2009年01月08日

しばらく

以前にもお伝えしていますが移転営業しています。

今までのコンレポなどを残しておきたいため
しばらくの間はこのままにしておこうかと思っています。

何かありましたら、メールフォームより
ご連絡くださいませ。

love_3baka at 21:55|PermalinkComments(0)日記 

2009年01月04日

お知らせ

突然ですが、移転営業します。

携帯でアップしていることが多く、簡単なとこにしました。


ついでにブログタイトルも変更

【Capit@o】
http://mblg.tv/yokohina/

よかったらまた覗きに来て下さい。

相互してるお友達さま
後日改めて連絡しますが、変更していただけるとありがたいです。

love_3baka at 21:19|PermalinkComments(0)日記 

2009年01月01日

私の近くに安田似の男がいました。

初日の出LIVE、めっちゃ楽しかったです
けど、ずっと立ちっぱなし&ジャンプで足が…(苦笑)

今回もフラフラありましたー!!

クエスは曲名を知らないのが多すぎたのでパス。

FIVEとフラフラはまた後日に。

多分、皆さんが気になるのは
ゲストとして登場した安田・錦戸・内のところかと思いまして…
そこの部分だけ先にレポしまーす。



渋「ここで1人の仲間を紹介していいですか?『安田章大』!!」

安「どうもー!安田です!!」

渋「ヤスが遊びに来てくれたということで1曲…」

【ONE】
↑すばるBANDとは違うアレンジで

渋「もう1人、紹介していいですか?最高に可愛い弟、内博貴!!」
内「おはよーございます!よろしくお願いします!」
↑寝起きか?と思うくらい目が開いてない・笑

渋「すごい頑張ってるんで応援して下さい。こんな可愛い内を迎えて1曲…」

【Let's Go! Let's Go!】歌い終わると「懐かしくて恥ずかしい」と渋谷

渋「もう1人…仲間を紹介していいですか?錦戸亮!!」
錦「イエー!!あけましておめでとうございます!」
↑テンション高めです

錦戸さんがステージの端から中央に移動すると、すばるにハグされる
↑すばるのほうが積極的でした・笑

渋「亮も内もヤスもいるということで…」

【Heavenly Phycho】
↑号泣しました。


あとはアンコールのときに関ジュの桐山・大智・濱田・千崎が登場


こんな感じでしたー。

love_3baka at 22:28|PermalinkComments(0)日記 

2008年12月31日

ご挨拶

今年も1年お世話になりました。
だいぶサボリぎみでしたが…(苦笑)


忠義も博貴のもレポが完成してません。
そんで今は水道橋のネカフェで時間つぶしの最中です。
初日の出LIVEに参戦なんですよ。

年忘れLIVEにはすばるが参加でしたが
初日の出LIVEに錦戸さんが参加らしいっすねー。
(確情なのかは不明ですが・笑)
FIVEは仙台以来なんで楽しみです。
待っててね、リッキー!!


ブログやmixiで知り合ったお友達のおかげで楽しい1年を過ごせました!!
今年一年、私に関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
マイペースさは変わらないとは思いますが呆れずにお付き合いいただければと。
来年もよろしくおねがいします。

love_3baka at 23:51|PermalinkComments(0)日記 

2008年12月25日

クリスマスなんか嫌いだ!!

実は本日、当て逃げされましたー。
フロント左部分がヘコんで、ライトも位置がずれてます。
ディーラーで修理見積もり出してもらったら、約6万。
保険を使わないで直す予定ですが、痛すぎる出費ですよ…。

んで、気づいたんですが
昨年のクリスマスも信号待ちのときに車をぶつけられてたような。
クリスマス=苦しみます ですかね?


さて、話題の信五さん。
今日の生放送ラジオで何か語るかしら?


博貴のコンレポですが、もうちょいで完成です。
近いうちにUPできるかと思います。


love_3baka at 21:55|PermalinkComments(1)日記 

残業(BlogPet)

きょう、コメレスが残業するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りょんびん」が書きました。

love_3baka at 11:13|PermalinkComments(0)

2008年12月21日

チケ到着

信五舞台のチケが来ましたー。

お友達さまにネ申が降臨!!
いいんですか?と目を疑ってしまいました(笑)

楽しんでこようと思います。


博貴レポは年内中に。

love_3baka at 21:47|PermalinkComments(0)関ジャニ∞ 

2008年12月20日

君よありがとう

ちょっとだけネタバレしてます。
知りたくない方は、続きをご遠慮下さいませ。


大号泣しました(笑)
博貴はいい男になってました。


1部は泣いてばっかで記憶があんまり…
2部は汚い字で張ってメモしましたー!

家に帰ったら、記憶とメモでレボあげまーす。続きを読む

love_3baka at 23:00|PermalinkComments(2)コンレポ 

ビジュ最高なもんで

博貴のポスター買っちまった!!
信五のも買ったことないのに…
ま、ご祝儀ってとこですかね。
けど貼らないんだろうなぁ(苦笑)

少し時間があるので、腹ごしらえして
コンサートに備えまーす。

love_3baka at 10:36|PermalinkComments(1)日記 

2008年12月16日

ひと安心。

無事、博貴に2回会えることになりました。

とりあえず報告まで。

前の記事は削除しときます。

今日はこれだけ言いたかったの。
…スマンです。

love_3baka at 21:15|PermalinkComments(1)日記