2006年11月09日

近況報告!

最近、またまたご無沙汰しておりました!

ま〜話せば色々有りますが、簡単にご報告♪

先月の後半には社員旅行でグアムに行って参りましたvvv

10周年記念という事で全国の全社員が集合しました。本社に移動になり、準備などのお手伝いもしっかりやって、満喫して来ました♪☆♪^^

帰国して、予定では5日から中国に行く予定だったのですが、会議の嵐やセミナー等でd279f089.jpg中々予定が決まらず、今のところ17日から行く予定です!

でも、延期になったという事で大学の"収穫祭”に行く事が出来ました!!

久し振りのヤギ君も元気でした!!

そして、最近はまたまたやばいです!!!    

呑んで食べてが止まりません(涙)

先日行った門前仲町の韓国料理のお店でマッコリを呑みました!!   

キムチも美味しかった〜^^; 

ヤバイよ〜〜;;;;

秋だから!?                                         

そんな理由は要らないよ〜〜;v;v;   

今日は何で私が!?と思いつつ楽天のとあるセミナーに行って来ました!私はいったいこれから何をするのでしょうか!!?

全くの初心者ですよ!

                                                                  

 



love_always_xxx at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
モブログ
Profile
さちこ
1982年4月にこの世界に誕生♪
最新コメント