2007年04月

2007年04月30日

ほろ苦い?日。

81414888.jpg暑っ!暑っ!暑っ!!!!

今日はビックリするくらい暑かった〜〜。。
チャリを久しぶりに2人乗りして怖かった〜〜。。

明日の誕生日はきっと雨やろね

で、、今日は元カレ(同い年・大学院生)と一緒に地元のカラオケに行って(4時間もカラオケした・苦笑)
帰りにスタバでお茶してきました。


この元カレは別れてからも、何かとイイ友達として遊んだりしている。



ずーっと幼馴染みだからやろか?
幼稚園だけ一緒で、それから元カレは私学に行ったから学校は違うかったけど、何かと一緒に遊んでて付き合うことになって(高校1年生の夏休みより交際開始)

でも、やっぱり居心地悪くなってきて(私の方が友達癖が抜けなかったのが原因)友達に戻ってしまった。

リアルな話、、








男性として見れなかった

SEXの時も思わず笑いが吹き出してしまう
↑言いすぎ&ぶっちゃけすぎ(笑)

…周囲からは幼馴染みの理想のカップル(?)として見られてたけど、高3の春でお友達に戻ってしまった。




でも、別れてからの方がよく遊ぶ(笑)



どんなにお互い忙しくても月1回は遊んでいる(・∀・)つ
元カレのイマの彼女には申し訳ないけど…

未だに、別れたとき約束した


「どんなに忙しくても最低月1回は会って近況を報告する事!!」


これを実行しているおバカな私たちです(苦笑)

ちなみに、、
写真のケーキはスタバの帰りに、元カレが

「ちょっと先自転車出してきて、トイレ行ってくるから」

と言われて自転車出してたら、

「ハイ、これプレゼント!さっき食べたいって言うてたから」

と言ってスタバのバナナケーキをプレゼントしてくれた(笑)

「こんなんええのに〜」

「誕生日プレゼントの代わりや。安くついたわ。」

…こんなん言われたら何かテレてしまって、帰り道の自転車の2人乗りが急に愛おしくなってしまった私でした。

love8351 at 23:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年04月29日

旨辛!!!

90673043.jpg
今日はいつもお世話になっているお姉様軍団(笑)と一緒に誕生日の前・前夜祭ということで、地元のる主水西宮店に行ってきました

私の大・大・大好物の鉄人鍋が食べられるから、お姉様たちも気を遣ってくれたんやろか(笑)

で、、上の写真はダッカルビやねん

これがウマい、辛いで美味しいねんよなぁ!!!
絶対食べた人みんなハマる鍋です。

〆の焼ごはんも絶品やから、ついつい食べ過ぎるねん。

エビチリマヨ

この写真はエビチリマヨネーズです。

これも、エビがプリプリでめっちゃ美味しいねん
エビ好きにはたまらんよ。

このお店は私のツボにハマりまくりで、美味しかったわぁ。



love8351 at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月28日

ちょい風邪気味(苦笑)

c21ba8c1.jpg
昨日、酔っ払ってお腹出して寝てたせいで(苦笑)風邪気味やし。。

ちょっと頭が痛いのがイヤやわぁ。

でも、そんな事言うてられない!!!
だって誕生日ウイークやもん(笑)

写真は、誕生日に送られてきたお花です

ありがとう

love8351 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月27日

ゴールデンウイークやんかいさ!!

ecad6a77.jpg
いよいよ明日からゴールデンウイークでウキウキやわぁ

なんでかって、私、桃乃の24回目の誕生日を控えてるんやもん

この季節はいつもウキウキしますわ〜(世間もウキウキしてるやろし)

という事で、、

お友達と一緒にうかれ気分でヒルトンプラザイーストにあるスペインバル・ジョビジョバさんに行ってきました。


ここは、お酒の種類が多いから、ついつい呑み過ぎてしまうねん。

写真は大好きなサングリアとオムレツです。


ちなみに料理のポーションは小さめだから、呑みメインの人にオススメかなぁ。
店内は椅子が赤・赤・赤だらけだから(笑)デートに持ってこい!な感じですよ。

はー、結構呑んだから(サングリア・赤ワインなどなど)明日のむくみが心配。。
このゴールデンウイークは誕生日もあるので、確実に太りそう
ええかぁ〜(アカンがな



love8351 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月26日

おいしおすえ♪

bf51762e.jpg
今日はJR大阪駅のデザートテラスに入っているデリチュースさんでチーズケーキを買った。1カット\390也。

ここのチーズケーキはほんま絶品!!!

ブリ・ド・モーをふんだんに使ってるから、チーズケーキと言うより、チーズをまんま食べてる感じ♪ワインにも合うケーキ!!

…写真は1口食べてしもた後やけど(笑)

ケーキ食べてたら、いつも仲良くしてもらってる、おっさんA(38歳、塾講師)よりG.W.の予定を聞いてくる電話がかかってきた。

このおっさん、めっちゃグルメなんは良いねんけど、なんせ世間知らず…

ファミレスでワインリスト要求したらしい…(苦笑)

こんなおっさんが子どもに勉強教えてええんやろか(笑)




love8351 at 21:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!甘いもん 

2007年04月25日

いけず女が動きだした…。

昔から、色んな人に


「いけずやわぁ〜。」

「いけずせんといて。」

と言われ続けてきたいたずら大好きな私です(笑)


そんな私が日々の出来事を綴っていこうと思います。

メンズの話とかグルメとか、、、

欲の話中心になるかも(苦笑)