2006年12月27日

LxCxFxAxKx

イヴ、クリスマスゎ怒涛のハードスケジュールでした

皆さんも食に走ッて十分肥えたことと思います(´・x・`)

良かッたね

26日

locofrank in渋谷AX

いッてまいりまいりまいりましたoο○

トップのHOLSTEINゎ本当に久しぶりに見た

久しぶりでも最高にかッこ良かッた

あの音楽ゎなンだろう

隙間なく襲われる感

とッてもホル色

最高でした(*´σー`)

IDOLPUNCH

結構前ゎドルパン見に行きまくッてたなあ

今日ゎドルパンTだッたしじろおチャン側で必死に前いッて

カオス暴れしました

ドルパンのフリーダムさが好き

あたしゎドルパンの音よりライヴが好き

ただあンなフリーダムでも音のクオリティ落ち着いて考えると凄い!!

ただあンなライヴで落ち着けないす笑(*´σー`)

シメにlocofrank

うーんこのバンド大好きだけど大好きだけど大好きだけど

音が好きだ

ライヴももちろん好きだッたけど

前と何か違う 何かが足りない

変にきれいになッてしまッた

AXだッたからかなあ

きらきら見えなかッたです(´・ω・`)

バンドッて難しいよ

落ち着いたら変わッたッてゆわれて

曲調変えたら売れ線ッてゆわれて

ロコに対してそンな感情があるわけじゃないけど

ライヴに何か物足りなさを感じた(´・ω・`)

小さい箱で見るまでゎこの感覚に確信ゎもたないどこう

とりあえず雨でずぶ濡れ悲惨な日でもありました(*´σー`)

ばいきん

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星