2007年04月09日

エアロ一本(>_<)

先週は連続エアロ3本出たんやけど。


今日はそんな元気もなく、1本で帰宅(;^_^A


年下くんもいなかったしねぇ(>_<)プールの方にいたのか、もぅ帰っちゃったのかはわかんないけど。。。


最近、ジムに行けば寄ってきてくれて、お話できてたから……何だか淋しい(>_<)明日も休館日やしーッ!!!


ホント、思いっきり左右されてます、私(笑)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 通勤ウォーカー   2007年04月10日 01:21
一喜一憂、それも恋愛初期ならではの事なので一憂も楽しんでしまいましょう!
2. Posted by まっち   2007年04月10日 02:16
ジムお疲れ様です☆
私も今日はジムを頑張ったよo(^-^)o
先週はなんだか恥ずかしくてうまく話せなかったので、今日は意気込んで、一緒にジムにいっている仲良しな友達の協力もあって、たくさんお話しをしたよ(^O^)/話しを途切れさせてはならない!と思って頑張った〜☆
とてもうれしい(#^.^#)あいちゃん、次に会えた時には、さらにキレイになったあいちゃんでいっぱいお話ししてね☆
3. Posted by あい   2007年04月10日 08:28
★通勤ウォーカーさん★
一憂を楽しめるほど余裕ないですぅ(笑)
4. Posted by あい   2007年04月10日 08:33
☆まっちさん☆
よかったね(*^_^*)いっぱいジム通って、いっぱいお話して、それからやんね!すべては
私は次ジム行くのは水曜日かな…?年下くんも出勤やから会えるといぃな

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星