2006年10月01日

射水市新湊中央文化会館ライブ!

9bffead5.jpg麻衣ちゃんへ

「射水市新湊中央文化会館」のライブ、お疲れ様でした!
本回のライブにも参戦出来なかった僕は、またまた遠くから一人でWAVEして?応援してましたよ!(笑)
富山のライブも盛り上がったようで、参戦出来ていないのに嬉しいです。
でも、やっぱライブに行きたい。。。(涙)

でっ、今日は「糸魚川市民会館」のライブですね。
てっか、今ライブまっさい中ですね!!
連戦になりますが今日のライブも頑張ってくださ〜い!
今日のライブ後は休みを取れるんでしょうか?

倉木麻衣のMai.K Diary:射水市新湊中央文化会館 - livedoor Blog(ブログ)

love_day_1028 at 20:03│Comments(8)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あれっ(笑)射水新湊ライブDiary更新〜♪  [ ♪両手でバランスとりながら〜♪♪ ]   2006年10月02日 03:45
5 麻衣ちゃん射水新湊ライブお疲れ様〜♪ライブ中更新ありがとう(爆)今日は忙しかったのでこんな早くトラバ出来るとは(笑)国フォ迄お逢い出来ませんが密かに応援してるよ〜♪(爆)麻衣ペースでね〜♪ではまたね〜♪(KAkashi)

この記事へのコメント

1. Posted by RYO   2006年10月01日 22:16
是非、夜の日本海を眺めて癒されてもらいたいものです。
2. Posted by みつを   2006年10月01日 22:36
ここにも一人いますよ【笑
ライブ行きたいッス!

夜は日本海の幸を堪能。って麻衣ちゃんはなま物ダメなんでしたっけ??
3. Posted by みぃ   2006年10月02日 23:14
ライブも残すところ わずかになりましたね。
麻衣ちゃんも釣りをしたりしてリフレッシュしたでしょうねぇ(^-^)/
4. Posted by さとっちぃ   2006年10月03日 12:38
>RYOさん

夜の日本海ですかぁ〜。
麻衣ちゃんと2人で観たいものです。(笑)
5. Posted by さとっちぃ   2006年10月03日 12:41
>みつをサン

そこにも「麻衣ちゃんに会いたい病」の方がいましたか。
僕はあと一週間で会えますよ!(笑)
6. Posted by さとっちぃ   2006年10月03日 12:43
>みぃサン

あと1ヶ月をきっちゃいましたね。
早くライブに行きたい反面、ツアーが終わっちゃうのが怖いです。
7. Posted by やま   2006年10月07日 21:15
早く次のライブに行きたいな。
8. Posted by さとっちぃ   2006年10月08日 13:41
>やまサン

はじめまして!(笑)
やまサンは、どこのライブに参戦されるのですか?
僕は今からは、山形、仙台、国フォ、さいアリに参戦予定です。(笑)

これからもよろしくで〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NEW DVD(2012.8.15 on sale!)
vnbm-7014
LIVE DVD『Mai Kuraki Live Tour 2012 〜OVER THE RAINBOW〜』

 ■ 発売日 : 8月15日(水)
 ■ 価格 : ¥6,800(tax in)
 ■ ディスク : 2枚組
 ■ 品番 : VNBM-7014〜7015

2012.8.15 on sale!
Recent Comments
麻衣ちゃんQUIZ検定