2005年09月22日

ふかいつながり。

敵味方なんて関係ない、強い「絆」がプロ野球ファン同士には存在するのかもしれない。

カープ3−2ベイスターズ

黒田さんがハーラーダービートップタイとなる13勝目を挙げました。
栗原さんが14号打ちました。
前田さんのタイムリーが試合を決めました。
そして、この試合で一番大切なことは9回以降にありました。

敵地で広島・野村のセレモニー=プロ野球

19日に続いて、また美しい光景が…
だめだ、もう冗談抜きで涙が…止まらない…画面がぼやける…
チームもファンも、本当に素敵なチームですね、ベイスターズって。
私が言うのもアレですけれど、ただひたすら感謝ですよ、これは。
私の大事なベイファンの友達はもしや今日も見に行ったのかしら…いや、明日学校あるしまさか…でも彼女ならやりかねん…もし見に行ってたら詳しく話を聞こう。

どうやらベイスターズの三浦さんの提案だったようで。何処まで男前なんですかばんてふ・゚・(つД`)・゚・

19日のレポートは今書いてます。もうしばらくお待ちを…

love_carp at 00:55│Comments(0)TrackBack(6)試合関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 黒田さん13勝目ーーー!!  [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ]   2005年09月22日 01:06
5 横2ー広3 黒田さん、13勝目ーーーー(嬉) 最多勝いけそうな予感!! ワクワク! チームの連敗もストーーーーップ!! 嬉しいなあ… しかし、虎さんの下柳さんも13勝目…('A`)
2. 9/21 横浜−広島21回戦  [ カープ勝ってブログ ]   2005年09月22日 01:10
今日は勝利数争いを賭け黒田が2度目のチャレンジです。 3回までは完璧! その甲斐あって4回表には栗原が本塁打で援護!{/abanzai/} しかしそのすぐ裏、黒田も石井琢にお返しをくらいます。 5回打順はトップからでしたが、松本高、山崎そろって三振。 しかし嶋がセンタ...
3. 黒田が投げるといつも投手戦(&野村さんセレモニー) 横浜×広島  [ 徒然なるままに自然の流れで ]   2005年09月22日 02:09
5 黒田さんやっとこさ13勝目です。今日の調子なら勝って当然でしたね。 これでハーラーダービートップに立ちましたか。阪神のヒゲもじゃさんも勝ったのか…チッ(ワラ それにしても黒田さんが投げる時は投手戦になる事が多いですね。黒田さんのピッチングに、相手投手も触発....
4. 選手を大切に=ファンを大切に  [ Honeywarの野球日記 ]   2005年09月22日 02:49
 FA宣言した駒田選手を獲得するために、チームの功労者・屋敷選手や高木豊選手を解雇したり。その駒田選手をはじめ、阿波野投手・島田投手など優勝の立役者たちをセレモニーもないまま解雇したり。横浜球団は、かつて、そういうところが確かにあった。  当時の、「....
5. 黒田、目指せ最多勝!  [ 夏と海と空と鯉 ]   2005年09月22日 09:10
今年、いろんな意味でお世話になった横浜との浜スタ最終戦は C3-2YB これで横浜とは広島の11勝8敗2分け。 残り試合が 広島での野村選手の引退試合のみになりましたので、 今シー
6. ベイスターズ8連勝ならず  [ 機械技術教育の実践と研究 ]   2005年09月22日 14:06
<横浜2−3広島>*本日観戦*7日連続勝利で7連勝中だったベイスターズの連勝がついに途切れました。試合は門倉−黒田の投手戦で、点を取られるたびに石井選手・小池選手のHRで同点に追いついたものの、門倉投手の詰めの甘さで負け。これで私の観戦8連勝もついに途切....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
・時々ブログの更新が停滞する事があります。
 大抵中間や期末でヒーヒー言ってるときです。
・リンクフリーです。はるもはがすもご自由にどうぞ。
 なお、こちらから突然リンクさせていただくこともあります。何か問題など有りましたらコメント欄などでお知らせ下さい。
Archives
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: