2006年08月12日

ごーごーれっつごーやっぱり真夏は

ごーごーレッツゴーコミケ一番!
夏休みの大半を夏期講習で奪われている中で、無事コミケに行くことが出来ました。
昨日はポケモン目当て、今日はカープ目当て。
カープ系はどぎついカップリングよりギャグ4コマのクオリティテラタカスクリニックwwwwwwうぇwwwwwwwwwだったので大満足ですた。ウヒョヒョ

・古葉さんに会ってきた
Leaful the Netの古葉さんにお会いできました。
素敵な感じのおにーさんでした。2chネタを華麗に交えた4コマが大好きです。これからも頑張って下さい。(ココで言ってどーする。)
…ってかなんかもう、挙動不審な子で申し訳ないです。自分でも何を口走ったか分かりません。
ポケモンの方でも同じ事やらかした自分が情けないというかあほくさいというか。
アガリ性なんでしょうか。なんとかしたいです。

2006年08月05日

何かの病気か。

結局ロクに更新できてません。



尾形さん不足です。後どれだけ待てば、尾形さんは復帰するんだろう。
とりあえずはぴばーすでー歌っときますね。
love_carp at 00:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年07月22日

夏休みしかできないことをしよう!

ということで。

ポケモンスタンプラリー2006@JRに参加してみようと思います!!

やっぱり夏休みしかできない事っていっぱいあるとおもうんですよねーそれを楽しまなきゃいけないんですよねー…要するにそんな感じです。

レポートやろうと別にブログ作ってやるかこのブログでそのままやるか。その辺を今考えてます。

2006年07月20日

あ、

Q.今日はどういう日でしょう?

A.津田さんの命日。
忘れちゃ、いけない日。

尾形人気強化週間ですか?

何というか、最近尾形さん関係の動き増えてません?

中国新聞でも尾形さん記事があったそうで。(ネットにうPされてない)
ファンの励ましが何より力になるとのことでした。尾形さん本人がそういってくれるとファンへの励ましにもなるよ…

数日前には広島アスリート(そういえば某Y氏の連載はどうなるのでしょう)の携帯サイトでも尾形さんのことが!復帰が未定って…('A`)今年中に戻ってこれるのかなぁ…
戻ってきても守備位置あるのかなぁ…

そしてさらにこいうた(ttp://carpouenka.hp.infoseek.co.jp/index.html)では尾形さんの応援歌の歌詞変更発表。良い歌詞だ…夢のチカラ信じてマジで復活してくれがっちょん!

こいうたさんの応援歌の編曲は何時も凄いと思います。何気に12球団トップクラスじゃないですか?

2006年07月19日

雨雨雨

雨雨雨。毎日が雨でウンザリです。
お陰でカープ戦も2試合連続で中止。しょーもない試合が前半戦最終になってしまってますね…

そんなこんなでネタなんか無いだろうなぁと思いつつネットサーフィンしてたら!!!1!

井生選手にインタビュー!(カープ公式)

すごいです。もうワケわかんないです
梵さんを観察して何が面白いんですか、とか。ツッコミどころ満載です。
チャームポイントに足の指って言われてもファンはそんなとこ見れません。そういうのは合コンででも(ry

カープ公式のインタビューはツッコミどころが多いので更新のたびに笑えます。
しいたけとかプリキュアとか。

2006年07月18日

ぷはー

やっと色々片づいて一段落な感じです。ほへー
でもまだ化学のレポートが残ってます。提出明後日!アヒャヒャヒャ

そんな開放感たっぷりの中でヲタク活動加速中です。家庭の事情で神宮やハマスタいけない分ヲタク活動に費やしますよウヒョー

最近のマイブーム1・ARIA
コミックス全部買っちゃいました('A`)
癒し系なんで苛ついた時に読んでます。ほんと、いやされるぅーわぁー♪

最近のマイブーム2・波導の勇者
ルカリオとアーロンの師弟コンビが萌えすぎで困ります。
なんですかあの犬ッ子wwwツボ過ぎなんですがwwwww
ってか1年前にハマッとけよ…>自分


カープ関連の更新もちゃんとし…ますよ。
love_carp at 10:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年07月04日

そう

ごめん。

カープが無かったら私今死んでた。

負けるもんか。
あんなやつらにまけてたまるか。

大きな家の木の下で〜♪

大きな家の木の下で
あなたとわたし

はだしでキュッキュッ
のびのびゴロゴロ
ほっぺたスリスリ

やさしく暮らしましょ
創建ホームの木の家で


何のことか面食らう人もいるかも知れませんが広島ローカルの創建ホームのCMの歌詞。
なぜそんなもの関東の人間が知ってるかというともちろんようつべのおかげなんですね。(わざとですよ)
まだ見てない人ドゾー
つttp://www.youtube.com/watch?v=D5JeEIP_gxw

声が低すぎて笑えるw
粗いさんと黒田さんがすりすりしてるのがかわいいw

2006年06月28日

営業が暴走傾向に…?

バケツプリンの次は…

コスプレかよ!と一瞬思ったのは無しにしておいて下さい…

注目すべきはココ。

>『新入団選手発表体験セット』を購入された方限定で、
>ご希望のネーム(アルファベットで10文字まで)・番号(3桁まで)
>の入った
『オリジナルレプリカユニフォーム』を特別販売いたします。

ようするに、
自分の名前の入ったレプリカユニフォームが手に入る!
ということなんですね。

しかし今年の営業は気合い入ってますなぁ…
このブログについて
・時々ブログの更新が停滞する事があります。
 大抵中間や期末でヒーヒー言ってるときです。
・リンクフリーです。はるもはがすもご自由にどうぞ。
 なお、こちらから突然リンクさせていただくこともあります。何か問題など有りましたらコメント欄などでお知らせ下さい。
Archives
Categories
Profile
みっこ
ALL−IN万歳な最近の風潮になかなか乗っていけない高校1年生ただ今青春を絶賛浪費中。
カープファンとポケモンヲタを掛け持ち中。将来真っ当な大人になれない確率90%超。
ブログがなかなか更新できないのは…単に最近パソコンを使う時間が減ってきてるだけ。夏休み中は毎日更新をたくらんでます。2828。
コメントとかトラックバックとかメェルとか大歓迎です。
(スパムやイタズラはやめてv)メールは→carp-biyori☆infoseek.jpまでドゾー(☆は@に変えて下さいな。)
以下ちょっとした自己紹介用質問回答。単に自分のヲタクッぷりを晒してるだけだったりして。
ダイゴ好きに30の質問
カープファンに100の質問
訪問者数