人気ブログランキングへ毎日大変!ワンポチ

こんばんは、リナデス。
今日も寒かったですね。

皆様も古くからご存知の方は、私は鬱のほかにPMSがひどいことは
ご存じだと思います。
いろいろなことを試しました。
ダイズイソフラボンをとってみたり、
ヨウ素をとってみたり、いろいろやりました。

GABAをとってみたりとかね。

最近は病院関係に勤務中の親友からお勧めの、
サプリメントを飲んでます。
某デパートとかに入っているお店。
すごくいいよ、とすすめられて、飲み始めました。

1か月飲んで、今回は一応PMSはひどくなかった。
過食もほどほどでしたけど。
仕事へ行きたくないって思わなかったしね。

薬は併用中ですがね。

もう少し経験して、よかったら、お勧め出しますね。

不眠がよくなれればねぇ…。はぁ。