2008年03月01日

Mai Kuraki OFFICIAL BLOG更新〜♪

mai kuraki
あらっ麻衣ちゃん、3月に入った早々にブログ更新ですか?
朝起きてビックリですよ
(((( ;゚д゚)))

僕は、その時間はもう寝てました(;´ー`)

お〜ぉ。。。撮影というと、新しいPVですか〜ぁ?
楽しみにしてま〜す(≧▽≦)

僕の昨日は・・・いつもと変わらない一日でした。。。( ̄□ ̄;)

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)

love_day_1028 at 07:26│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆更新☆  [ のりぃ’sブログ〜Go for dream〜 ]   2008年03月01日 11:43
倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)  麻衣さん、こんにちは!diaryの方を更新していただきありがとうございました!  昨日は撮影をされたそうですね。ジャケット写真は既に完成しておられるみたいですので、一体どんな撮影でしたのかは正直よくわ...

この記事へのコメント

1. Posted by AK-preasure   2008年03月01日 12:35
今になってようやく気付きました(>_<)
今年の倉木さんの行動は本当に予測が出来ません(爆)
2. Posted by さとっちぃ   2008年03月02日 09:46
>AK-preasureさん

僕より遅い・・・。(笑)

良いのか、悪いのか?(謎)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NEW DVD(2012.8.15 on sale!)
vnbm-7014
LIVE DVD『Mai Kuraki Live Tour 2012 〜OVER THE RAINBOW〜』

 ■ 発売日 : 8月15日(水)
 ■ 価格 : ¥6,800(tax in)
 ■ ディスク : 2枚組
 ■ 品番 : VNBM-7014〜7015

2012.8.15 on sale!
Recent Comments
麻衣ちゃんQUIZ検定