2007年01月20日

19日の日記。

そこらへんにあったボールペン使用。

傘が曲がってるのはこの少年が実はすごい力で押してボキッてなったってことにしといてください。死
ボールペンは消せないからなーもー。
でも鉛筆で下書きするの面倒臭いし消しゴムかけたらペンの発色悪くなるし伸びるかもしれないから最近しないです。
ちなみになんかのプリントの裏・・・貧乏症とか今更。笑




絵






そういや公言通り病院に行ってきました。
診断の結果やっぱり食道炎でした。
なんか逆流性食道炎とかいうやつでした。そうと思ったんだよ家庭の医学見たとき。笑
で、なんかついでに今わずらってる病気の薬ももらえました。
前の病院でもらったこんな薬飲んでるんスって言ったらそれは刺激が強いから慢性的になりがちだから刺激が弱いの出してあげるよーとのことで。
なんだよ良い奴じゃんかよこの茶髪ヒゲメガネ。(←医者)
それに予約したら1日かけて検査してくれるらしいです。
それはかなり有難い!前の病院は救急だったからレントゲンとかで終わりだったし。
だから3月くらいに予約入れて検査してもらいます。
てゆか今回の食道炎の原因も今わずらってる病に関係あるかもしれないらしいです。
くそう悪いことだらけじゃねーかバーカバーカ!タコ!ナス!!
もうまじめんどくせー。健康がいちばんだよー。


とかおいらの内臓とかどうでもいいんだが。死



・拍手レス
1月19日2:06様
→気付いてましたよ!既に3、4回読み返しましたよ!笑 わざわざ有難う御座いました!


と、いうわけで。笑


つか雑誌撮影!撮影!さつえい!!

アー写使いまわしとはもうさよなら!?いやっひゅーー!!


・・・とか。まぁ。ね。


久々の井上ドキドキ☆日記更新にもうニヤニヤニヤニヤ何度も読み返しましたよ。ばかっ!

もー井上が楽しいと私も楽しい!ばかっ!(末期)

どうしようかなTHE FATAL BILIRVER・・・我慢しようかしら・・・いやでも聴きたいしな・・・くそう葛藤!この葛藤!何

なんかテンソンがおかしい。井上のせいだ。私の心を乱した、あなたのせい!ばかっ!



あーとそういや今日本屋行ったらかなりうぉぉおぉおおおとキタ画集を発見して値段見た瞬間ウゴフッこりゃかなり強烈な右ストレートだぜみたいな感じでした。
そんなに厚くないのに3000円以上とか。イジメか。
装丁こだわってたからそれの値段でしょうね。綺麗やった。
で、その絵がなんかみたことあるなー!て思ったらなんか去年マリアの心臓であった少年愛展?みたいなやつに参加してた人の絵でした。
前にKERAに載ってたんです。丸尾末広の絵と一緒に。
もーーーーものすごく好きな絵でした。ツボというものがあるならもうふんっとにツボでした。ハマりすぎってくらいツボでした。
いつか画集ほしいっす。たけーぜくそっ!ばかっ!



あとさっき父親に問題出した。
ある男の子はおととい7歳でした。来年には10歳になります。なぜでしょう?って問題です。
私はこれすぐ・・・じゃないけど、答え当てたんですよ。
そしたらパパスは見事に降参してくれました。いやあ気持ち良いな!すがすがしい!(最低の人間)
問題とかすきです。わからないってわかったらすぐ考えるの諦めますけど。死


そんないちにちでした。


明日はセンター試験ですねー!

双樹、受けないけど!


そんなかんじで明日は夜は予備校ですー。



love_drug_69 at 00:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔