2012年02月19日

取材のエピソード

2月10日~12日まで開催の
幕張 JAPAN CAMPINGCAR SHOW 2012は
参加者81,100名と今年も盛会に終了したようです

朝日新聞のS記者さん も参加されたようで 
「私もキャンピングカーが欲しくなった」との感想を
述べられていました
勿論 取材は キャンピングカーの専門用語ですので
話がスムーズに進みました

IMG_6263


また 投稿数200を超える 「レッツ号」のブログを
最初から 最後まで熟読されています・・・ 
素人の下手な文章を プロに読んでもらうのは・・・ 
  恥ずかしいものですね

IMG_6264

           写真は ラブではありません


そして
一番の驚きは ブログなどから私の名前と住所 電話番号が
探し出せたことです
初めて連絡をもらった時は 正直 「振り込め詐欺」かと
勘違いし 失礼しました


love8989 at 13:38│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 斎藤 健一郎   2012年02月20日 14:01
 先日は東京から、突然の訪問で失礼いたしました。翌日はあんなに雪が降ったんですね。
 楽しい話を聞かせていただき楽しいひとときでした。夫婦愛、ラブ愛にも心打たれました!

 それと、お土産で持たせていただいたもなかが絶品でした。少ない土産で大きな宝を得る。わらしべ長者になった気分でした。ありがとうございます。掲載に向けて、原稿書きなどを進めています。
 奥さんも足をお大事に。

 それではまた!

朝日新聞 斎藤健一郎
2. Posted by 「レッツ号」オーナー   2012年02月20日 18:16
左足骨折による 歩行困難で 家に閉じこもっていた妻は 久しぶりの環境の変化に戸惑いながらも 楽しかったようです 今になって 十分おもてなしができなかった事を 悔やんでいます 春もすぐそこです 関西の春もいいものです 是非 お越しの節は 我が家にお立ち寄り下さい キャンピングカーで 案内させていただきます  
3. Posted by ママン   2012年02月24日 06:23
朝日新聞からこんにちは
4. Posted by 豊後の民   2012年02月24日 07:42
朝日新聞で拝見してアクセスしてみました。

わが家の愛犬は11月に旅立ってしまいましたが、いつも軽自動車のワンボックスで一緒に遠くまで行って車中泊してたことを思い出しました
5. Posted by マックとリッキーのママ   2012年02月24日 08:11
はじめまして。
朝日新聞で拝見し、ブログを見つけ(なぜか、なかなかアクセスできなかったです)訪問させていただきました。
我が家、64歳の夫婦と兄弟コーギー2匹の家族です。
キャンピングカーで、ワンコと旅行に行くのが夢です。
続けて拝見させていただきます。

奥様、おだいじに。
私も車止めにつまずき、ドターと転び青あざだらけになったことがあります。真昼間です・・。
6. Posted by レビンのパパ   2012年02月24日 10:31
はじめまして。
朝日新聞の掲載記事を今日読み、訪問させていただきました。
我が家も愛犬とあちこち日帰り旅行をしていますがお泊りが出来ず考えていました。
キャンピングカー良いですね。我が家もゆくゆくはと考えています。
これからも拝見させていただきます。
お元気で。
7. Posted by りーまりん   2012年02月24日 10:44
はじめまして。
朝日新聞の掲載を見てきました。
キャンピングカーでの旅は、昔から
憧れていました。「レッツ号」車の
キャンピングカーでの旅、本当に
羨ましい限りです。これからも、
安全を基本にした楽しい旅が続きますよう、
陰ながら応援致しております。
また、ブログも拝見させて頂きますね。
そうそう。。
とってもステキなキャンピングカーですねっ!
8. Posted by テクのろ爺   2012年02月24日 13:35
★...朝日新聞記事をみて訪問しました。
爺もキャンピングカーに憧れていますが、年をくっていて叶いそうもありませんので、せめてブログを拝見しながら楽しみたいと思います。
9. Posted by 「レッツ号」オーナー   2012年02月24日 15:22
コメントを戴いた皆様 有難うございます

(3)ママン 様
   朝早くから 訪問頂き有難うございます
(4)豊後の民 様
   悲しい話ですが ワンちゃんは 虹の橋の たもとで待っていると言いますよね 私は信 じています
(5)マックとリッキーのママ 様
   妻の怪我を気遣って頂き有難うございます
   夢が叶うと いいですね
(6)レビンのパパ様
   キャンピングカーが 早く手に入るといい   ですね またお便り下さい
(7)りーまりん 様
   旅のマナーを守り 安全運転を心がけます
   有難うございます
(8)テクのろ爺 様
   オートキャンプ誌に82歳で キャンピン   グカー旅を楽しんでいる記事がありました
   諦めず 夢を叶えませんか

コメントする

名前
URL
 
  絵文字