January 01, 2010

あけましておめでとうございます

すっかりBLOGから遠のいてしまいました。
皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は実家で、親族と過ごすにぎやかな年初めとなりました。
元旦の夜には日本酒1.5升くらいが消費されておりました。ははは。
今年もよろしくお願いします。

love__beer at 10:00|Permalinkclip!つぶやき 

January 03, 2009

今年もよろしくお願いします

年末年始を実家で過ごし本日帰宅しました。
兄家族も帰省しており、にぎやかな年初めとなりました。
2009年が良い年となりますように。

love__beer at 17:30|PermalinkComments(1)clip!つぶやき 

December 31, 2008

今年もお世話になりました

後半はすっかり更新をさぼってしまいました。。

2008年はどんな年だったでしょうか?
年末年始は私の実家で過ごします。

2009年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

love__beer at 15:00|PermalinkComments(0)clip!つぶやき 

December 23, 2008

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ2008年のクリスマスケーキはアンリシャルパンティエ。

love__beer at 15:00|PermalinkComments(0)clip!はらぺこ 

October 25, 2008

行ってきます!

本日から待望の夏休み♪
1週間ほど、あたたかいところで、ゆっくりしてきます。ではでは〜。

love__beer at 17:30|PermalinkComments(0)clip!おでかけ 

October 11, 2008

クリスピードーナツ

クリスピードーナツ今週末は家でお仕事。
ご主人様がクリスピードーナツを買ってきてくれました。うほうほ♪

love__beer at 15:00|PermalinkComments(0)clip!はらぺこ 

July 26, 2008

鶏肉のパセリ煮

鶏肉のパセリ煮 新メニュー。鶏とお野菜のパセリ煮。
簡単でヘルシーでおいしい。また作ると思います。

love__beer at 20:00|PermalinkComments(0)clip!鶏肉 

July 12, 2008

ピーマンの肉詰め

ピーマンの肉詰め今日の夕飯は、ピーマンの肉詰め、なすの醤油煮、ゆでとうもろこし。

love__beer at 20:00|PermalinkComments(0)clip!豚肉 

July 05, 2008

和風おろしハンバーグ

和風おろしハンバーグ 久しぶりのハンバーグ♪

love__beer at 20:00|PermalinkComments(0)clip!牛肉 

June 28, 2008

肉巻き

肉巻き 肉巻きとR1/Fのサラダ。

love__beer at 20:00|PermalinkComments(0)clip!牛肉 

June 17, 2008

肉巻き

牛肉の野菜巻き今日は会社の創立記念日。運良くミーティングも入らなかったので一日家でまったり過ごしました。
夕飯は、牛肉の野菜巻き、豆腐。久々の肉巻き、おいしかったです♪

love__beer at 21:30|PermalinkComments(0)clip!牛肉 

June 16, 2008

牛肉の味噌炒め

牛肉の味噌炒め久々のBLOG。過去の分も書かねば。
今日の夕飯は、牛肉の味噌炒め、豆腐。

love__beer at 23:30|PermalinkComments(0)clip!牛肉 

June 15, 2008

翌日も・・

昼頃まで寝て、家でまったりと過ごした後は、7/6の演奏会に向けて練習です。
個人的にはオケとの初あわせ。オケ、なかなか大変そうですね。
合唱もまだまだ頑張らないとね。あと3週間、そろそろ本気で取り組まねば。遅い??

love__beer at 18:00|PermalinkComments(0)clip!つぶやき 

June 14, 2008

5回目

本日、合唱団の第5回演奏会!
どうなることかと思いましたが、なんとかなったようでほっとしました。

聴きに来てくれた皆さん!
ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


love__beer at 19:00|PermalinkComments(0)clip!つぶやき 

June 09, 2008

鮭の香味ソース

鮭の香味ソース今日の夕飯は、鮭の香味ソース、トマト。

love__beer at 23:30|PermalinkComments(0)clip! 

June 08, 2008

演出最終稽古

しかし、疲れたと言ってはいられません。
お昼は運営委員会で食事をしながら最終のうちあわせ。
その後、本番の衣装をつけての演出の最終稽古。イメージが深まります。

アイメイク、練習しなくちゃ〜。あわわわわ。

love__beer at 23:30|PermalinkComments(0)clip!つぶやき 

June 07, 2008

オケあわせ

来週の演奏会に向け、オーケストラとのあわせです。
やっぱりオーケストラで歌うのは良いですね。頑張らねば。

今日は午前、午後、夜とずーっと歌いっぱなしで疲れました。

love__beer at 23:30|PermalinkComments(0)clip!つぶやき 

June 06, 2008

豚バラとアスパラのしょうが炒め

豚バラとアスパラのしょうが炒め今日の夕飯は、豚バラとアスパラのしょうが炒め、トマト。

love__beer at 23:30|PermalinkComments(0)clip!豚肉 

June 05, 2008

牛肉ときのこのにんにく醤油だれ

牛肉ときのこのにんにく醤油だれ今日の夕飯は、牛肉ときのこのにんにく醤油だれ、トマト。

love__beer at 23:30|PermalinkComments(0)clip!牛肉 

June 04, 2008

豚しゃぶ

豚しゃぶ今日の夕飯は、豚しゃぶ。

love__beer at 23:30|PermalinkComments(0)clip!豚肉