2006年04月01日

2006年セリーグ開幕!

3月31日
広島東洋カープ対中日ドラゴンズ 第1回戦
team
カープ
ドラゴンズ

:横山
:岩瀬
:ベイル
ホームラン:
一瞬夢かと思った。そのぐらいビックリした。
去年のカープでこの展開だったら8割負けてる内容だと思った。
いや、確実に負けていたかも知れない。
だってチャンスで凡退の繰り返しですよ!去年あれほど見せつけられてきた!
G−YB戦(希にみる一方的な試合でした)を見ながらカープの情報が入る度、
ま た チ ャ ン ス 凡 退 症 候 群 か 
と嘆きながらお皿拭き。(家の手伝いです。)
それが勝ってたなんて!勝ってたなんて!アスリートの携帯サイトで勝利を知ったのですが、その瞬間興奮してうっかり携帯を投げそうになりましたよ!

ただ、今日勝ったといって喜んでばかり居られないのも現実。去年開幕3連勝して以降3つ以上貯金ができなかったとか有りますからね...
こいのぼりの季節より後になってもカープが勝ち続けていたら、そのときは…。
そのときは、カープのAクラス入り(もしくは優勝)を信じて良いですか?


自分ってどこまで訓練されたカープファンやるつもりなんだろう('A`)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. RX-6発見した  [ スピード狂さえ ]   2006年04月01日 15:39
こんなヒマなさえと一緒にRXシリーズについて熱く語る人手上げて(^0^)ノ
2. 第一鬼門突破!  [ 夏と海と空と鯉 ]   2006年04月01日 18:01
マーティーとともに2006年のカープがしっかりと帆を広げて船出。しかも、追い風を受けての第一鬼門突破!  1   2 
3. すぐにしたい人は・・・・  [ 雄一郎 ]   2006年04月01日 18:19
他のメンバーの記事、楽しく読ませてもらってます。みなさんの記事は、僕にとっても勉強になることばかりです。特に吉田さんは、あのお年でまだまだ現役バリバリという、なんとも尊敬に値する方ですね。
4. ○ 3/31 対中日1回戦 中日 0 vs 2 広島  〜 祝!セリーグ開幕! 〜  [ 徒然なるままに自然の流れで ]   2006年04月03日 05:30
セリーグ開幕キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!そしてALL-IN!中 日 対 広 島 1回戦◇公式戦◇開始18時04分◇ナゴヤドーム◇観衆37746広 島    0 0 0  0 0 0&...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
・時々ブログの更新が停滞する事があります。
 大抵中間や期末でヒーヒー言ってるときです。
・リンクフリーです。はるもはがすもご自由にどうぞ。
 なお、こちらから突然リンクさせていただくこともあります。何か問題など有りましたらコメント欄などでお知らせ下さい。
Archives
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: