやら、なんちゃらホテルやら予約が殺到してるけど、今年も殺到なのかなぁ〜。 あれ、コ○モわーるどの観覧車から見えちゃうのよね〜(*^o^*)      何が?・・・って・・・コンチネンタルの部屋の窓、結構みえるけど、みんな窓際でイチャイチャラブラブ★ 男の人が女の人の後ろから抱きついた感じで、イチャイチャしちゃって・・・・・     


実は後ろから挿れちゃってたりして(*^▽^*) きゃー!!!


・・・サリーも窓際ファックしたいでチュ・・・。


↓こ〜んな美乳を窓に押し付けながら



↓こ〜んなエロスゴバイブで・・・・



 


もぅサミシイから帰ったら、オナっちゃお★

  
Posted by love3176 at 11:00Comments(3)TrackBack(5)

2004年12月04日

そつぎょう

こんばんは、みゅーです(^-^)
突然ですがわたしは退社することになりました…
もっともっといろんなオモチャみてさわりたかったけど残念(-.-)
このカキコを最後に帰りますっ



スタッフのみんながんばってねー(>_<)/~~~
読んでくれてるみんなも元気でね!まだまだこのブログを応援してください♪


じゃね、バイバイ(^o^)/ツ

  

2004年11月27日

ついに買っちゃった♪<(*'-^)‐☆

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

さやかでつヽ(・ω・ゞ)
新しいおもちゃ買っちゃったテヘヘッ(*゚ー゚)>
さやかが買ったのは『オルガスター』のブルーでし♪
使った感想は、すっごくよかったぁ〜〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ぷにぷにしてるし中に入れる時もずぶずぶってカンジで
1分もしない内にイッちゃった(*ノωノ)キャー
挿入すると、ブラシの部分がクリに当たるようになっていて、
それもまたキモチイイ〜〜☆
強さの調節がスライド式で自分のスキなように調節出来るから
始めは弱くからで、だんだん強くしていくのが、さやかのやり方♪
オルガスターは見た目もかわいいし初心者にはオススメ〜

おもちゃを使う時は、さやかは『S+heローズ』のコンドームを被せてるの★
これはバラの香りでオキニ(*^^*)安心して、おもちゃを
使いたいし(*´・ω-)bネッ!

この後、さやかはコンパなので、そろそろ
行ってきま〜すぅダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

それじゃあ、またねぇ*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜  

2004年11月25日

クンニされると…

クンニされると…
クンニって超気持ちイイから大好きっ☆
だけど…恥ずかしくて、おねだりはできないの。

そんな時にみつけたのが「舐めクリ王」!!

見た目からエロチックでかなりヤバ目っ☆
使う前から興奮しちゃうよ〜〜〜。

舐めクリ王」は、今、ガールズスタッフの中でお気に入りなの☆
最初は、何でこんなグロテスクなのが…???って思ってたんだけど、とにかく売れてて、今じゃイチオシアイテムになっちゃった。

カレにしてもらうのも気持ちイイんだけど、いきそうな時にいけないのがイライラしちゃうの。

それにカレがいない時、バイブだけじゃ物足りないなって思っちゃうとガマンできなくなっちゃう…

クンニされると…2だから、最近のオナニーはいつもコレを使ってるの。
自分で気持ちイイ場所を狙えちゃうから、すぐいっちゃうっ。
もし、持ってる人がいたら、ローションをいっぱいつけて使ってみて。

ほんっとにヤバイから。気持ち良くって手放せなくなっちゃうから☆  

2004年11月23日

わたしが買った記念すべき(?)1コめのおもちゃ

みゅーです。
めっきり寒くなりましたねー、朝は弱いです。
今日はこれからお出かけ〜♪晴れてよかった(^^)
わたしのオススメはこれ!『エッグ・アクア・メディカル1006』。黄色なのがとってもいい☆
これ同じような型がたっくさんあるのだけど、メディカルのシリーズはつかうとこがソフトな質感で気持ちが楽。見た目がプラですってゆうのは初めは抵抗あったんだよね…だからこれは使う気になれました。
ちなみに、3コついているのを買った理由は…モノタリナソウにおもったから(* ̄  ̄*)
3つとも使ったよ、その日の気分で大きさえらんでるなあ。だからその時その時には気持ちよさの加減ができて満足してます☆
電池とかはいってる部分は手のひらぐらいの大きさなんで普通のお友達がきても隠しやすいことが一番ありがたいことだったりもしてます(^^;)
では、また〜(^^)/  

2004年11月20日

★タチオナニー★

立ちスタイル
立ってオナニーしてると、まるで「アオ姦」してるみたーいで、それだけで濡れ濡れぇー☆

いつも外で、エッチ☆ もなかなか出来ないから、これでガマンするのぉ。(><)
でも、イク時いつも大きな声がでちゃう、みぃ〜はタチオナニーのがイイのかも・・・。



みぃ〜は、外ではいつもこのオモチャ使ってるの♪
とびっこ4立ってオナニーする時も、コレ使うと思い出して超ー興奮するの。イク時なんて膣痙攣、起こしちゃいそうっ(><)


誰かバックからしてぇー!!  

2004年11月19日

@ たわわなオッパイ @

おっぱい華奢なのに、たわわっっ〜!! ・・・なオッパイ。
サリーちゃん、オンナノコのオッパイ、だぁ〜い好きヽ(´▽`)/

そういえば、うちのお店でも見たことないけど、オトコの憧れとも言うべき、あのプレイ。。。パイずりのオモチャって見たことなぁ〜い!!

あるのかなぁ〜!? あったりすんのかなぁ〜〜!!??
まだ無いなら、ぜひぜひ私が開発したいっっヽ(´▽`)/
型取りは、もちろん『ガールズスタッフ』で(*^▽^*)


でも、はじめて見た時は『フェラマシ〜ン』にも結構、ビックリしちゃいましたけど。。。でも、ローション使いまくると、すんごい気持ちイイー!!ってお客さんが言ってたなぁ・・・  

2004年11月16日

☆お風呂☆

1636d896.jpg今日は、とってもイイ天気ですヽ(´▽`)/
だけど、おウチでゴロゴロ _(・・ )φ ボーッ

皆さん、お風呂ダイスキですかー?
サリーは今『入〜浴剤』に凝ってるんだけど、ピンクのお風呂に入ってると、ソープランドみた〜い☆ な〜んて思いながら、ちょっとムラムラ。。。('▽'*)

そういえば、お風呂でも使えるオモチャもあるんだよねー。
みんな、持ってるのかな。。。つーか、便利?だよね! あったら♪
とりあえず『コレ』欲しぃ〜なぁ〜(*・▽・*)

よく、男の人がトイレやお風呂でオナニーしてるけど、オンナもいっしょー(笑)
(まあ、みんなじゃないだろーけど。。。)

男の人は、カラダ洗う前にするのかなぁ? それとも、洗ってから??
でも、洗ってからって、なぁ〜んかヤダよなぁ、、、誰か教えてーー!(><)  

2004年11月11日

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

才 ノヽ ゙ノ_((¢(_ _ o)ペコッ『さやか』です!∃ □ =ノ 勹('-'*)エヘ

。・:゜★,。・:*:・゜♪☆さやかのプロフでつ☆♪。・:*:・゜★,。・

           なまえ・:*☆さやか
           とし ・:*☆21才
           カレシ・:*☆いないの。。(ノ_σ)クスン
           しごと・:*☆Hなおもちゃ屋でバイト(*゚ー゚)>テヘヘッ

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆,。・

ここのオモチャ屋でバイトしだしたのは最近で、ここのお店では新人で 
今は、まだまだ勉強中で〜す(・・。)ゞ

さやかは*ローター派*なので愛用のおもちゃは『カラーローターEX』でつ(*´ェ`*)ポッ
バイトしだしてから分かったんだけど、おもちゃに「ローション」を使うとスッゴ〜クいいのo('-'*)oローションをつけるのとつけないのじゃ全然ちがうカンジ♪
さやかは『天然ローション・ナチュレ』がお気に入り☆天然ってトコロがいいの〜

そろそろ新しいおもちゃを使ってみようかと思ってるんだけど、たくさんあるから迷ってるのσ(゚・゚*)ンート・・・
それじゃあ、使ってみたらここで報告するね〜

       see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪  
             
                        サヤカ☆⌒ヽ(*'、^*)chu  

2004年11月09日

23歳、独身、おもちゃが大好きになっちゃった…☆

はじめましてっ☆
しほです。
今日はあたしの、おもちゃの初体験を書くね。

私はサリーさんにすすめられて、おもちゃを使うようになったの。
あんま興味もなくて、彼氏とHしてるほうが気持ちイイと思ってたんだけど…

全然、違った。

よく、男の人が「セックスとオナニーは別物。どっちがいいかなんて比べられない」
って言うでしょ?!

初めて、その気持ちがわかっちゃった!
感じたいときに感じられるし、いきたい時にいけちゃうのが気に入っちゃった。

使ったバイブは「ポコチン君4号」。
形がかわいいんだけど…すっごいの!
まぢでヤバイ!ちょー気持ちいいの。

奥をつきながらクリの刺激ができちゃって。
うまく表現できないんだけど、中のパールが気持ちイイとこを狙って攻めてくる感じ☆

これを使った日から、仕事も楽しくなっちゃったし、ちょっと大人になった気分☆
まだまだ、気持ちイイおもちゃはたくさんあるから、どんどん紹介していくね。





  

2004年11月08日

オモチャガールズ2号・・・?です

1号とか書かれた2号とかかなくちゃならないよん(--)
はじめまして。みゅーです☆
20代前半。欲しいものは自分の部屋。
おもちゃはかわいいのが好き〜

いつのまにやら日記?みたいなのできてて面白そーだから書くー言ったのはいいけどほかに何書いたらいいんだろ・・・
たいしたこと書けないかもいれないけど、
とにかくよろしくおねがいします(^-^)/
  

2004年11月03日

はじめまして★オモチャガールズ1号です♪

Hなオモチャ屋さんで働いてる女の子たちで作った *ガールズブログ* がOPENしました☆
やんわりから過激まで・・・何でもありアリでーす!

それでは、オンナノコ達(ガールズ)の中では最年長で古株。。。でお局?(T_T)
(でもでも、まだピチピチガールですョ☆)の私の簡単な自己紹介をさせていただきますm(_ _)m

なまえ:サリー
年齢:25才
* 独身 *
大好きなオモチャ:ソフトなバイブ

ピンクローターをプレゼントされてからオモチャにハマって早、○年。。。
人にススメたい!! …というよりも、自分がもっと楽しみたいってことで働き始めて、いつしかトリコになっちゃいました。今は、新しいオモチャを試すのが一番の趣味になってて毎回、楽しみにしてます(*^▽^*)
お仕事・・・じゃなくって、ホント趣味…です、ハイ。('-'*)

ここでは、日記感覚でエッチ〜な話からサリーの自分勝手な話題まで書いていこうかなぁ〜と…思ってます。オモチャの紹介もしたいですねー!

よろしくお願いしま〜す ヽ(´▽`)/