March 18, 2007

意志あるところに道はあるから

a2f3930c.jpgいままで「無印☆良女」として一年以上、毎日欠かさず更新してきました。
タイトルを変えて続けようかな、とも思ってみましたがとりあえずここで一先ず筆を置こうと思います。

ここに毎日来てくれた皆、そして沢山のコメント。
かけがえない宝物です。
楽しい記憶、ツラい記憶、幸せな記憶、沢山の思い出がここには詰まってます。
もちろん荒らしや中傷もあったけど、ふといままで非表示にしていた荒らしコメントを数えてみたら、10足らずでした。
やはり傷ついたけれど、たったそれだけの数。
わざわざ傷つける事を書く人の心境が、とても寂しいと思う。
「どんな道でも応援するね」
そういってくれた沢山の友達が、両親がいます。
それは本当に、本当に幸せなことで。


これまで沢山の皆さんに、本当に温かく見守られてきたこと心から感謝しています。

私は夢に向かって、4月から頑張ります。
どうしても諦めたくない夢があるから。
綺麗に飾りたてなくても素敵な、無印良女を目指して。
そのためにただいま勉強中!!

落ち着いたら全く新しく他でブログをやるかもしれません。
まだ小説も書き終えてないしね。
もし気になる方はぜひ連絡をくださいね
またこっそり遊びに行きます(笑)

このブログは私の大切な日記だし、当分は消すつもりはないのでなにかあったらまたここにコメントをくださいね。

それでは、またどこかでお逢いしましょう♪


love_animal at 15:32|PermalinkTrackBack(0)

March 17, 2007

六花が舞う空

涙も出ないと思ってたら、強く抱き締められたら涙が止まらなくなった。
そんな一昨日の夜。
なぜか昨日は病気のように眠くて眠くて、朝から何も食べずに今朝目が醒めました。
起きたらちょっと見たことない着信の数値が。皆に愛されてるなぁ、としみじみ。

今日は1日忙しくなるから、心の充電だったのかな。

いまから用事で出掛けますが、駅までの道で雪がちらつきました。雪の結晶は六角型で、六花とも言うそうです。・・・・・本当に日本語は美しい。

それでは1日頑張って来ます。


love_animal at 09:17|PermalinkTrackBack(0)

March 16, 2007

繭のように

昨日はかなり悩んだ。もちろん今も。

心配して電話をくれたハルカ、カンマサ、その他皆ありがとう。
私は元気です。

まだまだ迷ってるけど、心配した友人が昨日はずっと側にいてくれました。ずっと将来について模索。
しかし、11階は危険です(笑)

今は1人で繭の中のように毛布の中。

正直何をしたいのかわからなくなった。
良い医者って何?
なんのビジョンもなくて人間性のないただ頭の良い人が、この大学には沢山いる。

まだはっきりとは決めれないけど、道を決めようと思う。
生きていく道を。

ただ負け犬にはなりたくない。
愚かな選択と馬鹿にする人はすればいいし、そんな人と作り笑顔で付き合うつもりはない。

でも、うちを好きでいてくれる人はどうぞ連絡を下さい。

私は負けない。
見返してやる。


love_animal at 08:32|PermalinkTrackBack(0)

March 15, 2007

何が幸せ?

今日は朝からずっと考え事。
今までは歯医者になるのが、幸せなんだと思ってた。
子供みたいに純粋に。
ただ先生からどれだけ歯医者が食えないか、女性として働きにくいのかを聴いてかなり悩んだ。

手先はそれなりに器用だけど、頭が足りないのよ。

でももうそれを嘆いたりしない。

道は一つだけじゃないから。


love_animal at 19:11|PermalinkTrackBack(0)

March 14, 2007

酒と映画

c52977ce.jpg今日は1日気分が落ち込んでて、鏡を磨いたり掃除をしたり。

夜は友人が遊びに来るから二人で映画でも見ようかな、と。

うちね、いつも凹んでたらキューティブロンドとデンジャラスビューティーを見るの。
元気が出るんだ☆ミ

写真は最近お気に入りのしんるちゅー(*>ω<*)
杏のお酒なんだけど、めちゃくちゃ美味しいの(≧ω≦)b
梅酒も好きで、ロックで飲むのがおすすめ♪
めちゃくちゃ酒には弱いんだけどね(* >ω<)=3


love_animal at 18:33|PermalinkTrackBack(0)

March 13, 2007

えるにぃにょ

fa1702e6.jpg北日本では大雪で、かなり大変みたいですね。
もう3月半ばで春目前。なはずなのに。
エルニーニョですょね、どーみても。

アキバのカフェで休憩。ちょい貧血をおこしてしまいましたのょ(_´Д`)

そもそも何でかとゆーと、母上にDSのお使いを頼まれたの☆ミ
で、有楽町まで歩き回り・・・・・なかったょ
つД`).゜.。.゜゜

まぁマウスとパットを新調したから、来た意味はありました☆ミ

土日はともかく、平日はメイド喫茶もすかすかだし。ビラ配ってるメイドさんもヤル気なっしんぐ(笑)
なんかブームでタケノコみたいにできまくったけど、潰れていくんだろーねー。
なんて、妹としみじみ((-ω-。)(。-ω-))

めちゃくちゃ疲れたから、帰ったら寝ちゃいますか〜(´.ω.`)今日から一足先に妹が帰るから、1人なの☆ミ
のんびりしょっと。

写真は昼のねぎしのカルビランチ☆ミ
激うまでした(*>ω<*)


love_animal at 18:03|PermalinkTrackBack(0)

おは(*>ω<*)

4ba1ccf1.gifお仕事頑張ってね♪
うちはアキバ行ってきます♪

この画像かわいくない?(≧ω≦)b


love_animal at 08:41|PermalinkTrackBack(0)

March 12, 2007

ゲーム三昧

5edd5c9e.jpg予定していたナレ仕事が企画自体パアになったから、当分ヒマ。
試験でオーディションをうけてなかったからね(_´Д`)

なかなか気分も爽快!というわけでもないけど、家でひきこもってゲームしてばかりもアレだしせっかく天気いいし♪
妹と渋谷へ(*>ω<*)

パソがまだ開通してないって不便です。コメント返すのが難しいょ〜気長に待っててね((-ω-。)(。-ω-))

さてさて、これから本屋でなんか新刊ゲットしてきますか♪

写真はいまはまり中のメルティブラッド!
奈須きのこさんの作風が大好きなんだ☆ミ
月姫、空の境界、と揃えてます!

お暇な人はお試しあれ(*>ω<*)


love_animal at 17:27|PermalinkTrackBack(0)

March 11, 2007

○○依存がとまらない

20b11f2d.jpgこの前TVで、いろんなものにハマる人特集してたの。
とうもろこしだったり、梱包のぷちぷち(笑)だったり、カーペットの毛玉をピンセットで取ったり。

ミナサマそれぞれこだわりが(笑)

ちなみにうちもあるの。
実は・・・・毛抜き!( ̄□ ̄;)!!

肌に良くないの解るんだけど、中国雑技団みたいな格好で抜いてます。
なんかイライラしたり、暇だと無心になれるのょね(笑)

で、たまに付き合いの長い♂の友人とかのあごヒゲとかを抜かせてもらうの(笑)
や、拷問ですね(笑)

うちはもう慣れてイタクナイのになー(_´Д`)

あなたはハマってるもの何ですか?

写真は今朝のご飯☆ミリプトン新発売のティーオレ♪
美味しいからお試しあれ(*>ω<*)


love_animal at 10:28|PermalinkTrackBack(0)

March 10, 2007

恋に狂う

0ca122e6.jpgこのまま逢わなければ狂う。
そうして逢えば、もっと狂う。

さくらん見てきました(*>ω<*)
なんかね、安野モヨ子さんの原作そのままの映画で。
前半は吉原というこど、ほとんど濡れ場(笑)ちょい照れてしまうほど。

でも、女性監督でしか撮れない本当に綺麗な撮り方をしてました。
特に、菅野美穂さんのハダカが超綺麗で(>Д<)ゝ”
なにあの腰の細さ?!花魁コトバも可愛いし。
裏話で花魁役の女優さん同士で、どう腰をくねらせたらセクシーか熱く語ったそうな(笑)
さすが、女優ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

椎名林檎の曲もぴったりだったし☆ミ

ただあまりに客層が、カップルか女性だったのにちょいウケ。

お洒落でセクシーで、わっちのおすすめ映画でありんした(*>ω<*)♪


love_animal at 21:22|PermalinkTrackBack(0)

March 09, 2007

私だけの香り

d3602a02.jpg今朝はゴミ捨て、掃除、洗濯、アイロンかけ。と世の奥様方のような忙しさ。

毎日されている主婦の皆様を尊敬です☆ミ

さて、再試の終わった妹とこれから渋谷でさくらんを見てきます〜楽しみ(*>ω<*)

写真は映画タイアップの香水。
妹が買ったから小分けしてもらうの♪

しかし香水って集めだすときりがない。
あーまだ欲しい香水が沢山(笑)


love_animal at 19:12|PermalinkTrackBack(0)

March 08, 2007

キスと首筋

16d37dec.jpg今日はめちゃくちゃ快晴ですね〜

体調もちょい良いので、今日は友人と渋谷で遊んでます♪
妹が友達を呼んで勉強会してるから、邪魔しちゃいかんのですょ。

でね。
いま電車の向かいの座席に座ってる高校生カップルがスゴィの。

・・・・・・何が?

お互いにつけまくってるキスマークが( ̄□ ̄;)!!
ちらっと首筋の見えるか見えないからへんについてるのは、なんともsexyですが。(*>ω<*)

ほっぺたから、首筋からつけまくりで。
原因不明の病気みたいなのょ(笑)

ふ、若いなキミタチ。
なーんてちびまるこちっくに心で呟いたし。
でもなんか、キスマークとかって「俺の!」って感じで嬉しいょね♪
てな話を友人としてたら、・・・・アンタMやもんな(笑)の一言。(_´Д`)

え、皆はちがうの?

てなわけで、あなたはつけたいタイプ?つけられたいタイプ?
教えてね♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


love_animal at 16:06|PermalinkTrackBack(0)

March 07, 2007

ぷちぷちぷっちん

fdf3e745.jpgはい、決して○っちんプリンではございません(笑)

海ぶどうですょー。
結構高いよね、ちょい食べたくて値段見て断念(_´Д`)

今日は再試のある妹は勉強しなくちゃだから、ひたすら家とホームセンターを往復。

あーしんどい。
マジ重いし、腰痛いわー

と思ってたら、おんにゃのこでした(笑)

試験や引っ越しのストレスで遅れたから、めちゃくちゃ痛い
つД`).゜.。.゜゜

でもいい加減外食に飽きたから、今日は野菜と牡蠣をたっぷりの鍋にしました(*>ω<*)

今日は早く寝よーっと


love_animal at 20:09|PermalinkTrackBack(0)

March 06, 2007

パワーダウン。

0b30dd76.jpg今日は午前中に妹を連れて渋谷のドンキーへ。
妹の希望でディズニーショップに行ったり。

で。
うっかり映画の時間に遅刻(笑)

・・・・帰ってきちゃいました〜、さくらんは他の日ですね。
そしたら、なんとここ数日の睡眠不足と無理がたたり激しい頭痛。(_´Д`)

痛み止め飲んで、爆睡してさっき起きました。(_´Д`)

よし、ちょい良くなったから妹にご飯作りますか(>Д<)ゝ”

皆も無理はしないでね〜


love_animal at 20:47|PermalinkTrackBack(0)

March 05, 2007

非常食ってマズイのょ

c18727fb.jpg今日はまるで春一番?と言わんばかりの強風ですね〜

花粉症の人は大変でしょうね(_´Д`)
うちは違うけど、引っ越しの荷物ほどきで舞うハウスダストで瀕死(笑)

あーツラい!!
○=(≧Σ≦)へっくし
明日は妹と花魁映画、さくらんを見る予定☆ミ
頑張って片付けるぞ!(*>ω<*)

写真は有楽町にある沖縄Shopの缶パン。
友人いわくとりあえずマズイそうな(笑)

あ、引っ越し手続きが大変でインターネットが使えないの(T□T)
なかなか返事や、遊びにいけなくてごめんね(_´Д`)

こんなうちですが、よろしくお願いしますね(*>ω<*)


love_animal at 16:54|PermalinkTrackBack(0)

March 04, 2007

大道芸の酷しさ

30290e26.jpg朝片付けをして事務所で打ち合わせ、そのあと新宿で歌録りをして、ただいまマックで友人を待ちぼうけ〜

さっきホコテンになった大通りで大道芸やってたの。
すごぃ群衆でしょ(笑)
なんやろ〜あの黒山?と近づいたら、ジャグリングとダンスをしてました。

それがね〜うち初めて見たんだけど、スゴィの(≧ω≦)b
ガラス玉が生き物みたいに手のひらで踊る♪最高なんと四個!

感動して思わず握手してもらっちゃいました(*>ω<*)


そうそう、今朝起きたら右手が腫れてパンパンになって焦りました(_´Д`)
必死でアロマオイルでマッサージしたらなんとか治ったけど、やっぱ疲れてるんですね(笑)

ヤレヤレ


love_animal at 17:05|PermalinkTrackBack(0)

March 03, 2007

花より団子

d99bcb2c.jpgふ、さっきの投稿。

写真間違えたー!!!!!!(_´Д`)

おやつに食べた三角チョコパイ(*>ω<*)
すごい美味しいのー!
100円でこの味は安いよね☆ミ

スタミナ晩御飯(キムチ炒飯、レバニラ、海老マヨ)も二人でがっつり食べたし、今から帰って荷物ほどかなきゃです( ̄ー+ ̄)ニヤリ


love_animal at 21:57|PermalinkTrackBack(0)

よろよれいひ〜

14b0dca2.jpgなんとか無事に引っ越し終了〜
マジで妹と二人でボロボロです。

そんななか明日妹はディズニーシーに行くようで・・・・若いって素敵ね(_´Д`)

そうそう、なんとLiveのときの打ち身がすごい青青しく(笑)
痛いのなんの。(T□T)

ただいま二人で近所の中華で晩御飯☆ミ
スタミナつけなきゃね(*>ω<*)☆ミ

写真はうちの好きな花?何て言うかしらないけど、すごい甘くていい香りがするの(≧□≦)人(≧∀≦)人


love_animal at 21:21|PermalinkTrackBack(0)

March 02, 2007

春の足音

ab6796d0.jpgひっこし作業でかなりボロボロに疲れた〜

どうも、かずえです
(_´Д`)

不動産で沢山サインをしまくり、管理会社からカギをもらってきましたー!
しかし、意外に一部屋しかないのに沢山荷物があるもんだ〜

よいよいよい♪

てゆか、片付けがマジ終わらないょー(T□T)

そうそう、さっき帰りに駅の片隅に小さな紫色を見つけました♪
オオイヌノフグリ☆
そのまわりには、葉っぱだけのホトケノザ。
もうすぐ春ですね!
(≧□≦)人(≧∀≦)人


love_animal at 14:30|PermalinkTrackBack(0)

March 01, 2007

執事カフェ

f436cc10.jpgおかえりなさいませ、お嬢様。旦那様。

貴方が店に入ると正装に身を包んだ男性が笑顔でテーブルまでエスコート。
メニューに対しても丁寧に説明してくれ、貴方がすることはただベルを鳴らすだけ。

どんな高級ホテルにも劣らないほどのハイレベルで洗練されたサービスは、貴方にひとときの夢をもたらします。

オフ会で経験者の乙女二人から聞いた執事カフェの話に、かなり萌え〜な私。
(*>ω<*)

いいですよね〜ストイックな感じが!!!!
ただ春休み中でめちゃ混みで予約が全く取れないそうな〜(_´Д`)

いつか絶対に行ってみたい!(≧ω≦)b

誰か一緒に行く人大募集♪

しかしサイト見たら、グッズとかも超豪華。ティーセット三万円ナリ〜(_´Д`)

・・・・ロイヤルコペンハーゲン?
みたいな(笑)


love_animal at 12:34|PermalinkTrackBack(0)
わたしのこと☆
★いま何時?★

お友達大募集!!
メロメロパーク

livedoor 天気
QRコード
QRコード
Recent Comments