2007年10月03日

Happy〜♪

382e382e.JPGえ、え〜ぇ。。。今度は、横浜国立大学
これは、横浜国立大学→中央大学と学園祭ライブツアーに参戦するしかないかな?
・・・しかし、チケット確保が第一の問題。。。(;^_^A
とっ、いうことでほぼ、諦めてますが。。。(´Д⊂)゜。

しかし、アオくん、どうしてこんなに情報が早いの?(((( ;゚д゚)))


あと、もう1つ(@´ー`)
でっ、オフィシャルサイトでも発表されましたね。

ニューシングル
キターーーーーーーー(ノ`▽´)ノ
Silent love〜open my heart〜
BE WITH U
2007.11.21 on sale


麻衣ちゃん、ほんと待ちましたよ(爆)
今回は、両A面しかも、シングル盤では初のDVD付きもあるとのことで、凄〜く楽しみ〜
値段が気になるところですが、皆さんも当然、DVD付きですよね。
でも、・・・やっぱ、2つ買おうかな?
いや、買うことになるでしょうね。(;´ー`)

詳細は、mai−kuraki.com
FC会員の方は、Mai−K.net

love_day_1028 at 19:00│Comments(12)TrackBack(5)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 学園祭ライブ追加、そして新曲と、麻衣情報ぞくぞく!  [ LOVE SICK! 倉木麻衣を応援しよう(裏) ]   2007年10月03日 20:27
アニョハセヨ??カムサハムニダと、麻衣ちゃんの韓国のアジアソングフェスティバル2007の感動がまださめず応援に燃えてる今、まさに旬な情報が飛び込んで麻衣りました!! まずは、学園祭ライブの追加情報です。 11月3日(土・祝)の中央大学での開催に続いて、 ...
2. 倉木麻衣 新曲RELEASE情報〜♪  [ ♪両手でバランスとりながら〜♪♪ ]   2007年10月03日 20:54
5 倉木麻衣さん 昨夜は横国大LIVEやFC情報で大変盛り上がりました(笑) FC先行でしたが OFFICIAL SITE でもRELEASE情報発表です NEW SINGLE 倉木麻衣 Mai Kuraki "Silent love〜open my heart〜 / BE WITH U" 1. Silent love〜open my heart〜 作...
3. 「Silent Love」発売日決定!  [ State of mind 〜toshiの麻衣blog〜 ]   2007年10月04日 00:13
このところ、連日のサプライズが続き、頭の中で情報が錯綜してしまっているtoshiですが、今日新たに公式サイトで情報が発表されました。 ニューシングル「Silent Love〜open my heart〜/BE WITH U」の発売日が、11月21日(水)に決定しました! ☆初回盤:VNCM-600...
4. 公式更新早いよぉ!!v  [ 4 us ]   2007年10月04日 02:53
今回は早かった。 つわけで・・・早くも堂々と喜べます!!! すぃんきょくぅぅぅぅーーーー!!!!うぎゃあああvvvvvdミオgvmndvcd;jXK・・・(狂ったw) 「Silent love」が聴けるのもすごい嬉しいんだけど、「Born to be Free」でなく久々に徳永曲...
5. ニューシングルに学園祭ライブ追加!  [ Secret? Growing? of my heart ]   2007年10月04日 22:49
なんだか、久々のblogのような・・・気付けば、New Single情報に、学園祭ライブ追加情報なんてあるじゃないですか。何々、シングルは初回盤と通常盤が・・・。なるほど、遂にシングルにまで初回盤とか出るようになりましたか!仕方ない時代ですかね。まあ、私は当然のように....

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2007年10月03日 20:56
学園祭ライブツアーは学生さんにお譲りするとして
新曲はお金の許すかぎり買い占めようかと(爆)
アコースティックライブ
音源まで収録なんてもうズルイですよ(笑)
2. Posted by ken-zi   2007年10月03日 21:44
トラバ返し、thankful〜\^o^/
学園祭ライブ追加と新曲のダブル攻撃と、嬉しい情報にノックアウト状態です(*´▽`*)

学園祭ライブは僕にはほどんと関係が無い情報ですので、目下気になるのは新曲のみ。
今は情報封鎖状態に移行してますので(謎)、「Silent love〜」がどんな感じの曲なのかさっぱり分かりません…。
オフィによると、バラードだそうなので、メチャクチャ期待しています(^o^)/

麻衣ちゃんのボーカルはどれだけ成長してるのか・・・楽しみは尽きませんね。
でも新曲の日本初披露って、いつだと思います?
学園祭なのか年末ツァーか、かなり気になる(ーー;)

それと、昨日のコメントで様を付けなかったのは、付けるのもアホらしいと思ったから…ただそれだけですね(^^ゞ
3. Posted by 京平   2007年10月03日 22:03
お久しぶりです♪♪

まさか横浜国立&中央大学で学園祭ライブをやるとは思いませんでしたねぇ!!
チケットも確保するにはかなり困難ですし、今回は厳しいですねっ(汗

新曲発売すごく楽しみですねぇ!!
いまからドキドキですよぉ(爆
もちろん、初回限定&通常版両方GETするつもりです♪♪
4. Posted by あっくん   2007年10月04日 00:09
新曲は新たな試みが盛り込まれた
意欲作なようなので相当期待が高まりますね。
5. Posted by さとっちぃ   2007年10月04日 18:55
>tomoさん

ま〜ぁ、そうなるでしょうね。。。(涙)

お金が許すかぎり・・・。
僕は2枚でしょうね。
でも、リサイクルショップにあると・・・また、増えてしまう。(爆)
6. Posted by さとっちぃ   2007年10月04日 18:57
>ken-ziさん

いえいえ、トラバだけですみません。。。(汗)

やっぱ、学園祭ライブにはなかなか行けないですよね。。。(涙)
う〜ん、学園祭で新曲披露は無いと思うのですが。。。?(謎)

あの方に「様」を付けないと、ムカつかれますよ!(笑)
7. Posted by さとっちぃ   2007年10月04日 18:59
>京平さん

お久しぶり〜♪

ほんと、学園祭ライブをやるとは思ってもいませんでしたよ。
これは通常のライブよりチケットの確保は難しいでしょうね。

ま〜ぁ、その分、新曲のCDを2枚買うことにしますか♪(w
8. Posted by さとっちぃ   2007年10月04日 19:00
>あっくんサン

ほんと、楽しみですね〜♪(笑)
9. Posted by まぃこ   2007年10月04日 19:05
チケット、一般でやっぱり、きついですかねぇ〜(汗
新曲本当待ちに待ってました!!!!
11月21日まで長い〜〜〜(><)
10. Posted by 英ちゃん   2007年10月04日 19:34
こんばんは〜☆

横浜国大でのライブは参加できないですが
B'zの稲葉さんの母校でやれるとは良いですなぁ〜(アハハ)

新曲リリースになりますね〜
ホンマ楽しみでフラゲ出来るかどうか分からないけど
どんな曲になるか楽しみですね〜
恐らく溜めていただけあって納得行く作品になっているだろう〜^^
11. Posted by さとっちぃ   2007年10月04日 19:44
>まぃこチャン

・・・。(汗)
学園祭のチケットは、ほぼ無理でしょうね。(爆)

麻衣ちゃ〜ん!(謎)
12. Posted by さとっちぃ   2007年10月04日 19:47
>英ちゃんサン

こんばんは〜☆

横浜国大&中央大のライブに参戦したいですね♪
しかし・・・。(涙)

新曲は当然、フラゲを狙ってま〜す!(w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NEW DVD(2012.8.15 on sale!)
vnbm-7014
LIVE DVD『Mai Kuraki Live Tour 2012 〜OVER THE RAINBOW〜』

 ■ 発売日 : 8月15日(水)
 ■ 価格 : ¥6,800(tax in)
 ■ ディスク : 2枚組
 ■ 品番 : VNBM-7014〜7015

2012.8.15 on sale!
Recent Comments
麻衣ちゃんQUIZ検定