2007年05月14日

なんだかんだで…

c0d79830.jpg結局眠れなかった( ̄▽ ̄;)!!
もうガンガン日が照りはじめた…〓
5月でもやっぱり日差しがあったかいね〜〓特に室内だと…。寝不足の目には辛いよー…(ノ_・。)

てかドリエル(←市販の睡眠導入薬)のおかげでだるいし…とりあえず、9時まではごろごろしとこう…〓こういう時、大学生はいいよね〓


寝れないから、ケータイの写真整理してました〓〓
この写真は、去年の3月に元カレと沖縄行ったときに撮ったやつ〓〓
多分、飲み屋さんで出てきたデザート〓
その元カレとは当日もう別れて半年くらい経ってたっけー??でも楽しい旅行だった☆★なんか、一緒にいて楽しいんだっo(≧▽≦)oちなみに、その元カレとは今でも時々旅行行ってます(*UωU*)〓


love_apple_bv_vd at 06:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔