2007年10月17日

お帰り〜♪

08031f8e.jpg麻衣ちゃ〜ん、お帰り〜
(*゚∀゚)っ
でも、あらら。。。観光できなかったとは仕事熱心ですね。。。
(;´ー`)
しかし、有意義な時間を過ごされたみたいで良かったですね♪
でも、やっぱ、・・・。(謎)

えっ台湾&キャンパスLIVE・・・。(;´Д`)
今の僕には死語です。(´Д⊂)

・・・僕は、残念ながら・・・どちらとも参戦できませんが、その分本番のライブツアーでは頑張りますよ〜ぉ(←えっ
とっ、いうことで・・・
チケット当たって〜ぇ(ノ`Д´)ノ(爆)

・・・それでは、SEE YOU SOON☆

倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)

love_day_1028 at 00:06│Comments(8)TrackBack(9)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 帰還!  [ つれづれMy heart☆ ]   2007年10月17日 00:23
5 麻衣ちゃんが無事台湾から戻って来ました!との事で…おかえりなさいっ!! 台湾では凄い歓迎を受けたみたいですね。 写真を何枚か見ましたが ちょっとヤキモチ妬きたくなる様なものもありました(^-^; 羨ましいなぁ…って私 羨んでばっかりですね(苦笑)。 4日間 お仕....
2. 台湾でのお仕事、お疲れ様でした!  [ LOVE SICK! 倉木麻衣を応援しよう(裏) ]   2007年10月17日 00:31
倉木麻衣のMai.K Diary - livedoor Blog(ブログ) 麻衣ちゃん、台湾でのお仕事、お疲れ様でした! お仕事づくしで、観光するほど余裕がなかったのは残念でしたが、台湾の各所で大歓迎を受けたようで、良かったですね。 ほんとうに麻衣ちゃんが来てくれるのを望んでい...
3. Mai-K Diary更新!!  [ MONDO Mai-K ]   2007年10月17日 00:37
無事台湾から戻って来ました! 麻衣さんお帰りなさい、そしてお疲れ様でした!! 日本からも台湾のファンの皆さんの熱い想いを感じる事が出来ました。 お忙しい中でも、台湾の文化に触れることが出来たようですね。 11月23の台湾ライブ、必ず素晴らしいライブにな....
4. お帰り麻衣ちゃん〜♪  [ ♪両手でバランスとりながら〜♪♪ ]   2007年10月17日 01:06
5 麻衣ちゃんお帰りなさい〜♪台湾での麻衣ちゃんの活躍(笑)はしっかり日本にも届いてたよ〜♪お疲れ様でした!!(KAkashi)
5. 麻衣ちゃん♪ お疲れ様でした☆  [ 麻衣SONG麻衣LIFE ]   2007年10月17日 07:36
麻衣ちゃん、お帰りなさい。 台湾でのお仕事お疲れ様でした。 これからは いよいよライブのシーズンですね。 今から とっても楽しみです。 キャンパスライブは 立命館と中央大学に参加する 予定ですが、こちらは学生さんのイベントなので 私は 後ろの....
6. 〜Mai.K Diary〜  [ Mai.K and M.K 〜basicな日記〜 ]   2007年10月17日 23:11
麻衣さん、お帰りなさいまし〜|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ 観光は出来なかったと言うことですが、少し台湾に触れられたと言うことで。 観光は次回に持ち越しですね。 11月23日のライブも大成功をお祈りします(●´人`●) しかし、受け入れられるかと....
7. 更新♪  [ 町検の楽屋裏 ]   2007年10月18日 21:51
倉木さん!ご苦労さんでした♪ さぁ、麻衣ちゃんが帰って来て早々Diaryを更新してくれました☆ 現地では熱烈な歓迎を受け、大満足だったようで♪ 私も麻衣ちゃんが無事に帰って来た事に安心すると共にこれからの活動に備えて頂きたいと思うばかりです。 キャンパスLI...
8. お疲れ様でした  [ 司法試験と倉木麻衣 ]   2007年10月18日 21:59
倉木さん、お疲れ様でした。 さあ、ライブが近いので、 ライブモードで頑張りましょう。 近く、お手紙します。 robasanより 倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)
9. 倉木さんへ  [ robasanの貧乏話 ]   2007年10月18日 22:01
いやー、今日はパソコンの前にいるときにMai.K Diaryが 更新されたのに、しばらく気付きませんでした。 Blogを移動したときに気付きました。 ネットで同じところを「戻る」ボタンとかで見ていると気付かないのですね。 更新しないと駄目なんです。 さて、急い...

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2007年10月17日 00:36
これでしばらく麻衣さんは私達のものですね(爆)
応援に気合が入ります!!
2. Posted by そら   2007年10月17日 03:33
ライバル1人減る
いい席ゲットできると良いですね(o^-')b グッ!
3. Posted by のりぃ   2007年10月17日 17:43
こんにちは。のりぃです。
東北地方の大学祭に来ていただけたら、東北人としては嬉しいですよね。今回の学園祭は残念ながら私も諦めました。
ツアーの申し込みは今日やってきました。お互い第1希望に入れるといいですね。
4. Posted by しげ   2007年10月18日 02:44
今年は多分当選しやすいと思いますよ。(^.^)b

でもそれでもはずれたら…。もう運の悪さをあきらめて下さい。きっと来年があるさ!!(^o^;
5. Posted by さとっちぃ   2007年10月18日 18:58
>tomoさん

でも、僕は12月まで会えない。。。(涙)
しかも、まだチケット無いし。。。(汗)
6. Posted by さとっちぃ   2007年10月18日 19:02
>そらサン

一緒に行きましょうよ。(w

いい席だと良いのですが・・・その前に当たって欲しい。。。(爆)
7. Posted by さとっちぃ   2007年10月18日 19:05
>のりぃサン

こんばんは。
そんと、東北の大学なら行くのに!(爆)
もう、ツアーの申し込みをされたんですか。。。
僕は、第1希望しか書きません。(爆)
8. Posted by さとっちぃ   2007年10月18日 19:09
>しげサン

何で?

・・・僕は、当たりますよ。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NEW DVD(2012.8.15 on sale!)
vnbm-7014
LIVE DVD『Mai Kuraki Live Tour 2012 〜OVER THE RAINBOW〜』

 ■ 発売日 : 8月15日(水)
 ■ 価格 : ¥6,800(tax in)
 ■ ディスク : 2枚組
 ■ 品番 : VNBM-7014〜7015

2012.8.15 on sale!
Recent Comments
麻衣ちゃんQUIZ検定