April 07, 2006

春ゎ恋に病む季節です、、、



こんばんゎ。
お久しぶりです。

実ゎ大学でサークルに入ってたりするので勧誘なんかしてます。

4月1日の入学式から、毎日行ってました…。
うーん、アタシえらぃ!爆
勧誘人数めちゃくちゃ多いしっ!!!!!爆
もっと褒めてくれ、キャプテン…。


そんなこんなで、朝7時起床、夕方まで勧誘。
2時間ほど、お昼寝して出勤。
大体4時ごろ帰宅、就寝。

出勤しなぃ日ゎ夕方から練習行って、アフターまでお供。
アフター後ゎサークルの幹部連中と飲み。

コレを繰り返し。
やっぱり、オバチャンにゎキツイ・爆




そんなこんなで、最近珍しく邦楽のCDを買いました。
最近邦楽も買います。
前までゎ洋楽しか買わなかったけど。
それがMEGARYUの上昇気流。
レゲエやけど、オンナノコでも聞きやすぃ感じです。
ちゃっかり某ヘルス店の店長のいかつぃフルスモークのセルシオにもつみました・爆
似あわねー…↓↓
でも、いぃんです。
めちゃイィです。
ノリノリもあるんですが、アゲハ的にオススメなのが、4曲目のDEARです。
しっとりバラード系やけど、少し前向きな感じで…。


So I say Respect 心から込み上げる思いを 言い忘れたから届くように Sing a song
今なら心から声に出して言えるから 聞こえるまであなたに Sing a song



はぃ、ぶっちゃけ前の彼氏と別れてから、m-floのCome back to meもそうですが、
どぉしても『今なら素直に言えるのに…』って感じの歌詞に心がうたれます。

アタシゎどうして、失くしてからでしか、そのモノの大切さ、大きさ…に気づけないのでしょうか。
気づいて、取り戻そうとした時にゎもう遅いのに。


そして、そんな風に元カレを心のどこかで想いながらも、付き合った今の彼。
彼だけを見ていたいし、失いたくない、会ってる時にイチャついたり、真剣な話をしたり、離れてる時に感じる寂しさ…。
全てが幸せだと思える。
でも、そんな風に笑顔で過ごしてる最中にも、ふと頭の中で、心の中で元カレが出てくる。
その瞬間に、今の彼に罪悪感を感じてしまう。
そんな罪悪感を持ちながら、彼といていぃのか?なんて考えたりもする。


アゲハ、春休みも終わるのに、現実逃避をしたいです…。


それゎそうと、また話飛びますが…彼の家にお泊りした時、ハンバーグが食べたいと言われ、作ってあげました。
意外と料理ゎ上手いんです。
でもまぁ、彼も半信半疑・爆
横でずぅーっと見張られてました。

でね、出来上がって、彼が一口食べた瞬間に黙り込んだんですょ…。
え・・・失敗した!!!???
って思ったら、
『…旨すぎてびっくりした…』
と、言われ、それから三日に一回ゎハンバーグ作ってます…。
飽きんのか…と、こっちが心配なくらぃ…。


はぃ、でわこんな感じで・爆
適当っすね。ごめんなさぃ。
そろそろ出勤の準備しなぃと…。


コメント、いつもありがとぉ!!!!!!
愛してるゎ、ハニーww(まみちゃんの事よ?w)




love_ageha at 20:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

March 23, 2006

もぉすぐ…



こんばんゎー☆
もぉすぐ桜の咲く季節ですね♪
アゲハの働く木屋町の近くにゎ円山公園と言う大きな公園があります。
関西に住んでる人なら分かると思いますが…。


もぉね、花見ん時ゎヤバイです・爆
アゲハも入ってるサークルの新歓で使用してるけど。
至るところで青のビニールシートをひいてひたすら飲む!!!爆

まぁ、去年ゎ1回のフリして、いろんなサークルでタダ飲みしてたけど、
今年ゎ面が割れてるので、無理っぽいなぁ・・・爆


んでよ、学生だけぢゃなく、サラリーマンとかも結構飲んでるワケでして。
必然と、客が多くなる。
っつぅ事ゎ…ww

もちろん常連さん以外に、フリーの客が多くなるわけ。
イベントディゎ常連が多くなって、指名本数がのびるけど、この時期ゎフリーが多くなるので、新たな指名客の獲得に燃えますww


てコトでww
アゲハ、今月ゎナンバー2で終わりそうですが…
来月、学生生活も始まりますが…


奪い取ってみせます、ナンバー1の座。


ってココで勝手に宣言すれば、ヤル気も出るかと思ったり・爆






ちなみに、えー前回、あんだけ落ちまくってたんですが、あっさり新しい彼氏作ってしまいました。
あんまり大きな声で言えないケド…。
ヘルスの店長やってる人です・爆
あ、かと言って、オッサンでもないですょ?爆



こんな事言うと、引かれるかもしんないけど、
アゲハ、普通に就職活動もするし、普通にいつかゎちゃんと自分で作った資本金のみで会社を起こしたりもしたいし、普通に仕事してる人と結婚して、普通にお母さんにもなりたい。
でも、今ゎ結婚とか考えてないし、楽しく付き合えたらそれでいぃんだ・爆
軽く考えて付き合えるなんて、社会人なるまでやしね。


あ、でも別に、ケツ軽いオンナになるつもりゎないので・爆








それでゎ〜♪

23時から出勤です…↓
いってきまーす。。。


love_ageha at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 15, 2006

Come back to me



おはよぉございますぅ〜


はぃ、本日アゲハの体温38度!!!!!!!
ドキドキしてますっ!!!!爆
…今から医者行って、注射打ってから出勤です…。
(あ、医者って闇医者ぢゃないのでご安心を…)


ね、それゎいぃけどさ、ホワイトデーっちゅぅもんゎ、オンナからしたら、うれしぃもんです。
まぁそれゎえんだよ。うん。
結構いぃもんもらったし、イベントやってるから指名も伸びるし。
それもえぇんだよ。うん。

やけど…このイベントが意味わかんね。
ドリンクバックつくから、とりあえず吐くまで飲め!!!!って…。
鬼ですか?いや、むしろアンタ悪魔だよ…魔王だよ…。
っと、ふらつきながら、担当の黒服にボヤキ続けてました・爆


まぁ、そんな店の話ゎ置いといて…。


えぇアゲハ、多少浮気もしてたし、離れたりくっついたりしながら、2年半続いてた彼氏がいたんですが…。


本格的に切れました。
お互い、新しい連絡先すら知らん。


でも、やぱ好きなんだよね。
別に恋愛依存オンナでゎないんだけども。
なんやかんやゆぅて大好きやった。
子供ができた時も、本気で産みたいと思った。

もぉ切れてからの1週間くらい。
失恋系ソングにやられてます…爆
アゲハらしくなぃとゆわれよぉが知ったこっちゃねぇ。
アタシだって、人並みに悲しさくらぃあるわぃ。

毎日アゲハの部屋で流れてる失恋ソングたち・爆

くぅちゃん『1000の言葉』
くぅちゃん『Someday』
HYの『song for…』
B’z『もう一度キスしたかった』
BoA『コノヨノシルシ』
SMAP『オレンジ』

それから、タイトルにもつけた
m−flo 『Come back to me』



あぁ、切ねぇーわ・爆



んでわ、出勤してきやーっす!


↓同情してもしなくても、押してくださぃ・爆↓

ランキング





love_ageha at 21:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

March 08, 2006

おはよぉございますー☆




こんちわー。

えー坂上次郎ぢゃないけど、オンナのコが飛びます飛びますぅ〜(笑)休み中…レギュラーになってます〜。休み日曜だけなんっすけどぉ…。

もぉねもぉね…店ごと吹っ飛ばしてやりてぇ・爆

まぁそれゎいぃんだけど…。
えー店ん中でゎ盗難多いっす。
はぃ、めさくさ・爆
ありえねー!!!!!!!怒
どぉなんこれ?


アタシ、もぉキレて自分でロッカーに特大南京錠つけてやった・爆
えぇ、店のコ、現在誰一人として、信じてませんっ!
っつか、信じれんやろ…。
しかも、店長(まぁ元カレなんっすけどね〜ははは…)も、異常な盗難数につぃにプチってきて、次盗難あったら警察に届けると決心したらしぃ・爆


ってか、ホンマ盗難って中学ん時とかからあるけどさぁ、ばっかぢゃねー?
いや…まぁ万引きやったコトあるし、大きな口たたけないけども…。

万引きを正当化するワケぢゃないんだけどもさぁ、
なんっつぅか、万引きと、知ってる人のもん取るのって違うと思うんだよね。



うっわ…ますます万引き正当化してるかも…。
いやいや、万引きゎダメですよ。ホンマ。
こっそり、なんかやってから、超負い目感じてお金返しにいったもんアタシ・爆


っつか、盗難するくらいなら、もっと働いて稼げばいぃのに…。


それゎそうと…さりげに最近がんばったので、ナンバー3まできましたよww
こりゃぁ、あれだ。
もぉ春休み中にごっそり…www


って事で、本日も同伴っす…。


木屋町近辺で髪も巻いてないヤル気ない嬢がいてたら声かけてくださぃ…爆


んでわ、コメントいつもありがとぉございますっ!!!!
そろそろ休みがあるはずなので…その時、必ず!!!!!!

逝ってきます…。


love_ageha at 18:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

February 24, 2006

モテる男


おはようございます。


さって。
モテる男。
人好き好きですし、いろんなタイプがいるわけで、電車男のようにオタクが好きな人、女にだらしないのにハマる人、体育会系が好きな人、年上じゃないとダメな人…。
色々いるので、絶対とは言い切れませんが。


キザで寒くなるような事でも、それを嫌らしくなくサラっと言える男は絶対モテます。
コンパでも、前半すっごぃ盛り上げてくれてた人が、後半2人で喋ってみるとおちゃらけた雰囲気が吹っ飛んで、いぃ雰囲気出してくれたりとかね。

男も女も、コンパにたくさん行ってると遊んでる、なんて時代ゎ終わりですょ。
コンパって、恋愛面だけでなく、人付き合いの仕方なんかも成長させるすごくいぃ機会です。
異性を観察して、喜ぶポイント押さえて、自分がどういう系にモテるのか…etc

んで、アゲハの出したモテる男とは!

オンナのコを観察して、よく気が付く。(女にも言えるけど。)

あと、男の人に多いのが(知った口利いてごめんなさぃ)、仕事やなんかがすっげできるんだぞ!!!って自分から自慢しまくる人はモテません。
それって、何も言わずに相手が思うからいぃんでないっすか??
さりげなく匂わせたりとかね。



って事で。
キャバに行く時ゎめいいっぱい自慢してください。
金持ってる感を自分で匂わせてください。
モテますよ・爆


さぁ〜って、逝ってきます!!!!!!!!!!!!!!!
今月は、先月テストでサボってた分、がんばってます。
入って数週間のコに『アゲハちゃんにゎ勝てるかも〜♪』なんか言われて負けてられません・爆
悪いけど、売られたケンカゎ買わせていただきます・爆
今日は2月最後の金曜日。
どの業界でも同じやと思いますが、2月は売り上げが悪い!!!!
やのに、日数が少ない!!!!
まぁ、その分、やりがいもあるんですが。


夜王なのに…レミさん死んじゃうのに…。
録画してまで行くんだ…元取らなきゃ!!!!!!!爆

でわでわ♪


ランキング



love_ageha at 20:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール