2006年01月30日

大事なお知らせ。

お久しぶりの更新ですね。
もう、一ヶ月も放置してしまって申し訳ない限りなのですが、実は、年明けから風邪を引きまして、体調がよくない生活を送り。
つい最近、普通に生活を送ってる私です。

そして、今週より日本を一週間ほど離れる事になりこれまた更新ができません。
なによりも、自分に余裕がないのが本音です。

昨日、KAT-TUNのデビューが決まって本当に泣きました。
嬉しくて、5年間がんばってきてよかったと思いました。
まぁ、そんなこんなでぶっちゃけますと、ここに力を入れていく余裕がないのが本音で、リンクしてくださってる皆様にも大変失礼かと思いますが、一時閉鎖することにしました。

多分、戻っては来ると思うのですが、このブログに帰ってくる事はないと思います。
もちろん、再開したときにはご挨拶にも伺うつもりです。
そして、相変わらず、お邪魔はさせていただきたいと思っています。

本当にリョウの勝手ですが、今までありがとうございました。
また、お会いできる事を楽しみにしてます。

ちなみに、リョウはドリボズに行ってくる事が出来ました。
仲良くしていただける方がいました、連絡していただけたら嬉しいです。
と、そんな感じでここは残しておきますので!

それでは、みなさま。


love74kame223 at 10:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月24日

メリー・クリスマス♪

時間詐称です(笑)
メリークリスマス!!本当に淋しいクリスマスでしたよ(笑)
だって、朝からバイトですよ!6時間半働きましたよ!
ちなみに新人指導してました(ぶっちゃけ退屈…)人を教えるのってすごく苦手なんですよ!
それなのに、店長さん帰宅するし(汗)まぁ、いつものことですから仕方ない(笑)

その後、伸びてきた髪の毛を切るために美容院に行ってきました!
本当に何もないって淋しいの…ちょっと思いっきりカットしてみました。
サイドとトップを短めにしてバックは長いまま!
ちょっと前の中島美嘉ちゃん見たいな感じですかね。わかりやすく言うと(いや、わかりにくい)
美容師さんとちょっとお話しながら切ってもらってたら、まぁ、奇跡!!

元彼から連絡ありまして!もともと連絡は取ってるので(友達として)
よりを戻すとかはないんですよ!年下ですから、ちょっとめんどくさい!戻ったら戻ったときなんで!
向こうも一人だったようでじゃあ、遊ぼうかってなったんですが、たまたま弟と近所のスーパー行ったらバイトしてて勘違いされてね…
結局、時間が合わなくて遊ばなかったんですよ!
本当に残念!一人のクリスマスでした。
家でタモステ見てました。家でサスペンス見てました(笑)

明日は、友達とランチを食べに行く約束してるので楽しんできます!
今年最後の集いですかな?なんて。
そういえば、ドリボがもうすぐなんですよね…チケット一枚ももってないの(笑)

でも、焦ってないし探してないよ私。
ヤル気がないわけじゃないんですが、いける日が限られていて探せないの(泣)
なんせ、同じ月にフランスへの旅や学校の卒業イベントがあってと…本当に嫌がらせですよ!!
今更ながら、フランスには行きたくないです(笑)でも、お金納めてるからそうも行きませんね…
それなりに楽しんできます!
写メ撮ってくるので是非UPしたいと思います(笑)
と、話がずれた(汗)
ドリボですよ!
まあ、ありえないくらい行ってるから無理して行こうと考えてないんですよ!
どうせ、マナーも当てにならないし…。ただ、仁が出るのが久しぶりなので気になるところですが。
行けたらラッキーで友達にパンフ等はお願いして…
年が明けたらゆっくり探します!


2005年12月23日

MステSP感想☆

本日は、ユキの為朝から普段より1時間早く家を出て出勤しました…
本当に暇で仕方なかったですよ!!
しかも、上司きてましたからやりにくい。でも、私は、同僚の子の休憩を何も考えずに上司に頼んでしまったよ!
かなり、大胆な事を口にしたと思いますよ!
でも、間違った事はいってないと思うのでいじめられようが訴えるだけです(笑)

そして、その所為もあり、家路に着いたのは夜の22時半過ぎでした。
ご飯も食べて帰ってきたので。
友達から連絡はもらっていてKAT−TUNと修二の出演順は把握してたので帰って見てました。
って、待ってくれ!
話は聞いてたが、KAT−TUNすげーよ!!
って、赤西の腰が!と友達から聞いていたがそれよりも何よりも、亀と聖だろオイ!!
ありえないですよ!
体制がおかしかないですか?
一つ間違ったら18禁ですよ!本当に何がしたいんですか?まあ、あまりにすごくてビデオをリピしまくりでした。
そこが今回の私のツボでした。
赤西は相変わらずステキだと思いました!
仕事してる顔でよかったです!生きてる目をしてたよ(笑)

聖の頭が最高でした!本当にやってくれるね聖は!!かっこいいよ!また、男性ファンをキャッチだね☆
一瞬、HGに見えなくもないが!まあ、かっこいいからどうでもよい!(笑)

そして、歌い終わってからのコメントですね。
本当に文句を言うときりがないですが…KAT−TUNでどうして、修二と彰?
KAT−TUNの他の面子見てみろよ!タモリ!!
空気が冷たいよ!なんか、雷が落ちてる感じだよ!
みんなの表情が固まってるよ!本当に考えて質問してください。
でも、赤西がコメントしたからよかった(笑)
最後は、適当で殴ってやりたかったが(でも可愛いと思った!コラっ!)

って、書き忘れたのが、たっちゃんがタモリの待つところに走っていく姿!!
可愛いですよ☆☆
本当にこの子の走りはバタバタですよね!ときめいたよ!お姉ちゃんは(笑)
そんなで本当に最高な感じでした。

あっ!弟が横で熱唱してたのが少々気になりましたが!
最後には、俺KAT−TUN担かもしれない発言!かまわねーよ!
タグチ担にでもなってくれ!と思ったね!
だって、登場の田口をキモイって笑顔でいってくれたんだよ!本当にいい弟だよ(笑)

って、久しぶりにたくさん書いたね☆
それだけ、最高でした!!
では、また明日。
明日は、クリスマスイヴだ☆☆竜也がプレゼント持ってきてくれるんだよ(笑)


ご無沙汰です。

ご無沙汰で、閉鎖したと思われてもおかしくないですよね。
すいません。
リョウは無事に生きております!!

今月は本当にハードでほぼネットと向き合ってませんでした。
とにかく、学校の方とちょっとしたお仕事とで睡眠もとれてなくの生活でやっと昨日で落ち着きました。
これで冬休みで楽しいはずですが、地元の大雪でどうしていいかパニックです。
明日、仕事もどうやって行こうかとテンパッております。

そんな私はもう寝ます。。。これからまた更新していきます。
少しずつKAT−TUNの話をまぜていきたいと思います!

と言うことで、明日からまたがんばってみようと思います。
読んでくれてる人が居る事を信じて(笑)


2005年11月21日

感動をありがとう!5

感動をありがとう!日本女子最高でした。
結果はともあれ、感動して今日は涙しました。

本当に悔しいですが、最後のテンの頑張りとみんなの悔しい思いを暖かく見守っている柳本監督に涙です。
そして、桜井選手のベストリベロ賞でのみんなの喜びを見てまたしても涙しました。

さて、ここからは二日分をまとめて。

昨日は、バレー見に行ったが、朝から学校で途中でウトウトしてしまい大変失礼をと反省しつつ。
あっ、ちなみにこの二日間は田中。でした。
すごいよ!雄ちゃんたちが二人でGLORIA(スペルあってる?)歌ってさ、画面に名古屋初日の映像がでるの!ギャグだったよ…だって、おもしろいんですもの!
と、中国戦を観戦後、名古屋に戻ってきて高校のときからの友達と久しぶりに語りました。

今のKAT-TUNについてすごく熱かったですよ!
本当に今のKAT-TUNは気まずい感じがして心配で、そんなことを振り返りつつ、今後のことなど語ってました。
やっぱり、本人もファンも先輩のタレントや先輩担を見てきていないのがいけないのかな?とか…
本当にいろいろ語ってました。

語りすぎてバスがなくなり帰りが大変でしたが(笑)
無事に帰宅しましたよ!

翌日。(本日ですね)
昼から昨日の友達のところに学校の課題をやる為にお邪魔して、バレーに行くぎりぎりまでパソコンと格闘して、結局間に合わず、バレー終了後戻って続きをして家についたら日付が変わってました(汗)
なんとか、間に合って明日学校でチェック受けて入稿(業者にデーターを収める)が出来そうです。)

それにしても、バレーは感動でした!
お疲れ様でした日本女子のみなさん。そして、男子頑張れ!!日本ちゃちゃちゃ!!

明日は、今年一年を振り返りたいと思います!
これから、まだ学校の課題と格闘です(汗)

眠たい…