2007年01月24日

水曜日は、好き。

ファンメイル。


なんか最近としやの言う事が普通だ。

いや、間違えた。今回普通だ。今回。

そして京さんの言う事はひとことでもズンッてきますね。

そして薫兄さんの発言って、やっぱり男前だなぁと。
なんかもう全体的に男前。薫コールしちゃうよKAORU!KAORU!!
ちょっと前薫コールが私の中ですごいブームだったんですがまたブームがやってきそうですよKAORU!!



「CIPHER」

成田美名子による漫画作品。 「LaLa」(白泉社)に1985年2月号から1990年12月号にかけて連載された。全12巻。 1980年代のアメリカを舞台にした少女漫画。美術学校に通う少女と、その少女に秘密を知られた双子の俳優を中心とした作品。二人一役のきっかけや、双子と彼らを取り巻く人々の葛藤と自立・再生を丁寧に、細やかに綴る。
(Wikipediaより)


(・Д・)



だい・・・さん?



そして心夜さんはもう・・・探検・・・絶対野良猫とかに着いて行くと思います。
「にゃー・・・にゃー・・・」とか呟きながら。もう猫の集会場とか行ってしまいなよ。なじんじゃいなよ。
心夜さんが探検って言ったら山の中とか普通に入って行きそう。
野いちごとかいっぱい摘んできそう。
だけど思った以上に酸っぱくて全部捨てそう。
きのことかもとってきそう。
だけど放置してそう。


嗚呼。ホクホクした。



きょう限定DVD振り込みました。
1万円あった財布の中身が、あら不思議。一瞬にして700円に。


orz


不条理な、世の中だ・・・!

チケ代はお金収集したら振り込みます。
良い番号、頼みますよ!
実は初自分でチケ取りです。
これで私のチケ運がわかるという事ですね。(ワラエナイ


love_drug_69 at 22:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔