2007年09月19日

2500円で。。。

d1b30560.jpg中央大学、いいにゃ〜。。。
(@´∀`)
しかし、2500円で麻衣ちゃんのライブ観れるなんて、学生は幸せ者だね。

・・・中央大学に転入しようかな?(←えっ

とっ、いっても今日まで中央大学が、どこにあるのかも分からなかったよ。
とっ、いうか
・・・まった〜く興味が無かった〜
(;´Д`)


さて、どうしょう???
「狭き門」の様なので、半分あきらめているけどね。。。(爆)
言うまでも無いけど、転入する話じゃ〜ないよ。(;´ー`)
・・・中央大学に入れる訳ないじゃ〜ん(ノ`Д´)ノ

love_day_1028 at 20:47│Comments(14)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 麻衣ちゃんが学園祭ライブに出演!  [ LOVE SICK! 倉木麻衣を応援しよう(裏) ]   2007年09月19日 21:54
久しぶりのリアルタイム記事です! 皆さんもとっくにご存知の通り、麻衣ちゃんが学園祭に出演するそうです。 倉木麻衣 学園祭LIVE2007 in 中央大学 http://hakumonsai.web.infoseek.co.jp/syousai.html 詳細はURLをクリックしてください。 情報としては、数日前...
2. 倉木麻衣 学園祭 LIVE 2007 in 中央大学&Mai-K diaryが更新!!&メールアドレス変更!!  [ 麻衣ちゃんと共に希望の光を燃やし続けよう ]   2007年09月20日 15:07
5 更新をさぼっていたらこんな情報が!!倉木麻衣 学園祭 LIVE 2007 in 中央大学!!なにーーー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?みなさんのブログをみて初めて知ったソラです(汗)行きたいな〜〜でもお金がない・・。ということでパスということになります(泣)いっぱいライブ行ってい...

この記事へのコメント

1. Posted by ken-zi   2007年09月19日 22:03
とこかのコメ返で見ましたが、さとっちぃさんってイケメンだったのですか(゜◇゜)
僕も見てみたいな〜。ひょっとこ顔の僕とは比較にならないか(汗

ははは、僕も中央大学なんて初めて聞きましたよ(^^;
どっちにしろ今から入学をしようにもライブには間に合わないっしょ(滝汗

一般でも3500円で見れるので、普段のライブより半額じゃないか(゜◇゜)
でも、さとっちぃさんは一般チケットで行く予定ありますか? 10月2日にチケットを買うために休まないといけないので、無理か…。

僕はとっくに諦めてますよ(><)
2. Posted by アオ   2007年09月19日 22:50
何しろチケ販売方法には麻衣ってしまいます。
平日なんて行けない(^_^;)汗)))

ぴあに頼るのも不安残りますよね〜…

kenーziさん>
イケイケメンメンでしたよ(笑
3. Posted by タクロー   2007年09月19日 23:17
チケットの確保が出来るわからないのに当日休みにしてし麻衣ました…(汗)
もう行くっきゃないでしょうー!
4. Posted by あっくん   2007年09月19日 23:30
自分の場合はチケットもそうですが、
学校祭と被っていてかなり参加は厳しそうです・・・
5. Posted by toshi   2007年09月20日 01:35
チケットさえ手に入れば、八王子でも行くつもりですが、結構厳しそうですよね。
こういうときに中央大のツテがあればなあ…(勿論ないですが…)

さて、どうしよう!?(謎爆)
6. Posted by ソラ   2007年09月20日 14:38
僕も入学希望で(ぇ)(笑)いいですね〜〜でも学園祭ライブは学生さんが優先されるみたいですね。行きたいけどお金が・・。
7. Posted by さとっちぃ   2007年09月20日 19:37
>ken-ziさん

・・・バレちゃいましたか。。。隠してたんですが。。。(w

冗談はさて置いて、学園祭を諦めちゃったんですか?
もう少し粘ってみたら?
8. Posted by さとっちぃ   2007年09月20日 19:38
>アオさん

アオさんは近い分、良いじゃ〜ないですか!
僕なんか・・・。(汗)

その「ぴあ」に頼るしか。。。(滝汗)
アオさん、僕の分も買って来てよ!(←パシリ・・・笑)
9. Posted by さとっちぃ   2007年09月20日 19:39
>タクローさん

もう、準備OKですか?(w
チケ確保、頑張ってくださいね♪
10. Posted by さとっちぃ   2007年09月20日 19:40
>あっくんサン

あらら。。。御愁傷様。(w
11. Posted by さとっちぃ   2007年09月20日 19:41
>toshiさん

今回のチケ確保は、なかなか難しそうですね。。。(汗)
中央大のツテ・・・もちろん、ありません。。。(滝汗)

さて、どうしよう!?(謎)
12. Posted by さとっちぃ   2007年09月20日 19:42
>ソラさん

では、お金は何とかしますので、ソラさんはチケを何とかして!(笑)
13. Posted by そら   2007年09月20日 23:54
チケと交通費とホテル代と食事代何とかして〜(撃沈w)
14. Posted by さとっちぃ   2007年09月23日 22:15
>そらサン

・・・。

僕の分を何とかしてくれたら。。。(w
・・・とっ、いうことはワリカン。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NEW DVD(2012.8.15 on sale!)
vnbm-7014
LIVE DVD『Mai Kuraki Live Tour 2012 〜OVER THE RAINBOW〜』

 ■ 発売日 : 8月15日(水)
 ■ 価格 : ¥6,800(tax in)
 ■ ディスク : 2枚組
 ■ 品番 : VNBM-7014〜7015

2012.8.15 on sale!
Recent Comments
麻衣ちゃんQUIZ検定