2007年10月15日

イライラの理由

昨日朝からショタが完全に不機嫌で、会ってもつれない理由がわかった。

言いたくないよくないことってゆーから、てっきりあたしはまたタロがナオネタか、あたしの悪口言ったんだって思った。

一昨日、飲み会でタロの仲いい女友達にゴンちゃんのことつっこまれたから彼女できたこと言ったんだって。

そしたら、タロはあたしがタロを好きだと思ってるらしく、まぁ好きだけど。

タロもあたしのこと『なくない』らしいの。

まぁ自惚れ飛躍するならば、タロはあたしが好き。

それを聞いてだからタロには早く言った方がいいってなったんだって。

けどそのとき、あたしがあまりにタロのこと気にしすぎたから、あたしもタロに気があるからじゃないのかって思ったんだって。

確かに、なんであたしはタロに報告するのがこんなにやだったのかってゆーのは、今のタロとの関係が好きだったから。あたしもタロが好きで、タロもあたしと仲良くしてくれてるから変な気を使ってほしくなかったの。

タロはどんな反応したんだろう。

そのあとタロにメールしたんだ。

けどそしたら知らん顔されて、しかも電話も全部敬語でよそよそしいし、やっぱりいやで、『もういい』って送ったら、『は?』ってきて、『もういいごめんね』って返したら『なんかすみません!』だって。

なんだよそれ。いつもみたいに絡んでよ。

泣きそうになって朝会うのがいやになった。

けど朝実際会って普通にしたら、いつも通りで、水曜も約束通りタロんち行くことになった。

ショタはまたタロと嫉妬でキレた。

こんな喧嘩ばっかで続くのかな??お互い疲れちゃわないかな??


love_autumn2007 at 12:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔