December 24, 2006

トナカイ田口くんのクリスマス





少クラSP。
モグラの次はトナカイで攻めてくるあたり
やはり田口くんはタダモノではないのである。

こっちは仕事しながら横目でチラチラ見ていたのに
妙にアタマが重そうな
首の座っていないトナカイくんが現れた瞬間、
完全に自分の今いる場所を忘れて
うぉぉぉぉぉぉぅっ!という野太い声をあげてしまった。

Mステロンゲ田口くん(静止画像のみで確認:腰までなくて残念)より
多少は短かかったけど、やっぱりウザーなロンゲ。
でもカブリモノさえすればあんなにかわいくなっちゃうなんて
さすがモグラで鍛えただけある。
多分、上田美少女も相当かわいかったはずなんだけど
あそこは全て田口が持っていった。

首から下は至って普通のいつもの私服ってとこも
袋を大変だらしなくかついでいるあたりもすべて、
心の中では何となく、
コドモのクリスマスは卒業しちゃったんだもんねオイラ!的に
思ってるんだろうなってのが窺えて、とっても好印象。
いいぞいいぞ。
ずっとトナカイでいてくれるのかと思ったら
あっさりとっちゃってて残念。

もういっそのことハッピー宣伝活動も
ラケットかなんかのカブリモノして出てくれたらいいのに。
だってかわいいし。


パズルを踊る渉がどえりゃーかっこよくて
こっちはこっちでもう大変。
しかし
エンディングで渉の1Sがなかったのは頂けない。
さべつはんたーい。
渉にもケーキアーンシーンを下さい。
もちろんニカちゃんがケーキアーンしてくれた時は
私も当然アーンってしてみました。
それが視聴者の権利ってもんです、あははh…。



で爺ちゃん。
黒のリボンタイが挙動不審な動きを増幅させる効果に一役。

慣れたはずの少クラにおいても
SPってついて、おしゃれ衣装着用で長丁場仕切るってなったら
不安気ムンムン出しちゃう爺ちゃんなのに
いのししセブンに投入させられた暁には一体どうなるのか?
ますます心配になってきた。
どうせジャニのことだから、
ウリ坊みたいな着ぐるみきせちゃうんじゃないかとか
無理やりいのししっぽいボイパやらせちゃうんじゃないかとか
そんなことを考え出したら
もう心配でたまらない、たまらないったらたまらない。
どうぞ爺ちゃんを優しく扱ってくださいますよう、何卒何卒。
がんばれ爺ちゃん!とエールを送り続けたい。


...


さて。
世の中はクリスマスイブですね。
冒頭でも書きましたが私は職場に缶詰です。

職場の周りはライトアップに巨大ツリー、
撮影スポットでピースをかます男女男女で大混雑。
あー、若いってステキ。
電飾に彩られ燦燦と輝く巨大ビルの中で
しゃかりきに働く自分がいじらしく思えてきて
後輩と二人で息抜きに
近所の高級ホテルまでサンダル履きで乱入してまいりました。
さぞやカップル様たちにはお目汚しであったことでしょう。
でも束の間のメリークリスマスでありました。


みんながステキなクリスマスを過ごせますように。




Posted by ベラ at 03:12│Comments(2)TrackBack(2)ジャニヲタ稼業 | …田口
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSPを...
少クラSP!【小クラSPおもしろい!】at December 25, 2006 12:52
いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフォ...
いのししセブン面白そう【いろいろブログ】at December 25, 2006 12:58
この記事へのコメント
ベラさん、こんにちは〜♪
いつ見ても、ベラさんの文章はおもしろ〜い!
大笑いしちゃった♪
トナカイの頭のかぶり物を、とっても嬉しそうに
つけてる田口君!
歯茎まで出して、始終大笑いしてたし…。
もうね、そんな田口君が愛しくて愛しくて
お姉さんは、たまりません♪
でもね〜あの、洋服は一応、衣裳なのかな〜?(笑)
いのししセブン、分かったわ!中丸君に要チェックね♪
そうそう、25日はご主人と一緒にステキなクリスマスを
送れましたか?




Posted by ゆみ at December 27, 2006 17:16

おこんばんはー♪
えへへ。
面白いって言ってもらえると
本当に嬉しいの、私。
ありがとう、ゆみちゃまv
トナカイ田口くんは、ある意味ずるいよね。
かわいすぎる!ずるい!って言って
怒ってしまったよ…ヾ(。`Д´。)ノ

おかげさまで25日はダンナクンとケーキ食いました。
お腹すいてたからものすごい勢いで完食しちゃったw
お正月もお雑煮とお煮しめだけ作って
あとは楽することにしたよーーー!

それでは、また来てねーっ
いのししゼブンでドキドキしようねーっ



Posted by ベラ→ゆみさま at December 31, 2006 01:15
この記事へコメントする