2006年02月01日

球春到来

全国9000万(超適当)のカープファンの皆様、

あけましておめでとうございます!1!!!
(by福井さん)

公式がリニューアルされました
今年もやりますキャンプ中継

公式トップ、画像増えて重くなったとか言わない
キャンプ中継、今年はメディアプレーヤーでも視聴可能になってますね。
ただ…午前中ずっと張り付いて分かったんですけどリアルプレーヤーより少し遅く配信されているようで。
しかも少しずつ遅れていくんですよこれが。
こまめに繋ぎ直せって事ですかね。

さてそんなキャンプ中継ですが、今年はカメラさんがやけに積極的。
自分から進んでカメラ動かして梵さんのところに行ってコメントをもらってました。この調子でガンバレ、カメラさん。

そういえば今年は建さん222球の投げこみやるんだろうか?あまりにきつすぎる練習はマーティーに止められそうだが…
love_carp at 23:11│Comments(0)TrackBack(4)カープな話題 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネット中継!  [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ]   2006年02月02日 00:17
5 【広島】ブラウンの改革キャンプスタート 見ましたよ。12時からちょっとですけど(笑) 去年は繋がらなくてイライラしてましたけど… 今年は難なく見られました(・∀・)ノ うひひひv←怖いよw キャンプ速報!もう公式に出てました♪
2. さくさく中継  [ 夏と海と空と鯉 ]   2006年02月02日 11:25
    キャンプイン!! 始まりましたね! わくわくが抑え切れず、 リニューアルされた公式HPから 昼休みにネット中継を覗いてみました。 久しぶりに動いている天やんを見まし
3. 質問もうチト考えろ!  [ carp-40s-club 〜どこまでも上を目指して〜 ]   2006年02月02日 23:49
今日会社に行くと皆が昨晩の地震の話をしている。 どうやらうちの上司が2時間も電車の中に缶詰になったそうな。 災害はいつやってくるかわかりませんよね・・・ 地震の次にはカミ〈
4. あらためて....キャンプインだ! わくわく(笑)  [ Honeywarの野球日記 ]   2006年02月03日 00:21
 ニュースで、ユニフォームで躍動する選手達を見たら....わくわくしてきた(笑)。  最近、いろいろあってちょっと元気のない Honeywar ですが、そうだよ、野球があるじゃないか。  みんな、ケガなく、がんばって!(....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
・時々ブログの更新が停滞する事があります。
 大抵中間や期末でヒーヒー言ってるときです。
・リンクフリーです。はるもはがすもご自由にどうぞ。
 なお、こちらから突然リンクさせていただくこともあります。何か問題など有りましたらコメント欄などでお知らせ下さい。
Archives
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: