2008年02月19日

ブログは気楽に・・・♪

200f0cae.JPG麻衣ちゃん、またまたブログ更新してくれて、ありがとうね〜ぇ

レコーディング、頑張って下さ〜い


麻衣ちゃんが、ブログ更新の頻度が高くなったのは嬉しいことですが、トラバネタが無くなっちゃいますよ。(;´ー`)
・・・唯でさえ、中身のブログなのに。( ̄□ ̄;)

ま〜ぁ、こんな僕のことを気にしないで、“ばしばし”ブログを更新してくださ〜い
でも、気楽に楽しむ程度でね(o^-^)b

・・・一日遅れのトラバでした・・・。( ̄□ ̄;)

倉木麻衣のMai.K Diary:ドレミパァソラシド♪ - livedoor Blog(ブログ)

【追記】
・・・トラバしてたと思い込んでたけど・・・してなかったよ(;´Д`)
とっ、言うことで、つい先程トラバしました。
麻衣ちゃんめちゃ遅れて、ごめんね〜ぇ。゚(゚´Д`゚)゜。

love_day_1028 at 20:22│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナンコー   2008年02月19日 21:17
こんばんは。正直言って「ネタ」切れです(爆)。
それはさておき、麻衣ちゃんのブログの快進撃が続いておりますが、
何々? 3月リリースとは別の曲をレコーディング? ってことは、4月にリリース!? 
まさか、「初回盤」と「通常盤」の2プラトン体制? 
しかも「初回盤」はまたまた特典付き(←そこまで言っていないか(汗))、いやいや今後も大変です。でも、僕は嬉しいです。でも、僕の銀行口座は泣いています(笑)。
2. Posted by そら   2008年02月19日 23:09
同じくネタ切れでーす♪〜(゚ε゚( )ピーピープー
さっき、更新したからね。
てか、麻衣さんの日記と同じ日だ〜
日付がかぶってしまった…
明日ネタ無いのに(爆)
3. Posted by AK-preasure   2008年02月19日 23:27
気楽に書きたい所ですが…
やはり僕もネタ切れの傾向が…(苦笑)

倉木さんの怒涛のblog更新に対して、僕は必死にトラバで食い下がるしか出来ませんが(えっ)、とりあえず日々思う事をつらつらと語りましょう(爆)
4. Posted by さとっちぃ   2008年02月20日 19:34
>ナンコーさん

こんばんは。
あらら。。。ナンコーさんもネタ切れですか?(w

ほんと、何のレコーディングなんですかね?(謎)
何はともあれ・・・お金は飛んでゆく・・・。(汗)
5. Posted by さとっちぃ   2008年02月20日 19:37
>そらさん

仲間〜♪(笑)
ま〜ぁ、気楽にブログを楽しみましょう。
6. Posted by さとっちぃ   2008年02月20日 19:41
>AK-preasureさん

えっ!気楽に書けないの?

正直、皆さんが、あそこまで必死にトラバしてるのが分かりません。(爆)
何で???(w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NEW DVD(2012.8.15 on sale!)
vnbm-7014
LIVE DVD『Mai Kuraki Live Tour 2012 〜OVER THE RAINBOW〜』

 ■ 発売日 : 8月15日(水)
 ■ 価格 : ¥6,800(tax in)
 ■ ディスク : 2枚組
 ■ 品番 : VNBM-7014〜7015

2012.8.15 on sale!
Recent Comments
麻衣ちゃんQUIZ検定