2004年11月11日

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

才 ノヽ ゙ノ_((¢(_ _ o)ペコッ『さやか』です!∃ □ =ノ 勹('-'*)エヘ

。・:゜★,。・:*:・゜♪☆さやかのプロフでつ☆♪。・:*:・゜★,。・

           なまえ・:*☆さやか
           とし ・:*☆21才
           カレシ・:*☆いないの。。(ノ_σ)クスン
           しごと・:*☆Hなおもちゃ屋でバイト(*゚ー゚)>テヘヘッ

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆,。・

ここのオモチャ屋でバイトしだしたのは最近で、ここのお店では新人で 
今は、まだまだ勉強中で〜す(・・。)ゞ

さやかは*ローター派*なので愛用のおもちゃは『カラーローターEX』でつ(*´ェ`*)ポッ
バイトしだしてから分かったんだけど、おもちゃに「ローション」を使うとスッゴ〜クいいのo('-'*)oローションをつけるのとつけないのじゃ全然ちがうカンジ♪
さやかは『天然ローション・ナチュレ』がお気に入り☆天然ってトコロがいいの〜

そろそろ新しいおもちゃを使ってみようかと思ってるんだけど、たくさんあるから迷ってるのσ(゚・゚*)ンート・・・
それじゃあ、使ってみたらここで報告するね〜

       see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪  
             
                        サヤカ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
普通のピンクローターはローターが1本ですが、このローターは2本あります。長いのと...
ピンクローターW使いOK!【miyuのオナニー大好き♂♀】at 2004年11月11日 22:32
普通のピンクローターはローターが1本ですが、このローターは2本あります。長いのと...
ピンクローターW使いOK!【miyuのオナニー大好き♂♀】at 2004年11月11日 22:33
男の人はフェラチオしてもらいたいですよね? でも実際のところ女の子の本音はどうで...
フェラチオ【miyuのオナニー大好き♂♀】at 2004年11月11日 23:37
新着ブログ 看板スタッフ◆ガールズブログ◆ エッチなオモチャ大好きなスタッフ日記です。キュートなオモチャガール達が過激に更新チュー!    ...
看板スタッフ◆ガールズブログ◆【EROGET】at 2004年11月12日 09:16
自分には数多くのハメ撮り趣味仲間がいますので、今日はその仲間の一人で膳儀を得意とするカズノコさんに協力を仰ぎ、書き込みをしたいと思います。カズノコさん談: まず今回紹介するのは、去年からセフレの関係を続けている、加奈子(28)です。加奈子との出会いを覚えてる.
最近ハメ過ぎで、さすがの俺も少し休憩をしたいと思いますm(__)mしかしご安心を!!【ERO&PEACE】at 2004年11月13日 18:42
自分には数多くのハメ撮り趣味仲間がいますので、今日はその仲間の一人で膳儀を得意とするカズノコさんに協力を仰ぎ、書き込みをしたいと思います。カズノコさん談: まず今回紹介するのは、去年からセフレの関係を続けている、加奈子(28)です。加奈子との出会いを覚えてる.
最近ハメ過ぎで、さすがの俺も少し休憩をしたいと思いますm(__)mしかしご安心を!!【ERO&PEACE】at 2004年11月13日 18:44
自分には数多くのハメ撮り趣味仲間がいますので、今日はその仲間の一人で膳儀を得意とするカズノコさんに協力を仰ぎ、書き込みをしたいと思います。カズノコさん談: まず今回紹介するのは、去年からセフレの関係を続けている、加奈子(28)です。加奈子との出会いを覚えてる
最近ハメ過ぎで、さすがの俺も少し休憩をしたいと思いますm(__)mしかしご安心を!!【ERO&PEACE】at 2004年11月13日 18:49
自分には数多くのハメ撮り趣味仲間がいますので、今日はその仲間の一人で膳儀を得意とするカズノコさんに協力を仰ぎ、書き込みをしたいと思います。カズノコさん談: まず今回紹介するのは、去年からセフレの関係を続けている、加奈子(28)です。加奈子との出会いを覚えてる
最近ハメ過ぎで、さすがの俺も少し休憩をしたいと思いますm(__)mしかしご安心を!!【ERO&PEACE】at 2004年11月13日 18:50
松茸談:今から紹介する俺がハメた女はデリヘルの明日香 自称(19)だ!俺:「松茸さんもデリヘル使うんですか!?」松茸:「あたり前じゃん!デリヘルの方が手っ取り早いじゃん!!」俺:「だって俺は素人としかハメ撮りしねぇ!!とかデリヘルなんて邪道だッ!って言ってたたじ
この間はハメ撮り仲間のカズノコさんに語ってもらいましたが、今日は自分が一番尊敬している松茸さんにハメた時の様子を語ってもらいたいと思います!!【ERO&PEACE】at 2004年11月15日 20:35
この記事へのコメント
初めまして、突然書き込みをしてすいません。ブログ関連のランキングを運営しております岡田と申します。もしよろしかったら当ランキングにご参加いただけないかと思いまして投稿させていただきました。まだブログでのランキングは始めたばかりなので参加者も少ないのですがご検討いただけますと幸いでございます。よろしくお願いいたします。

本日のアダルトニュース!! エッチなブログの館
トップページ
http://www.jadult-blog.com
登録ページ
http://www.jadult-blog.com/regist.shtml

ブログ専門ではないのですがHな読み物にもブログサイトは登録可能です。
こちらは近日リニューアル予定です。
http://www.mob.x0.com/index.shtml


岡田隆文
Posted by 岡田 at 2004年11月11日 16:22
こんにちは、★ミア★の秘密のお部屋に遊びに来てね〜★
Posted by ★ミア★ at 2004年11月12日 14:49
さやかちゃんナカナカエロイですね
ガンバしてください
良かったら遊びに来てくださいね
Posted by クラブエロロ at 2004年11月13日 19:14
私もおもちゃ大好きです。
何かいいおもちゃがあれば、すぐに
教えてくださいね!!
Posted by ゆきっち at 2004年11月15日 13:00