2013年12月31日

プロフ

【HN】
けん(きくりん)

【性別】


【血液型】
B型

【干支&星座】
馬年&獅子座

【身長】
170

【体重】
65

【誕生日】
1978年8月3日

【出身地】
宮城

【学歴】
仙台〇〇高卒

【住んでる所】
神奈川の湘南
【家賃】
35000¥風呂付のアパート

【職業】
秘密

【性格】
俺様(笑)

【よく観るTV番組】
うたばん
Mステ
HEY!×
めちゃイケ
ぷっすま。
堂本兄弟
ガキの使い
CDTV

【好きなアーティスト】
BOФWY
氷室京介
布袋寅泰
L'Arc-en-Ciel
LUNA SEA
BUCK-TICK
チャゲ&飛鳥
井上陽水
中島美嘉☆彡
今井美樹
中山美穂
一青窈
ビートルズ

【好きな漫画&アニメ】
機動戦士Zガンダム
(カミーユ・ビダン)
幽遊白書
ドラゴンボールZ
るろうに剣心
マクロス
機動戦艦ナデシコ
新世紀エヴァンゲリオン
ジブリ作品(天空の城ラピュタ)
【好きな映画】
パイレーツオブカリビアン
ロードオブザリング
ヴァンヘルシング
ハリーポッター
ブレイド
バイオハザード
スパイダーマン
X-MEN
スターウォーズ
宇宙戦争
硫黄島からの手紙
NANA

【趣味】
音楽鑑賞
温泉
献血
ペットショップめぐり
サッカー観戦
ベガルタ仙台と東北楽天イーグルスの応援

【使ってる携帯】
N905iシルバー

【尊敬する人】
ジョンレノン
ポールマッカートニー
氷室&布袋
三浦和良
中田英寿
イチロー
松井秀喜
志村けん
ダウンタウン
ジャッキーチェン
【持ってる資格】
珠算検定1級
普通自動車免許
英検4級
【好きな食物&飲み物】
チャーハン
カレーライス
マクドバーガー
酢豚
肉じゃが
寿司(サーモン)
オレンジジュース100%
トマトジュース
ビール

【嫌いな食物&飲み物】
レバ刺し
牛乳
コーヒー
コーラ
青汁

【ペット】
実家でビーグル犬のマリー♀&猫飼ってます(*^_^*)
【お知らせ】
初めましての方
お気に入り登録しても良いって方はURL残していって下さいね(o^o^o)
質問等その他、掲示板としても、こちらのコメント欄にお願いしますm(__)mc1e27ba2.jpg


2009年11月08日

昇格 5

サッカーJ2ですがベガルタ仙台が水戸に勝って湘南と甲府が引き分け以下なので7年ぶりにJ1昇格しました!!

嬉しすぎて泣きそうです\(^O^)/

やったー(*^□^*)

プロ野球は巨人が優勝しましたね日本ハムも素晴らしかったです(^3^)/
俺は楽天ファンだけど。
野村監督がいないのは寂しいけど来年は優勝できるよう応援します、マー君岩隈頑張れー\(^O^)/

2009年06月13日

中島美嘉 5

地元の友達と中島美嘉ちゃんのコンサートへ行きました。
席は1階22列でした。
オープニングのGAMEで始まってダンサーも可愛くて最高でした♪
新曲のOver Loadは名曲だったよー♪
VOICEは神アルバムで全曲お薦めなんで聴いてみてね♪
ラストの雪の華も今までのツアーで一番よかった(^O^)
グッズはパンフレット、ペンライト、ミラー、Tシャツを記念に買いました。
MCでもアニメのものまねやリプトン紅茶のCMやって面白かったよー、孔雀の被り物可愛かったー、YESツアーオープニングA MIRACLE FOR YOUで被ってたのは梟ね(*´∀`*)
ファイルは行かないから、DVD楽しみです。
帰りは友達と牛タン食べて帰りました。
日曜に新幹線で神奈川へ帰ります。
おまけ写メは実家の子猫♀♂です
★6/12東京エレクトロンホール宮城★

1.GAME
2.SHUT UP
3.LIFE
4.FOCUS
5.Helpless Rain
6.Love Addict 
7.永遠の詩
8.あなたがいるから
9.MY GENTLEMAN
10.声
11.ORION
12.見えない星
13.WILL〜14.STARS(メドレー)
15.SAKURA〜花霞〜(DAISHI DANCE)
16.TRUST YOUR VOICE
17.ALL HANDS TOGETHER<メンバー紹介>
18.conFusiOn
19.LOVE NO CRY♪
20.I DON'T KNOW
☆アンコール☆
21.OVER LOAD
22.雪の華

3af87764.jpg
4d466ec2.jpg
00c1f1ae.jpg
a079ec92.jpg


2009年06月07日

W杯予選 5

W杯南アフリカ大会最終予選
ウズベキスタン●0-1〇日本
得点者=岡崎

W杯出場おめでとう(^O^)/

いやー嬉しかったつーか安心した、遠藤はやっぱり上手いと思ったし(^O^)

目標は韓国のベスト4以上やな!
2006ドイツ大会は惨敗だったからなあ、頼むよ岡田監督(><)

2009年05月05日

雨が降ると憂鬱な気分になります
みなさんは好きな雨歌はありますか?
僕は徳永英明「レイニーブルー」吉田拓郎「たどり着いたらいつも雨降り」が好きです。
あー通勤用に車欲しいよー(><)

2009年05月03日

ショック

忌野清志郎さんが亡くなられたらしいです(T_T)
RCサクセションは知らなかったんですが、ソロの清志郎さんの「雨上がりの夜空に」って曲が好きでした。
心よりご冥福をお祈りいたしますm(__)m

リニューアル

お久しぶりです、けんです。
ブログをリニューアルしました。
返事もぼちぼちしていきたいと思います。
宜しくお願いします。

2009年01月26日

握手会 5

日曜日に渋谷タワーレコードに倉木麻衣さんの握手会へ行きました。

アルバムTouch Me!を買ったら整理券もらえて参加しました(^O^)/

感想はめちゃスタイル良くて可愛かった(*´∀`*)

「(名探偵)コナンの一秒ごとにLOVE for Youという曲が大好きです」と言いました(^3^)/

一応何話すか考えてたけど緊張して上手く気持ちを伝えらなくて後悔してます(笑)

サイン色紙も貰えてお得でした(*^□^*)

機会があったらライブ行ってみたいなー♪(^3^)/

ちなみに他のアーティストは愛内里菜さんも好きです←コナン繋がり

ついでに帰りの電車を待ってたら中田ヒデ発見!
写メ撮りました、復帰して欲しいなー
e745594b.jpg
4717c59b.jpg
9d18d469.jpg
86f81bfa.jpg
a728a46a.jpg


2009年01月25日

相撲

僕はかなり相撲マニアです(笑)

昨日横綱朝青龍が優勝しましたねー!

白鵬応援したけどどっちも頑張ってて感動したっ(><)

それにしても大関陣は不甲斐ないなー。

つうか麻生総理が表彰状渡してて面白かった(^O^)

2009年01月24日

テレビ

テレビの右上に表示されてるアナログの文字が邪魔なんですけど( ̄〜 ̄;)

2011年に完全にデジタル放送に移り変わるらしい。

買い替えるお金ないんで困るんだけど、ハイビジョンTVとかブルーレイとか高くて買えないし困る(T_T)

今だにビデオテープだし、ウォークマンもMDだし時代遅れかなあ(><)

でもブルーレイは欲しいなー、やっぱSONYのブルーレイでしょ←永ちゃん風

楽天市場