焼津魚センター道の駅「風のマルシェ御前崎」

2019年01月18日

笑福の湯


今日の温泉は 「笑福の湯」

P1130054


P1130055


P1130056


駐車場は ほぼ満車ですが 入浴客は
露天風呂に集中し 大浴場は少なく 快適です
妻は お気に入りの岩盤浴を利用したとのことです

妻の帰りを待つ間に 本日の車中泊地を
探さなければなりません

1月4日は 平日で高速道の割引料金が採用
されない為 一般酷道150号線を利用し
道の駅「風のマルシェ御前崎」に向かいます


IMG_0704

           今日のラブ


love8989 at 07:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by カム郎   2019年01月18日 13:21
・レッツ号様
こんにちは。岩盤浴は体の芯から温まり汗が
凄く出て気持ちがいいですね。私も好きです。
御前崎は風が強くありませんでした?
2. Posted by レッツ号   2019年01月18日 14:10
カム郎様
こんにちは
岩盤浴は 温熱療法として治療に用いられるようですが
私は 経験がないんです
今度 機会があれば経験してみます
御前崎は 運良く風がありませんでしたが
関西に比べ温暖でした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焼津魚センター道の駅「風のマルシェ御前崎」