2008年02月18日

ツアー初優勝♪

テニス=錦織がツアー初優勝、日本男子として16年ぶり

錦織圭選手これって、凄くね〜ぇ
世界ランク244位で、しかもノーシードからの優勝なんて・・・やってた自分自身もビックリしたのでは?
実は、僕も高校3年間はテニスしてたんだよね
でも、真面目にしてたのは2年生までで、その後は殆ど遊んでたけど(;´ー`)
真面目にやってたら僕も、それ位には・・・。(←アホ

冗談はさて置いて、これまで錦織圭選手のことを知っていた方は少なかったでしょうけど、これからは大注目ですよね。o(^o^)o
でも、マスコミから「何とか王子」とかって、“ちやほや”されないで欲しいな。(爆)

love_day_1028 at 21:15│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tatzumoto   2008年02月19日 06:49
へぇ〜!!この子(子って・・・僕より年上ですけど)優勝まで昇ったのですか!!

新聞で凄いとは読みましたけど・・・これほど凄いとは!!

僕は・・・5歳でテニスを始め6歳でやめました^^;
2. Posted by のりぃ   2008年02月19日 13:47
男子のテニスプレイヤーはほとんど聞いたことがなく、誰も知らなかったのですが、このニュースには驚きましたね。これからは男子テニスにもメディアが殺到するのでしょうか・・・騒ぎ過ぎるのは勘弁ですね。
3. Posted by 小倉優子 B型   2008年02月19日 19:26
こんばんは〜☆

松岡修造も言っていましたけど
彼のテニスは次元を越えているとか言ってました。
教えることが何もないともね。

追記:今宵このブログへのコメントを最後にします。
今までご迷惑かけて申し訳ないです。そして色々とお世話になりました。
4. Posted by さとっちぃ   2008年02月19日 19:40
>Tatzumotoさん

ほんと、凄いよね♪

>5歳でテニスを始め6歳でやめました^^;
・・・僕といい勝負では?(笑)
5. Posted by さとっちぃ   2008年02月19日 19:42
>のりぃさん

ほんと、ほんと、凄いとしか言えない!
もっと、報道されてもいいと思うのですが・・・。

でも、「○○王子」とかは、勘弁して欲しいな。(w
6. Posted by さとっちぃ   2008年02月19日 20:16
>小倉優子 B型さん

こんばんは〜♪

松岡修造、熱かったですね〜ぇ。(笑)

・・・。あら?
どうされたんですか???(謎)
そんなこと言わないで・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NEW DVD(2012.8.15 on sale!)
vnbm-7014
LIVE DVD『Mai Kuraki Live Tour 2012 〜OVER THE RAINBOW〜』

 ■ 発売日 : 8月15日(水)
 ■ 価格 : ¥6,800(tax in)
 ■ ディスク : 2枚組
 ■ 品番 : VNBM-7014〜7015

2012.8.15 on sale!
Recent Comments
麻衣ちゃんQUIZ検定