トップページ » バトン

バトン


はいはい本日つめのバトンANDつ目の更新です


出来れば、全部呼んでね(笑)



つ目のバトンです


さっそくやります



<you自分のこと知っちゃいなよバトン>←ジャニーだな(笑)


最初に回す人人の名前を書く

ミカちゃん
ゆりあちゃん
ちぃちゃん
咲ちゃん
レモンちゃん


名前は??

ゆぅ


年は??


才ヨ


職業は??


大学生です無事年生になれます



趣味は??


音楽聞くこと・・・見ること(笑)っ子なんで(笑)


好きな異性のタイプは??


ギャップがあって、尽くしてくれて、笑顔が素敵で、ほどよく優しい人


特技は??


ないなぁ


何か資格はありますか??



秘書検定級・・・漢検あるけど、たいしたもんじゃない今は・・・簿記、秘書検定、PC検定、漢検、医療事務あたりの資格が取りたいと考え中・・・秘書検定次こそは



悩みはありますか??


そんなんたくさん彼氏がなかなか長期バイトを許してくれない=自分がしたいこと出来てない。欲しい資格たくさんあって勉強大変

解決法あればください(笑)


好きな食べ物AND嫌いな食べ物は??


ピザ、甘いもの、スーパーカップの巨峰味
キウイ


愛する人へ一言


これからも仲良くしてください


回す人人を簡単に紹介しよう



ミカちゃん
ミカちゃんは・・・かわいいあと、優しいなぁ


ゆりあちゃん
彼氏の事が大好きで、かわいい乙女の女の子こんな子ほっとけないって感じかな


ちぃちゃん
最近彼氏が出来てラブラブで、いじられキャラのちぃチャン資格を沢山持ってるちぃチャン目指してがんばってます


咲ちゃん
彼氏との付き合いが長い年上の咲姉サンとてもおしゃれ悩みもいろいろあるみたいだけど、これからも咲ちゃんらしく頑張ってほしい


レモンちゃん
体に気を使ってダイエットなど頑張ってるレモンちゃん私もレモンちゃんみたいに痩せたいと思ってます憧れの姉サン



暇があればやってください

スルーしても


コメント
1. Posted by りーちゃん   2007年03月01日 13:47

きゃ〜〜〜!!(*´艸`)
ほんとにやってくれたんだ〜〜笑
長かったよね(>_<)ありがとっ!!

ゆぅちゃんの彼氏さん厳しい人なんだぁ。
とりぁえず洋服は『アタシはこっちの方がスキだな♪』とか言ったら片付くんじゃない??
準備が長い男の人って初めて聞いたかもー!!
でも何事にも中途半端な人よりか全然ましだョ!!

りぃはね〜・・・避けたいってゆぅか避けてしまう(>_<)前は『お疲れさま〜』とか普通に言ってたのに今はそれすら出来ない。。。気まずいーーー(/_;)

2. Posted by りぃ   2007年03月01日 14:29

偉くは・・・ない( ̄ー+ ̄)笑
嘘〜〜♪ありがとね☆

ぢゃあ・・・強制的に『アタシはこっちがスキ!!絶対こっち!こっち着て!!』・・・とかは??笑

しかも長期バイトはだめって??何で〜〜〜??


一ヶ月前くらいに会社の人に告られたんよ。普通に恋愛対象に見れなかったから断ったの(;_;)
しつこくて何とか諦めてもらったけど、それから会社でやり辛くて・・・
向こうは『今まで通り普通にしてね』とか言ってたけど実際無理!!普通に避けてしまう(/_;)


3. Posted by ミカ   2007年03月01日 15:14
5 私の名前が(*o′艸`o)
最近もらっても全然やれてなぃ
なので。。。
やらなぃでも許ちてね
(σμзμ)σ

あとかぁいくなぃからゆぅちゃんみたく若くなぃし( ;∀;)
4. Posted by ゆぅ   2007年03月01日 15:55
★ミカチャン★

ぅん(@^▽^@)ノ別にバトンしなくてもィィョ☆スルーしちゃって下さい☆.。.:*・°



ィャィャ〜年とか関係なぃょ☆(*´ヮ`从)ミカチャンなんか可愛いイメージが私の中である♪♪
5. Posted by 宇宙人   2007年03月01日 16:21
数字が見えないSoftBank…(>_<)笑
6. Posted by 宇宙人   2007年03月01日 20:35
ゆぅ姉〜
そんなん全然大丈夫だよ(^O^)/
PCから見ればぃぃ話だから♪
7. Posted by ゆリあ   2007年03月01日 23:52
バトンだツ★
私全然乙女じヤないです〜(>Д<。)
けどバトンゎやリますね〜♪
楽しそツ(´∀`*)

ギャップある人いいですょね(>∀<)
私も好きです★
8. Posted by シャルティー   2007年03月02日 00:06
バトンおつかれさまですぅ〜ww
好みのタイプ私と似ててちょっとおもしろかったですwギャップのある人いいですよねw
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星